【清美ガクブル……】辻元議員もそろそろマジでヤバイ?!

このニュースを見て

堺前市長 政治資金問題 大阪地検特捜部が自宅など捜索

メディアはちゃんと報道しなくても、行政の着々感は進んでいるなと思いました。

 

 

辻元と言えば、生コンですが何か??

捜査 捜査言うけど、捜査される方が悪いん違うの?

つーのは、あの辻元清美さんの名台詞です。

 

今回、捜査に入られた堺前市長と辻元さんに何の因果があるのか、堺前市長に捜査が入ったからといって辻元さんの話に飛躍する必要性などないのではないかと思うかもしれませんが、めっちゃあるんです。

 

ネット系の情報でニュースを読んでいる人ならば、辻元清美や福島みずほなどの元社会党系議員は、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(略称:関西生コンor関ナマ)と深すぎる絆があることはご存じだと思います。

辻元さんは関西生コンのドン武建一を『大阪のお父ちゃん』と呼んでるくらいなのですから、その関係性は蜜であって当然でしょう。

★武建一を辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる

そしてこの関西生コンはモリカケ学園の籠池婦人のメールから、闇が一気に暴かれる事態となり、

GJ籠池妻♪

現在に至っております。

関西生コン支部&関連生コン業者 逮捕者一覧(随時更新)

 

テレビでは全く報道されませんが、この関ナマもう何人逮捕されたか分からないくらい、めちゃくちゃ逮捕されまくってるんですよ。

関西生コンまた逮捕、これで逮捕者数はオウム真理教を超えたのではないか?

 

 

こういう事実が報道されないことが、何より日本の闇であり、法を守ろうとしない人たちが闊歩できている事実を裏付けるものです。

 

ちなみにこのような日本社会が生まれてしまったのは戦後からです。

2-8-3.デマ社会から抜けられない三つの要因③

 

私がこのようなブログを書き続けているのは、戦後社会を終わらせて、ただ単にあるべき日本人の普通の日常を復元したいからです。

 

そして、今の日本は裏で悪い事をしている人の方が聖人的な扱いを受けていて、きちんとしている人の方が悪人的扱いを受けている事が多々あります。そのため、歪な社会が出来上がっているだけだと思います。ここを正すだけで日本は随分変わるはずだと思ってます。

 

とはいえ、辻元さんは、既に逮捕されている実績があるため、聖人君子的なイメージを持ち合せている人などいないでしょうし、聖人君子とは言わないまでも良いイメージを持ち合せている人が多勢であるとは到底思えませんが、それでも尚且つ地盤を維持するだけの事ができる社会があったことが不思議ですよね?

つまりは悪がはびこれる社会であったということです。

しかしながら、

自分を棚上げし続けて批判するばかりの人が、聖人君子扱いされる時代はもう終わりです!

 

今まで以上に実は目が泳いでるんじゃない?

っていうか、冒頭で掲示したニュースのどこに関ナマと通ずるものがあるかと思っている人も多いと思うのだけれども……

大阪地検特捜部に自宅を捜索された堺前市長の竹山修身(たけやまおさみ)さんってね……関ナマの事務所でこういう扱いなの↓

めっちゃ応援されている的な……?

↓詳細記事↓

生コンに特捜キタ━━(゚∀゚)━━!!! 堺前市長 2億円超えの政治資金問題 大阪地検特捜部が自宅など捜索

 

つまりは……ついに!関ナマお抱え政治家にメスが入ったということなの。

また、今回堺前市長の竹山修身(たけやまおさみ)さんにメスが入った理由は、2億以上のお金の申告漏れです。その申告漏れの中にきっと、関ナマからの未報告金は入っていることでしょうね。

だから清美ガクブルなのですよ!

辻元さんや福島みずほさんも関ナマから政治資金を頂いておりましてその報告はされております。しかしながら、報告しているような微々たる額ではないものがこれから明るみになるんじゃないのかなと、私は思ってます。

 

そもそも、辻元さんはここ数年目が泳いでいますが

【ひょっとして?】辻元清美の目が泳いでいる本当の理由

この捜査を受けて、もっと目が泳ぐ事態にこれからなるんじゃないのかなと私は思ってます。

だからこそ、清美ガクブルだと思っている次第なのです。

 

ニッポン大掃除していきましょ♪

 

新刊のお知らせ☆

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください