【イラッとする】コロナ禍で大儲けしてドヤ顔の奴。

最近youtube見てると、頻繁に流れるCMがありまして、あれ見るたびに腹立つんですよね~。

 

PCRで大儲けのにしたんクリニック

最近youtube見たら必ずと言っていいほど流れるから、きっと皆さんも見てるんじゃないかな?

PCRで大繁盛したにしたんクリニックのCM

私これ観ると、なんだかいらいらしちゃって。

 

半年ほど前に、郷ひろみがCMやってた時は、相当儲かってるんだね~って冷めた目で見る程度だったんだけど、

 

最近のCM見てると、こうやって政商で権力手に入れた人たちが、どんどん権力拡大してやりたい放題になっていってるような気がしちゃってさ、いらいらするんだよね。

 

5類に下げられないのも、にしたんクリニックのような既得権益者が有識者になってるからじゃないの?って思ってしまうよ。

流行は別の会社が作ってます

補足でお話しとくと、にしたんクリニックのPCRを流行らせたのは、イモトのwifiやってる会社です。

にしたんは、名義貸しって感じだよね。

スキームは全部イモトのWifiがやってくれてるっぽいから。

だからほんと、この2年にしたんにとってはラッキーすぎるラッキーな時間だったと思う。

これまで一生懸命努力してきたからこその幸運かもしれないし、イモトのwifiは海外旅行が禁止になったから、苦肉の策の新しい商売、頑張ったと思う。

頑張ったと思うけど、それでもにしたんクリニックのあのCMはほんと腹立つわ。

PCRでめっちゃ稼がせて頂いて、今はJ-リーグのプラチナスポンサーにもなれちゃいましたぁって、ドヤってる感じにしか見えなくて、もっそ腹立つ。

それからTwitterでにしたんクリニックって検索するとアイドルフェスばっか上がってくるんだよ。

これも、なんかもっそ腹立つわ。

 

 

皆さんこの気持ち分かってくれますか???

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

6 件のコメント

  • ホントに!
    でも、祭りの的屋とか海の家みたいなもので、人生意外と長いですからね。
    これから数年かけて日本の体制が変わっていく(米利権の消滅→朝鮮利権の消滅)と思うので、その時を楽しみにしてます🎵

    • こんにちは。
      共感頂き嬉しいです。
      そうですね、人生意外と長いですよね。
      そこを忘れずにコツコツいきます。

      それではこれからも宜しくお願い致します

  • こんにちは!

    郷ひろみと言えば、昔は「Yes!高須クリニック!」だったのに…

    その昔、織田裕二がdocomoからIDO(現au)に乗り換えた時は(CMの話)結構話題になったと思うのですが、郷さんはあまり話題になってないような???
    相手がにしたんだからですかね?(^^;
    にしても、いくらギャラを積まれたか知りませんが、郷ひろみも、何だかな~?って感じです。

    • こんにちは。
      確かに、郷さんと言えば高須クリニックって感じでしたよね。
      それが同業他社みたいな(美容整形ではないから違う分野にはいるのかも)ところでやるってね、それもなんだかなぁと正直思いましたよ。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • あー…すごく分かります…。
    ばい菌扱いして人の不幸でお金儲けしてってイラチになります。
    ですが、不安や恐怖に付け込んだ所詮あぶく銭でしょうから、儲かり過ぎて視野が狭くなり、調子乗って出資や事業拡大とかしてしくじりそうな気が…。
    事業のスキームを担っているイモトと、名前を貸しているだけのにしたんとで、利益の取り分を巡って内ゲバを起こさなければいいんですが。

    そういえば、同業他社の色々言われている東亜産業はほぼ手を引いて、今は居抜きでディスカウントショップに鞍替えしています。
    どちらが商売上手かはこの後解るでしょうが、恐怖や不幸にかこつけた商売って後にどでかいブーメランが返ってきそうな気がします。

    • こんにちは。
      東亜産業の鞍替え初めて知りました。
      教えてくださりありがとうございます。

      クレベリンで一時的にメチャクチャ儲かった大幸薬品は、クレベリン生産拡大のために工場まで作っちゃったけど、その決断で今会社がかなり傾いてるって話ですよね。
      手を出すにしてもほどほどが適切なのだなと思わされますが、にしたんはどうなるでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • つる へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください