【胸熱!】Happy&子宮系の情報があの人に届く!

あの人にあの人たちの事が確実に届いたことを確認できました!

 

胸熱!敏太郎さんに情報が届いたぞ!

度々お伝えしている通り、オカルト情報の重鎮の山口敏太郎さんはやりたい放題のスピ系に怒っておられます。

そして現在、偽スピの情報収集を活発に行われており、視聴者読者からの体験談を集められています。

【スピ詐欺】被害に遭われた方・内部事情を知っている方に朗報です!

2020年1月19日

そんな中、山口敏太郎さんのアトラスラジオを聞いていらっしゃるミスミさんという方が、Happy&子宮系の情報を山口さんに送って下さりました。

ミスミさん送って下さり、ありがとうございます。

そして一昨日放送分のアトラスラジオでこのお便りが紹介されました。

こちらのお便りは31分40秒くらいから紹介されます。

名前は全て伏せてお話しされていますが、どう考えてもHappyさんと子宮委員長はるの話です。

作家の○○は旺季志ずかさんで、心理学者の○○は心屋さんのことなのだろうなと、勝手に判断しました。

また、敏太郎さんは人物があからさまに特定されないように、話を少しだけ変えてましたが(UFOのくだり)、お話ししている内容は縄文祭の時の検証VTRだと思われます。

↓詳しくはこちらの記事で↓

追記あり【縄文祭TV】Happyこと竹腰紗智さんの設定がどんどん滅茶苦茶に

2019年1月20日

このお便りが取り上げられたことが、私にとっては胸熱激アツです!

業界全体で情報共有が広がっていることは、とにもかくにもありがたいですね。

 

アトラスラジオは、不思議話リテラシーが高まります。

また、山口敏太郎さんのラジオは、不思議体験した人からの投稿が沢山あって、中には直接山口さんがインタビューするものもあります。

こういう話を聞いていると、本当に不思議体験した人とフィクションで話している人の違いが分かるようになるので、そういった点でもアトラスラジオはオススメです。

↓特に大爆笑した不思議体験の神回はこちら↓

不思議体験というと何でも凄そうに感じてしまうものですが、アトラスラジオを聞いていると、本当の不思議体験した人は、話しぶりがだいたい淡々としているものだなと、実感するようになると思います。

また、大袈裟なテンションを引き連れて語るあれやこれやや、自分を完璧に見せようとするあれやこれやは、フィクションだからそうせざるを得ない現れなんだなと、実体験をした人たちの話を沢山聞くにつれて、いよいよ確信するに至りました。

こういった形で不思議話リテラシーも高めておくと、偽スピとかに騙されにくくなると思うので、興味のある人は聞いてみて下さい。

それではまたね♪

発売中の本のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

6 件のコメント

  • はじめてコメントします。
    去年、何かの流れで竹久さんのブログにたどり着き、Happyさんの分析記事を読んで、
    当時盛り上がっていた時に感じていた違和感がやっとはっきりしてすっきりした!となっていた者です。
    で、昨日youtubeを見ていたら、Happyさんの動画チャンネルを発見しまして、
    この人復活してたんだ!!と驚くと同時に、竹久さんは最近の様子にコメントされているのかな、と
    そちらが気になり思わず来てしまいました。笑。
    さらっと見る限り、相変わらず色々やってて、信者も多そうな様子ですし、
    なかには信者がHappyさんの言葉を動画に編集してアップしているチャンネルとかもありました。
    こんなご時世だからこそ、信者も途切れないんですかねー・・・。
    もう過去の事としてご興味がないかもしれませんが、コメントだけ失礼させて頂きました。

    • こんにちは。
      Happyさんに当時の勢いはないものの、変わらず活動し続けていますよ。
      また数千人規模で熱心なファンが存在し続けているので、そのコミュニティで金を稼ぐことは相変わらず続いていますが、ネットを含めた大手メディア関係からはそっぽを向かれているのでかつてのようなブーム的なことはもう起きないだろうと思ってみています。
      それから、水面下で新規の方も入っているかもしれませんが、かつてのようにこぞって嵌っていくということはないんじゃないかなと思ってます。

      コメントを見てyoutubeチャンネルを見てみましたが、本人が公式にやっている感じのものが見つけられなかったです。
      スピや宗教はなくならないですが、そこに頼らないで生きていけられる人が増えると良いなと思っています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

      • ご返信ありがとうございます!
        すっかりSNSなどから卒業したものだと思っていたんですけど甘かったですね。
        1度吸った甘い蜜は忘れられないといった所でしょうか。

        ちなみに公式?はこちらでした。本当に最近できたもののようですね。
        ttps://www.youtube.com/channel/UCN0mQL1qd9Onwgyw-V7Ft1g

        見えざるもの、神なるもの、は存在すると思うのですが、
        それを人が利己的に利用した時点で、全く別物になってしまう、ということが
        ちゃんと広まればいいと思うのですが。。

        竹久さんの記事はどれも内容も読みやすさも好きだな、と改めて思い返しました。
        これを機に過去記事も拝読しようと思います、これからの更新も楽しみです。

        • こんにちは。教えてくださりありがとうございます。
          Happyさんはこの形のビジネスモデルしか知らないしできない人なので、同じことを繰り返しているだけですが、年々時代に取り残されている感が強くなってるので、新規顧客の獲得は難しいと思います。

          youtubeチャンネル教えてくださりありがとうございました。
          観た所、広告収益を目的としたチャンネルではないようなので、新規顧客獲得が目的なのだろうと思いますが、先に説明した通り目標達成は難しいでしょうね。
          また出始めの時と違って、ググれば何かしら彼女についてネガティブな情報があがってきますから、嵌る前に足を洗う人の方が多いと思いますから、そっとしとけば良いかなと思います。

          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 竹久さん 本日二度目のコメント失礼します。
    占い師けんけんTVの動画でも子宮系スピリチュアルを注意喚起してますよ~。
    https://www.youtube.com/watch?v=8R9Mn1KdF24
    また絵本作家のぶみさんを観相学の視点から考察している動画ではhappyさんと一緒に写っている姿がありました。のぶみさんは子宮系ともつるんでイベントしていたようです。 
    https://www.youtube.com/watch?v=IeSDBf4k3B8
    けんけんさんの「類は友を呼び、カスはゴミを呼びます。」の言葉が分かりやすいですね。

    竹久さんがこちらの記事を書いてから1年と半年。ドンドン化けの皮が剝がれてきていますね。
    嘘つき(詐欺師)さん達があぶり出されています。

    • こんにちは。
      こちらの動画も後で見ておきますね♪
      のぶみは、似非スピのレギュラーメンバーとも言える人ですからね。そりゃそうでしょう。
      神様は小学生のすみれとは神様仲間だそうですよ。のぶみが神様の星は地球ではないと思いますが、一体どんな低俗な星なんでしょうね。
      そういう考えの元に考察すると、この地球には地球以外の星からやってきた生命体が沢山いるってことなのかなぁなんて思ったりもしていますがどうなんでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願いいたします。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください