【楽しい♪】小説、現在7万文字です☆彡 《831》

いろいろ悩むこともあるけど、書いててひたすら楽しいと思えるのは久しぶりだな(笑)

 

去年の今とはどえらい違う!

新刊を発売し終えた2月から、小説を書こうと決めて動いてました。

ただ、書こうと思ってもすぐに手が動き出すということはなく、やっぱり最初は書いては消しての繰り返し。そして自分の理解が乏しいなと思う部分については、本を読んだりネットをググったりしながら知識を補給せざるを得なかったので、ほとんど前に進んでなかったんだけど…。

自分の中のプロットがはっきりし始めた3月中旬からは執筆がようやく軌道に乗り始めました。

でも3月末までに書けたのは、文字数にして2万くらいなんだけど(笑)

それでも去年の今頃と比べれば、全然手が早いよね(笑)

【シンクロニシティの実験】物は試しでやってみたら……驚愕の結果が!《760》

2022年3月10日

 

だって去年は1月から執筆しようと頑張ってたのに、この時期まだコンセプトすら固まってなかったからなぁ。

そして何度も何度も書いては消してを繰り返し

【あぁ(;_;)】書いてみたら……

2022年5月25日

 

なんと11月の中頃から再々出発(笑)

【決めた!】執筆はまたもや白紙だ!

2022年11月22日

 

と思うと、今年の執筆はスピードが速いよ♪

だってあれから2週間で、3倍くらい書けたから♪

今だいたい7万文字。

 

急に小説書きたいなぁって秋ごろ思ったけど、

【今】猛烈に小説を書きたい!《812》

2022年10月20日

その思い間違いじゃなかったって気づく(笑)

 

でも本当はね、三重に行くまでに全部書きたかったんだけどね。

その希望が叶えられなかったのは残念だけど、個人的には面白いと思えるものが書けているのでいっかなと。

しかも、考えていた構想が案外壮大で、実は今執筆終わってる部分で構想の4分の1。

あんまり長くても読んでもらえないんじゃないかとも思うけど、素直に最初は書きたいことを書いてみようと思って書き綴ってるよ。

この本がこれからどんな運命を辿っていくのか私も分からないけど、この作品が多くの人の手に届くようにと、今心底心の底から願ってる!

 

さぁ、これからも張り切って書き続けるぞ♪

 

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

2 件のコメント

  • 「地球はファンタジックに還ってる」、何度読み返しても気付く場所が毎回違っていて、何度読んでもまた読みたくなります。
    小説も楽しみにしています!
    できれば、じっくり壮大な物語を知りたいです。
    上・中・下巻的な感じや、読んでも読んでも(書いても書いても)続く‥的なお話しが聞きたいです。←言ってる本人も本当の意味(理由)はありません‥(アセッ!)
    兎に角、小説楽しみにしています(*゚▽゚*)♪

    • おはようございます。
      何度も読み返してくださりありがとうございます。
      この本は読了感の足りなさを意識して書いていて、それゆえ何度も読んでほしいなと思って書きました。
      当たり前の事が書いてある分、何度か目を通してもらう必要があったんですよね。

      小説もしっかり書いていきたいと思います。
      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください