【敢えて!】不思議追いかけちゃ駄目だから!!

不思議なことばっか書いてる私が言うのもなんだけど、敢えて言います!!

 

 

ライトワーカーとかスターシードとかは、なろうとしてなれるものじゃないから!

スピリチュアルな事に興味を持つと、ほどなくしてぶち当たる言葉

ライトワーカー

とか

スターシード

とか。

 

ぶっちゃけこの世は、この時代は、宇宙で見た時にかなり重要な時代なのね。

だからね、こういう仕事をするために、宇宙から使命を受けて降りてきた魂が確実にいるの。

 

でもね、これはね、沢山いるようで沢山いるわけでもないの。

そしてね、そうでない人がなろうとしたって、なれないものなの。

それから、そうじゃないからって言って、落胆するべきものでもないの。

 

だって、ライトワーカーもスターシードも、結局地球人。

地球のルールに則って、人間として生きる他ないのだから、どっちだからと言って、究極変わらない事なの。

そして、そうでない方が、つまりライトワーカーやスターシードじゃない方が、変な仕事とか与えられないから、逆にラッキーなんだよ。

 

 

ライトワーカーには4パターンあります。

私は、去年くらいから、突如として所謂ライトワーカーとかスターシードさんたちに会える環境が開かれました。

不思議なことに目覚めてしまって右往左往しながら、孤独に歩んでいたのですが、なぜだか去年から、そういう修行は終わったよ!みたいな感じらしくって、急にお会いできるようになりました。

そして、自覚したことがあります。

 

ライトワーカーと呼ばれる人は、自覚ある人と自覚がない人がいます

 

精神世界に向き合わなくてはならない使命を持ったライトワーカーもいれば、それを必要としないライトワーカーもいます。

自覚がない人たちは、多分死ぬまで自分がライトワーカーだという自覚がないままに地球人として死んでいくことになるでしょう。

でも、自覚がある立場から見れば、誰がライトワーカーかなのかはすぐに分かります。

 

自覚がないライトワーカーは大概、やりたくないことのはずなのに運命に逆らえずそれをやっている人がほとんどです。もちろん、精神世界とは遠い世界の中で。そして、本人は多少の違和感を持ち合わせているのに、周りから見ると、適所と言う場所に収まっている人がほとんどです。

そして、必ずこのような立場に置かれる人は、自分を捨てることが第一試練として与えられます。

自分の望む幸福だの未来だのをかなぐり捨てて、使命のために没頭して生きるようになります。

 

自覚している人たちも、自覚しているだけで、同じ感じです。

自覚している人たちは、自覚していない人と比べて、確実にみんな精神分野に足を突っ込まなくてはならない環境に追い込まれます。

 

違いはただそれだけです。

 

スターシードでライトワーカーな人たちは、ある日気が付かなくてはならない宿命の最中で生きていて、それがただただある日発芽してしまうに過ぎません。

そして、誰に言われるわけでもなく、自分の使命に気が付くようになるので、右往左往しながらも、その使命に沿った生き方に全てがシフトしていくように仕組まれています。

 

だから、なりたいと思ってなれるものでもありません。

お金を積んで、資格を得たからなれるものでもありません。

 

それはもう生まれた時に決まったものなので、血の因果と同じで、宿命を生きるしかないのです。

 

そして、はっきり言いますが、そうじゃない人生の方が、けっこう地球を楽しめると思いますよ!

 

去年から今年にかけて、なぜだかそういう人ばっかりに私はお会いすることになってしまい、確信しましたよ。

ガチな時代のガチな仕事を受け入れてやってきてるから、ガチでみんな結構大変ですもの。

みんな壮絶な困難乗り越えなきゃいけない使命を背負って生まれて生きてます。

なのにも関わらず、それでも元気に頑張ってます。

 

みんな現実と向き合って頑張ってます。

そして、ライトワーカーは、誰一人、講座とか受けてないですwwwww

 

ある日思い出すから、知識とか必要ないです。

 

そして、しっかり思い出せば、ライトワーカーは見抜けます。

 

だから、普通に会った瞬間に「お疲れ様です」って言葉が出るものwwwww

 

お互い今回大変ですよね~って。

 

すぐに互いが同じ宿命だって分かるからそういう言葉がでちゃうの。

 

 

あっ!忘れてた

ライトワーカーには、4パターンいるって言ったでしょ。

つまり、ライトワーカーにも、銀河系とアンドロメダ系がいるってことなのよ。

そして、その系統の中で、自覚ある仕事をする人と自覚なしに仕事をする人がいるってことなのよ。

だから4パターン。

そしてね、確実にアンドロメダ系でライトワーカーの自覚がある人は、資格化したがるわぁぁぁぁってことに気が付いた。はっきり気が付いた。

スピリチュアル講座とか、ライトワーカー講座とかやりたがるのはアンドロメダ系だよね。

はっきりわかってきたわ。

【真理】偽スピ教祖様たちが悟ってないと思う理由

 

日本人のDNAはだいたい銀河系なので、そこに惑わされぬように。

 

そして、ライトワーカーとかスターシードとかじゃなくても、普通の日本人は銀河系DNAを持ち合わせているはずだから、今の環境は生きにくいはず。

生きにくいとか言って、そんな変な講座とか資格とか取りにいかないようにして。

日本人は本来の日本人戻ればいいだけの話だから。

【必要な日本人へ】日本人は特別

 

不思議なことは求めなくていいの。

来る人にはある日降ってくるだけなの。

そして、そっちのが本当に大変なの。

 

日本人が不思議好きなのはある種当たり前で、日本人は普通に生きていたら、本来不思議な巡り合わせとか幸運とか日常茶飯事だから。

別に宇宙とかに意識繋がなくても、本来の日本人に戻りさえすればそれはすぐに可能だから。

いいんじゃない?こっちの方がいいんじゃない??

 

ぶっちゃけライトワーカーとかめっちゃ下積み凄いし、一生下積み人生だから、名前のキラキラ感に騙されて、近寄らない方がいいと思うよ。

っていうか、ライトワーカーは生まれた時からそういう宿命を受け持ってるだけだからさ。

憧れるんじゃなくて、ありがとさん!でいいんじゃない?

ライトワーカーが地味な仕事をしてくれている間に、地球楽しむわ!それでいいんじゃない?

本当にそれで良いと思うよ。

みんなそれぞれ地球で過ごせる時間に限りがあるのだから、ライトワーカーとかスターシードとかそういうのに憧れるのやめて、今ある時間を楽しく過ごそうよ!!

 

ね(o^-‘)b

6 件のコメント

  • 「神は勇者を叩く」ですね

    いつもありがとうございます
    ^^♡
    日々色々なテーマを投げかけて下さり
    考えるきっかけを頂戴しております

    「スターシード」や「ライトワーカー」
    という言葉には馴染めません。笑

    私達は色んな星の魂のブレンドであり

    それぞれが経験を積み
    出会い、接触し合い
    またブレンドされて

    一つに帰ってゆくのだと思います

    その過程で
    色んな試験があり
    私達の勇気と決意と覚悟を
    試されているのだと感じます

    お役目をはたされる 方々が
    多くないのは

    勇気と覚悟と決意を試された結果
    なのだと思います

    私は 千葉の生まれですが
    豊田喜一郎さんのファンです^^♡

    といっても
    リーダーズを数回見ただけですが笑

    豊田喜一郎さんのように
    大きな情熱と決意と覚悟と勇気を持つ方々が 私達に大きな影響を与えて下さっています

    私も経営者の端くれの端くれですが 恐れ多くも 彼の志の欠片を
    頂戴したと思って 日々を送っております

    試験は乗り越える度に訪れますが

    私達ひとりひとりの役割を
    それぞれが果たせますように

    いつも気付きのきっかけを
    ありがとうございます^^♡

    • いつもお読みくださりありがとうございます。

      「神は勇者を叩く」という言葉を始めて知り、ググりました。

      あぁなるほど!と思わせる言葉の意味に辿り着けて、嬉しいなって思いました。

      リーダーズ、良いドラマですよね。父が入社する前のお話でしたが、結構しっかりした時代考証をしてくれてたと父が言ってました。

      喜一郎さんのように、50年後、100年後の国の未来を考えて生きられる人の一人になりたいなと私もいつも思っています。

      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • 最近、ブックオフで「あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本」
    て本を見つけ立ち読みし、家に帰って検索、スターシードとゆう言葉を知り検索
    ここにたどりつきました。
    わたしはおそらくアンドロメダ系のスターシードです
    私の使命が不食と知り、3年前から不食を目指しています

    • あら、そうでしたか。
      私のブログをお読みくださりありがとうございます。
      色々あるでしょうが、お互い今やるべきことをやって生きていきましょう。

  • 初めまして!
    今更だとは思いますが、こちらにコメントさせていただきます。

    スピリチュアルにどハマりしてる人たちに違和感がずっとあり、この人たちニセモノなんじゃないか?大丈夫?と色々調べ始め、こちらのブログに辿り着きました。

    自分がもしかしたらスターシード なのではないか?と思うことはあれど、だからと言ってお金儲けのためにスピリチュアルを乱用したり誰かのセミナーに参加したりすることは一切なかったですし、これからも絶対ないです(時間の無駄 笑)

    集団になれば怖くない!精神で、どんどん可笑しな方向へ行ってしまう人たちを見て、私だけおかしいのかな?って思ったりしていましたが、その不安はこの記事のお陰で消し飛びました!

    スピリチュアルなことを調べはするけれど、それを職業にしたいとは一切思わないですし、教祖様のセミナーに参加したり信者になりたいわけでもない。

    それ以上に、コツコツと10年…そしてこれからも地道に続けてきた人の根本に携わらせていただいてるとても大切な仕事があり、それをこれからも続けていくんだと思います。

    子どもと一緒に毎日暮らしていけるだけのお金があって、生活できる全てが周りに揃ってて本当に幸せだな〜と感じています。

    これからも、このブログを読み込んでいかさていただきます!
    読みやすく、分かりやすい文をありがとうございます。

    • はじめまして、お読みくださりありがとうございます。

      私も、私だけがおかしいのかな?と思うことは沢山ありましたが、いとうちゃんと同じで自分の守備範囲でコツコツやってきてはや8年ほどとなります。
      この8年のおかげで、今の環境で充分幸せを感じることができるようになり、そして自分の歩んできた道は間違いじゃ無かったと確信できるようになりました。
      私も同じように、今と同じ事をコツコツと続けていくだけだと思います。

      お互いそれぞれ与えられた場所と役目を全うしてやっていきましょう。
      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください