【実感】地球はファンタジックに還ってる!

△の幻想の世界が日に日に過去になっている実感を得ています。

 

ようやく本当に本当にできました♪

書いては消して、書いては消して、

やっと書けても「違った」の繰り返しをし続けていた2022年。

だから12月の終わりに書けたと言っていた本も……

【達成感!】やっと書けた~♪♪♪≪818≫

2022年12月22日

 

結局同じことになるんじゃないかと思っていた人も沢山いることでしょうが、

 

表紙(ラフ)出来ました♪

知り合いのグラフィックデザイナーさんに作ってもらいました。

これはまだラフなんだけど、本チャンのデザインもほぼ一緒になると思います♪

その本チャンのデザインが届けばだいたいのことは終了。

だから今週中に電子書籍(AMAZON)の手続きを行って、来週くらいには販売できるようになるんじゃないかな?

って思ってます。

 

紙書籍の方は試し刷りの確認などに時間がかかるから、早くて月末かな。とりあえず遅くても2月初めには出来上がっているのではなかろうかと思ってます。

 

タイトルは最後まで見つかりませんでした。

ちょっと話は変わるけど…とにもかくにも、最後までタイトルは悩みました。

だけど、最後ふと「地球はファンタジックに還ってる」って言葉が浮かんで、このタイトルがこの本には合っているように思ったの。

まぁ最後の最後でタイトルが決まったこともあったので、タイトルに合わせて本の内容も微調整したんだけど、

その微調整によって本がもっと良くなったように感じています♪

 

それから、この本を書き終えてから世の中見ていると、地球がファンタジックに還ってるのはガチだなと実感することが増えるようになりました。

暇空さんが提起したColabo問題によってネットが空前の盛り上がりを見せているのも、地球がファンタジックに還っている現象の一つだろうなと感じています。

ただ突然そんなこと言っても、伝わりにくいと思うけど、書籍を読んでもらえれば納得してもらえる自信はあります。

なので楽しみにしていてください♪

それから、発売までにどんなことを書いたのかをいろんな記事を通して解説していくね♪

てなわけで、書けました&発売できそうというご報告と

地球がファンタジックに還っている実感を増しているご報告でした♪

 

それではまたね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

    • おはようございます。
      楽しみにしてくださりありがとうございます。
      これからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください