【リアル蜘蛛の糸】野党の混乱は我欲指数で見れば解決します!

本当に野党は何が何だかよく分かりませんね(-。-;)

野党第一党の民進党が突然「希望の党」への合流。

そして、民進党からの公認は誰にも出しません宣言。

過去にこんなことはあったのか調べてたけれど、さすがに前代未聞だそうです。

そして、前原代表がなんでこんなとんちんかんというか、非常識な行動をしているのか、専門家もみんな「謎」なそうなのです。

私も一般常識でこれを見ている限りは、完全に不可解なのですが、波動で見るとあれま納得!できる理由しかないのですね。

今日はこのことについて説明しますo(^-^)o

我欲指数で見ると見えてくる理由

今から2ヶ月前の8月8日に、地球の波動は今までとは別次元に突入しています。

そのため、今までとは生きるルールが明確に変わっているんですね。

それまでの地球というのは、我欲が強い奴が勝つというのが定則で成り立っていて、日本がそれに飲み込まれたはここ100年くらいの出来事なのですが、すっかり我が国日本も我欲有利の国に成りはてておりました。

それが人々の努力と宇宙からの波動影響を受けて、地球が波動上昇し、ルールが大きく変化したんです。

本来人とは、自分だけが全てではなく、自然の一分として存在し、一部としての役割を果たすために存在しています。

この本来あるべきルールに今少しずつですが回帰しています。

ですから、

①人間だけの世界が第一

②自分の幸せだけが第一

と考えるような、個人主義者=我欲の強い人たちの振り分けが始まっています。

丁度8月8日の次元変化の境に私はこんなメッセージを頂きまして、ブログにも載せさせて頂きました。

【必要な方へ】宇宙からメッセージ

自分の事しか考えられない人は振り分けられるよと教えられました。

図にするとこんな感じです。

我欲指数が100の人が表舞台から去らなくてはならない地球のルールが2017年8月8日から正式に始まっています。

ちなみに我欲指数とは

謝れない、反省しない、嘘を平気でつく、自分だけが正しい、人のせいにすることしかできないなど、自分の幸せだけを考える個人主義者の度合いです。

我欲指数が100に近づけば近づくほど、その傾向が強くなり、

我欲指数が100の人は全ての言動において

謝れない、反省しない、嘘を平気でつく、自分だけが正しい、人のせいにすることしかできません。

8月8日に頂いたメッセージでは

【我欲指数100】の人たちがまずは振り分けされて、

その人達は自分の波動に近い【我欲指数80】の人たちと関係値を作って、自身の地場を整えようとするから80辺りにいる人は特に気をつけてくださいね。

と、お伝えしましたが、

今まさに目の前で起こっている事って、これそのものじゃないですか?

民進党を中心に巻き起こる、高我欲指数の熾烈な戦い

あくまで私の独断と偏見ですが、

前原さんは【我欲指数80】だと思います。

丁度そういう境にいたので、【我欲指数100】の人を切りたかったんでしょうね。

民進党には山ほど【我欲指数100】の人がいますもんね(笑)

 

上層部なんてほぼ【我欲指数100】の奴しかいねぇじゃねぇかぁってくらいの腐りっぷり。

前原さん全く無自覚だと思いますが、思わず【我欲指数100】斬りしちゃったんだと思いますよ。

そして、【我欲指数70】の小池さんが思いっきり【我欲指数100】を裁くっていうことを今実行中なだけだと思うんですよ。

こんな感じに↓

すると、今度はどうなるかというと、【我欲指数100】の敵は、安倍から小池に移るわけですよ。

すると、野党一斉に小池潰しが始まります。

でマスコミの中にも【我欲指数100】と連んでいる輩が沢山いるので、今はアゲアゲされている小池さんですが、仲間を潰した憎き女として、小池潰しが始まると思います。

有権者から見ても、小池さんは実はどこを向いても地雷しかない窮地にいると思いますが、自身が波動上昇するためには避けて通れぬ道だと思います。仕方ないですね。

選挙戦が始まる頃には、

マスコミ一斉に「希望の党は絶望の党」って連呼し始めると思いますよ。

だから、受かるかどうかは、それぞれの実力次第だけど、

今回の選挙は【我欲指数70】が当選ボーダーじゃないかなと思います。

連合も右往左往しているので、今回はガッツリした組織票って公明党と共産党以外上手く機能しないんじゃないかなって思ってます。

ただ、共産党もいきり立ってるゆえに、組織票を滅茶苦茶にしそうなので、ちゃんと組織選挙ができるのって公明党しかないんじゃないかなって思います。

だから、今回は今までの経歴とか地盤とか関係なくなりそうな気がするんですよね。

今回意外と我欲の度合いで当確が左右されるような気がするんですよ。

そんなことありえないって思うかもしれないけれど、

既に民進党から誰一人出馬しないありえない事が起こってるんで、【我欲の度合いで当確が左右される】という突飛な発想だって別にありえなくはないって思うんですよね。

安倍さんの我欲指数は?

ちなみに政治家で一般的な日本人の我欲指数ある40~60の所に収まる人って滅茶苦茶少ないですからね。

安倍総理も60くらい

国士と呼べる政治家さんもやっぱりみんな50くらい。

どうしてかって、それは仕方の無いことなんです。ストレスフルな場所で、全部正直にやったら、何にも前に進まないし、せめてこれくらいの我欲指数を携えてないと我欲の強い人たちにコテンパンにやられちゃうんですよ。

だから我欲指数が低いことだけが善人で良いということにはならないんです。

逆にあんなにストレスフルな場所で働いていて、60~50くらいで保ってくれている事が奇跡だと思ってください。

 

我欲指数の切り分けはもちろん自民党にも飛び火します。

【我欲指数】100~70の人たちがドタバタやってる野党の話と思ったらいけません。

豊田議員や中川議員始め、自民党は変態の宝庫です。

自民党だから安泰とやりたい放題の自民党議員は沢山いますよ。

もちろんそんな議員たちを週刊誌が放っとくわけがありません。

これからガンガン自民党リークオンパレードでしょうね。そして自民党の悪い部分はとにかくマスメディアは報道したがります。野田聖子以外なら……

ちなみに野田聖子だけがマスメディアに守れている理由はこちらから↓

【日本の闇】野田聖子への文春砲の怪

ということで、自民党の中にいる変態議員も一緒におさらばできるようになるでしょう。

ある程度、意味ある野党が台頭してくれれば、自民党の変態議員も減るので良いでしょう。

これで自民党がある程度議席は減ることになると思いますが、

小池さんのおかげで世の中全体的に「改憲が当たり前」の世の中になってきたので恐るる足らずです。

もう今の日本は「改憲派が主流」です。なんと選挙前から(笑)

豊洲問題とかホントにどうにかせーよ!って思うけど、この人の迎合主義はたまに良い時もあります。

ただ、豊洲&オリンピック見て分かるように、舵切りをさえちゃダメですけどね。

人には得手不得手があります。

小池さんは引っかき回して壊すのが大の得意でその分野で右に出る人はいません。

だから、引っかき回して壊したい部分は小池さんに任せましょう。

でも彼女は建設していく部分は大の苦手なので、首長など人を引っ張っていく立場には向いていません。

そこをみんなで認識して、小池さんの良いところを日本のために使えるように環境整備していきましょう。

とにかく【我欲指数100】を容赦なく木っ端微塵に気持ちよく殺していくということは、小池さんにしかできませんので、手を合わせて敬いましょう。

ですが、希望の党に期待するのはお門違いですよ!

気をつけましょうね♪♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください