【哀れ】米韓首脳会談は2分じゃない!1時間だ!キリッ

米韓首脳会談が、前代未聞の2分で終わったことも驚いたけれど、その後の韓国の言動の方がもっと驚きます。

 

まさに世界が韓国から孤立していく!

まず先日の米韓首脳会談についておさらいしておきましょう。

こちらの記事↓でも少し触れたのですが、

【ガチで!】今までの常識と秩序がどんどん壊れていくね。

最近の韓国は国際的に相手にされない国にどんどん格下げされています。

そして先日行われた米韓首脳会談の時間はなんと2分という残念な結果となりました。

韓国大統領、米韓首脳会談“2分で終了”の屈辱的冷遇…北朝鮮への制裁緩和要求で決裂か

しかも記事によれば

4月11日に行われたアメリカのドナルド・トランプ大統領と韓国の文在寅大統領による米韓首脳会談は、約2分で終了するという結果になった。30分間のうち27分を記者会見に費やし、肝心の会談は2分程度で終わったようだが、通訳に要する時間を考えれば、ほぼあいさつのみで中身のないものであったと考えるのが妥当だろう。

https://biz-journal.jp/2019/04/post_27510.html

とのことで……当初の予定ですら短かった会談が当日の判断でさらに短くなった模様です。

しかも会談には、両方の奥様も同行されてたとのことですから、たいした話はしていないと見てよいでしょう。

ちなみに産経のZAKZAKでは、その2分で具体的にどんな話がされたのかが掲載されてました。

▽トランプ氏と文氏との「一対一の会談」は、実質2分間だけだった。トランプ氏が文氏を嫌いだからだ。通訳も入っており、2人が交わした会話は、わずか1分以下。それも、こんなお粗末な内容だった。

トランプ氏「何か言いたいことがあれば、どうぞ」

文氏「近いうちに南北首脳会談を推進するつもりだ」(ニコニコ顔で)

トランプ氏「いつ?」

文氏「分からない。何も決まっていない」

トランプ氏「ハァ?」

デタラメそのもの。トランプ氏はあきれ、怒った顔で「じゃあ、その時は、北朝鮮が何を言ったか、伝えてくれ」と、吐き捨てた-。

どこが集中的に話し合ったというのか。トランプ氏に見捨てられただけではないか。大笑いだ。

「ハァ!?」トランプ氏、文氏に激怒! 米韓2分会談の内幕を米政府関係者暴露…韓国「会談成果ゼロ」で国際的に孤立 より

唯一の成果が握手かもしれません。

トランプ大統領に握手をねだる文在寅、これが外交の天才? |

なんせ前回の会談では、握手をねだるも無視されましたものね(笑)

っていうか、前回会談のあった4月11日って、韓国においては超重要な日だったんですよ。

文大統領には外せない臨時政府樹立100周年の式典があった日だったんですよ。

文在寅が韓国の大事な記念日を放棄! パニック状態で米韓首脳会談に臨む! 北朝鮮にも冷遇され完全孤立!

アメリカがこの日を選んできたのは、その記念日の式典を妨害するものであることは明らかで、そしてこの式典をキャンセルして文大統領は渡米したのに、超塩対応。

この一連のお粗末さには笑いましたが……韓国はどうも日本に笑われるのは許さないようですよ。

 

まさかの会談は1時間と言いだした韓国

ニュースの流れを確認しておくと、こんな感じです。

まずは想定外の2分に驚く世界。

【速報】米韓首脳会談、2分で終了!!

お馴染みの韓国脳内勝利宣言発表

【2分で会談終了】文大統領が大本営発表「韓米首脳会談は成功」

いつも通り、対談相手との意見の違いが露呈

【米韓首脳会談】2分でも改竄?韓国側発表と米国側発表が食い違う

2分じゃなくて、1時間です!発信炸裂

【実際には1時間弱だ!】韓国政府、韓米首脳会談「2分で終了」報道に反論へ

 

なんだかこのパターン、年末のレーダー照射と同じ流れに見えるのは私だけでしょうか。

【初笑】レーダー照射で韓国が日本への謝罪を要求するってよ。

 

あからさまな嘘が自分たちを追い詰めていくという事にはいつまで経っても氣がつけないのでしょうね。

それとも認知バイアスの蓄積の成果でしょうか?

それとも既に韓国はパラレルワールドしていて、韓国時間では1時間だったのかもしれませんねwwww

 

ただ、相手は米国、今回の1時間報道こそが更なる塩対応激化に繋がっていくことになるでしょうね。

しかも思い出したけれども、文ちゃん、宗主国の金正恩にもはっきりと否定されてたよね。

「(韓国は)情勢を眺めて右往左往し、でしゃばりな『仲裁者』として振る舞うな。民族の一員として気を確かに持て

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190419-00064216-gendaibiz-int&p=2

もう惨め通り越して、哀れとしか思えない韓国。

時代の変化は早いなと思わされます。

 

 

■■■■■↓おしらせ↓■■■■■

【無料講座】スピリチュアルに没頭しても幸せにならないのはどうして?

ネット配信も行いますのでどうぞお気軽に参加してください。近隣の方は是非会場で供に学びましょう☆

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください