【新刊紙書籍】発売が予定より遅れます。

先月、電子書籍を発売させて頂いた「ほんの少し見方を変えたら」。

紙書籍はそろそろ発売の予定だったのですが、いろいろとトラブルありまして(>_<)……。

 

まだ見本書が届いておりません。

紙書籍を発売するに当たって、必須となるのは見本書チェックなのですが……かれこれ依頼をして2週間ほど経っているのですが、私のミスから始まったトラブルが重なった挙げ句……まだ手元に見本書が届いておりません(>_<)

 

どんなに遅くとも、7月頭には発売できるなと思って告知させて頂いていたのですが(/_;)、その前段階となる見本書が届いていない現状からして、発売は早くて後2週間後くらいになるかなと思います。

 

7月になったらと楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。

 

只今、印刷側と行方不明の見本書を探しております(/_;)。

 

どんなに遅くとも今月中には発売できると思うので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

私も早く皆様のお手元にこの本が届けられたらと思っております。どうかお許しを……。そして今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

電子書籍はこちらで購入可能です↓

ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

【縦書き】

【横書き】

 

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

 

取り急ぎ、見本書が届いたらまたブログを更新しますので、それまでまずはお待ちくださいませ。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください