【417】 少彦名神社 (愛知 名古屋)

お礼回りの気持ちでお参りしました。

 

No.417  少彦名神社 in愛知 名古屋

今まで気がついてなかったんだけど、名古屋の丸の内に少彦名さまを主祭神として祀ってらっしゃる神社がありました。

私は2月に少彦名さまを祀ってらっしゃる油江天神社で歯痛の祈願をし、

【378】油江天神社(愛知 名古屋)

2022年3月3日

その後驚くほど、歯痛が軽減するようになりました。

 

ですから、そのお礼をしなくては!といつも心では思っていたんです!

ただそうは思っているものの、案外いろいろあって油江天神社のある中村区には足を運べていませんでした(;_;)

なので、同じ御祭神の神社であれば、今のお礼の気持ちは届くかなと思い、立ち寄らさせて頂きました。

土地の風景は変わっても、この場所だけは変わらず続いていると確信できる空気が安心感にもなりました。

 

少彦名さま本当にありがとうございました。

必ず今年中に、油江天神社にも行きます。

本当にありがとうございました!

 

 

ヤシュラン☆☆☆

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書い

2 件のコメント

    • おはようございます。
      あんな目立たない場所にあるのに!
      奇遇ですね。
      嬉しいです。
      これからも宜しくお願い致します。

  • さとちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください