【預言】今日から3日後、日本人はもっと韓国を嫌いになる。

後3日後……日本と韓国の間には何が起こるのでしょうか……。

 

預言と予言。ほんのちょっとの漢字の使い方で違う意味になる

私たちは、あんまり細かな漢字の意味を気にしないことが多くなっているかなと思うのですが、文章を書く仕事をするようになってかれこれ20年wwww(ながっ!!)。20年前は、細かな漢字の意味を気にしなかった私ではありますが、今はそこそこ気になります。そして自分が使ってる言葉が語句として相違のないものになっているかとても気になります。

ぶっちゃけだからこそ、いわゆるスピ系の方々の発信情報は苦手です。最初から言葉として使い方が間違っていることもあるし、まぁそれ以上に一文辺りの辻褄が合わない文章や矛盾、さらには主語述語の使い方として間違っているとしか言いようがないことが多いですから、苦手です。

まぁ、そんな私ですが、今日は敢えて「預言」という言葉を使ってみちゃいました(笑)

ちなみに意味の違いはこうなります。

1.【予言・預言】 《名・ス他》普通なら見通せない未来の出来事・有様を、こうなると言うこと。その言葉。 「―が当たる」

2.【預言】 《名・ス他》キリスト教などで、神の霊感を受けて、神託として述べること。その神託。 「―者」

 

予言の意味には「預言」も含まれるからまぁいっかって事で使わせて頂きましたが、ぶっちゃけ私がお伝えする話は、予言でも預言でもなく、正しくは「予見」です。

【予見】
《名・ス他》まだ起こらないうちに、先を見通して知ること。 「動乱を―する」

 

やたらと前置きが長くなりましたが、本題に入ります。

 

 

2019年3月1日は、朝鮮独立運動から100周年らしいですよ。

なぜ、後3日後から、日本人が韓国を嫌いになるかと言えば、答えは簡単です。

3日後は、戦後最大級とも言える特大のウリナリファンタジー記念日だからです。

どんな日なのかざっくり言うと、

日帝(日本)の植民地支配を受けることになった朝鮮半島が、独立運動を開始した日

なのです。

ぶっちゃけそんな事実は存在していませんけれどね。

この時独立運動をしていた革命派たちは、半島から逃げて上海にいました。当時「上海臨時政府」を掲げていたと言い張ってますが、それって子供のお遊びと変わらないままごとの話だと思います。

たとえば日本の共産党が、北京とかに臨時政府を作るくらいの現実味のないおままごとと同じということです。

ですからこの1919年というのは、なんら意味のない数字なのです。しかしこの数字に拘っているのば現大統領の文ちゃんなのですね。文ちゃんは、韓国人が思っている以上に反韓で親北で、だから平気で歴史を自分都合にねじ曲げます。

ちなみに、もしも日本が共産党政権になったら、共産党にとって都合の良い歴史に全部塗り替えられるんでしょうね。あ~怖い怖いと思って、今私は韓国をみていますが……

【文在寅】韓国大統領の本当の目的は??

文ちゃんは、1948年であった建国年をあっさり1919年に変えちゃいました。

それほどまでに文ちゃんにとって1919年というのは思い入れのある年なのです。

史実とは辻褄合わない事だらけですが、文ちゃんにとってそんなこと関係ないのです。

韓国建国は「1919年」 論争に終止符=文大統領

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、ソウルで開かれた光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)式典の演説で、「2年後の2019年は大韓民国建国と(大韓民国)臨時政府樹立100年を迎える年」と言及した。日本による植民地支配下にあった1919年の大韓民国臨時政府の樹立日を、韓国の建国日と見なした。

これまで9年間の保守政権は建国日を1948年8月15日とし、独立運動関連団体などは臨時政府の正当性を否定するものだと反発してきた。文大統領の言及は、建国日が1919年の臨時政府樹立日であるとの立場を明確にしたもので、論争の再燃も予想される。

とにもかくにも、文ちゃんは「日帝時代は暗黒」にしたいそうで、日清戦争後の1910年~第二次世界大戦後が終わるまでの35年の月日の間、朝鮮半島が日本であったことをとにもかくにも覆したいそうです。

そして、「日本に植民地支配されながらも、僕らは戦い勝った!」的なフィクションをばらまきたいようです。

日本は植民地支配もしていないし、自ら望んで朝鮮半島など併合しておりませんよ。朝鮮半島が「日本になりたい!」って言ってくるからしぶしぶ受け容れて、近代化させてあげたのですよ。

しかも、第二次世界大戦は一応一緒に戦いました。日本人にとってほとんどの朝鮮人は使えない人だったので現場に連れて行くことはほとんどありませんでしたが、それでも優秀な朝鮮人の方は一緒に戦い、この日本や朝鮮半島を守り抜きましたよ。

↓どれほど当時の朝鮮人が信用されていなかったか書いた記事(読んでない人は必読)↓

【対韓国】「毅然&関わらない」が普通になってきて思うこと

 

それでもこの辺りの時代のことが良く分からないという人は、3日後に発売される百田さんの「今こそ、韓国に謝ろう ~そして、「さらば」と言おう~ 【文庫版】」を読んでね!

 

とにもかくにも、韓国人が言いたがるような史実などぶっちゃけどこにもありません。

にも関わらず、

差別された~!、迫害にあった~!、支配された~!、奴隷のような扱いを受けた~!とのたまうあの人たち。

そして、建国記念日を1919年に改編したことによって、さらにこの傾向が強くなると思うあの人たち。

こんなことしたら、当り前に日本人はさらなるドン引きですよ。

っていうか、ここ最近韓国がおかしさのレベルが常軌を逸しすぎているものだから、政治や歴史に興味がなかった人まで事実に気がつき始め、そして韓国人がとんでもないレベルの嘘つきであることを知り始めています。

【世論調査】レーダー照射問題で韓国側の主張について 「納得できない」87%「納得できる」2%

そして、徴用工や従軍慰安婦の話がこのタイミングでニュースで踊るのと連動して、併合時代のことを独自に勉強する人も増えています。

こういう環境下で突如現われる「1919年独立年」というキーワードはセンセーショナルだと思いますよ。

えっ?話おかしくない??どうしてそうなるの?って思う人が大半になることでしょう。

 

そして、当り前にみんな「1919年って何のこと?」って調べるうちに、またもやこれが韓国による強烈な嘘であることに気がつくことになるでしょう。

すれば、今日よりも明日、明日よりも明後日と、もっともっと嫌いになってしまう状況は生まれて当然なのですよね。

だから、私は後3日後から、日本人は韓国をもっと嫌いになると預言しておきました。

具体的に彼らがどんな行動をするであろうかは、大方予測がつくので次の記事でそれを書いてみようと思います。

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

 

2 件のコメント

  • キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
    ウリナリファンタジーwww

    今時、韓国が好きな人って
    内の母親くらいなものかと思ってますが。
    ヨン様ブーム以来の(笑)

    • 今日もここら辺の記事書こうと思ってるんですがwwwww、慰安婦もビックリな特大級のウリナラファンタジーがここから飛び出す模様ですよ。
      工作員の人たちはそろそろ諦めて亡命した方がいいのではないかと思う今日この頃です。

  • shoichi_h へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください