【最後に】今までありがとうございました!

本日、新たなブログのブログ名が決まっていないがためにご迷惑お掛けしたことをご報告しましたが、

【すみません】無計画にイジリ始めたため……(^^;)

それから、すったもんだありながらも、新たなサイト名が決まりました。

↓ここで確認↓

680 新しいサイト名、決めました♪

 

そのため、かれこれ2年親しんだ「波動探求と日本再発見」でのブログ更新はこれが最後になります。

 

別に明日からもこのサイトは存続するし、今までの記事も読めるので……お別れの記事など書く必要もないのかもしれないのですが、私にとってはとてもとてもとてもとてもとてもとても大きな節目なのでお許しください。

 

明日から変わると言っても……即日新しいデザインの綺麗なサイトになっていることはありえませんし、多分今まで以上にしばらくの間は読みにくいサイトになるとは思いますが、

サイト名は明日から変わりますし、サイトのデザインも明日から変わります。

 

次はできるだけお洒落で見やすいサイトを目指しますが、私が作るのでその完成度は期待しないでください。

 

でも、これからはもっと、皆さんにとってより有益なサイトになっていきたいなと思っております。

 

ワードプレスを開設してからかれこれ2年。

こんなに沢山の人に読んで頂けるサイトになるとは思いもしませんでした。

ですが、読んでくださる皆さんがいるからこそ、新たなバージョンに入ろうと思える勇気を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

しばらく読みにくい、それからアクセスしずらい、コメントができないなど……多々ご迷惑お掛けすることになると思いますが、どうぞお許しください。

 

そして新たに生まれ変わるこのサイトを引き続き末永くご愛顧頂けたら幸いです。

 

本当にこの2年間「波動探求と日本再発見!」及び「波動探求と日本再発見と物書きをしております。」をお読みくださりありがとうございました。

 

どうぞリニューアルした新サイトでも仲良くしてください。

これからも宜しくお願いします。

そして本当にありがとうございました。

 

令和元年九月十三日

 

竹久友理子

2 件のコメント

  • 竹久さん こんにちは。
    こちらのブログに、初めてコメントした日からちょうど1年が経ちました。
    この1年は、ものすごく日本(社会)や世界情勢が変化していて、驚くばかりです。これも、世の中(人々)の波動が上がり、虚構の世界がバレて(崩壊)きている状態なんだな・・。と感じました。
    私は、口下手・文章下手な事もあり、ブログにコメントする事など考えられませんでした。しかし、竹久さんのブログに出会い、そんな自分を払拭するかのように、この1年はことある事にコメントさせていただきました。大げさでが・・・魂の声に突き動かされて。・・・とでも言えるでしょうか・・・。
    同じ思いを共有出来る方と、ブログを通して繋がることができ改めて感謝いたします。これからもどうぞよろしくお願いします。

    • こんにちは!!

      わぁぁぁ一年!!!すごい!!
      この一年読み続けてくださり、コメントもしてくださりありがとうございます。

      私もこのブログを通して様々な方からコメントを頂き、同じ思いと志を持って生きている方が沢山おられることを知り、励みとなり勇気となりました。

      これからますます時代は大きく変容していきますが、今日のありがたみを大事にしてお互いコツコツと生きていきましょう。
      どうぞこれからも宜しくお願い致します☆

  • えく子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください