【学ぼう】低俗眷属の動き!

↓是非読んでね↓

【啓蒙促進】偽スピが作り出す社会問題を顕在化させよう

↑啓蒙促進しています↑

 

先ほどの記事(【偽スピ】夢見の分類)で、スピリチュアル有名人の中で夢見に分類された方をさらに細分化させて頂きました。

そして、今一番情報を整理するべきなのは、低俗眷属に操られている夢見の人たちであると判断しました。

そのことについて書きます。

見えない世界は全て同じではありません。

古来より日本人は、見えない世界と上手く付き合ってきました。

しかし、戦後の日本は西欧イムズが無理に流入され、さらに自虐史観洗脳を受けることによって、古来より育んできた見えない存在に対する畏敬の念が形骸化されてしまいました。

形骸化されたものの、見えない世界はなくなってはいません。ずっと存在し続けてきています。しかしながら、見えない世界を形骸化するだけではなく、戦後の日本人は今までの日本人には考えられないほどの我欲に満ちた生活をするようになってしまい、国として個々人としての波動が考えられない程低くなってしまいました。

見えない世界と見える世界を繋ぐ、唯一のものは波動です。

その波動に準じて対応できる神様の領域が変わり、そして今の日本は大きく波動低下を引き起こしてしまったがゆえに、見えない世界を低俗眷属が操ることができる土壌を作り上げてしまいました。

低俗眷属がすることは決まっています。人々を自分たちの支配下に置こうとします。なぜなら低俗眷属たちは、波動が低いため宇宙からのエネルギーが受け取れません。そこは物質界と実は同じなんです。

低俗眷属がその存在を維持するためには、自分たちに合った波動を通して人々からエネルギーを吸収するしかないのです。

そして、彼らが好むエネルギーは人々の我欲です。我欲はとても低い波動で出来上がっているから、彼らの大好物なのです。

だから、彼らは人々の我欲を刺激するのです。我欲を刺激しながら、支配下にある人々に恍惚感を味合わせエネルギーを吸い取る行動を続けています。

私は去年から、この動きに気が付くようになりました。

そして試行錯誤しながら、いろいろと努力した結果、まぁ眷属界も良い方向に向かっていると思います。

ぶっちゃけ活神様とも言えるようなクラスの神までを、どうやら眷属神に降格してしまう事態が起こっていました。そしてそれは、神のせいではなく、私たちが引き起こしていたようなのですね。

そういった元々神格の高い神様が、私たちの我欲がひどく大きくなってしまったことによって低俗眷属の長のような活動もされることになってしまったようです。大変な危険な事態が近年見えない世界でも起こり続けていたのですが……概ね去年の段階で、そのような元々神格の高い神様は元々いるべき天部に移動してくださったように思います。

参考になりそうな記事

眷属である十二支たちに告ぐ

【予言・顕現】波動上昇と眷属界の力が弱まるからこそ起こること・起こっていること

つまり、今PICOなどを通じてエネルギーを吸収している眷属たちは、あの段階で波動上昇に乗れなかった眷属たちで、より質が悪い存在であると言えるでしょう。でも、眷属としての力は、あの時に波動上昇した元上級眷属と比べたら、カスみたいレベルの力しか持ち合わせていないと思います。

だから、割と強気で対応すればいいかなと個人的には思っていますので、眷属界の対応だからってそんなにびびらなくても良いと思いますよ(o^-‘)b

でも多くの人は、まだ眷属について認識が甘いと思うので、ここから色々と私の分かる範囲で情報をお伝えしていきますので、知識を増やしてみてください。

 

PICOちゃんは、素直な頑張り屋さんだと思います。

私、PICOちゃんって多分根本的には、いい子で頑張り屋さんなんだと思うんですよ。

ただ、着いていってしまった師匠が悪かった。。。。。

こちらの記事で書きましたが↓

【再調査①】心屋仁之助と資本主義社会の盲点

心屋さんの場合、はまった時点で誰もが我欲のコントロールができない共依存関係が始まるので、本来のPICOさんとは違う一面が大いに出てしまったのではないかなと私は思います。

その上で、PICOさんのとても頑張り屋な一面が仇となってしまったのだろうなぁと私は推察しています。

だからこそ、立てちゃったんですよね……鳥居……。

【再調査③】心屋仁之助と眷属神

そして、あろうことか、低俗眷属と契約を果たしてしまった……(ノω・、)

なんでそんなことしちゃったの~(ノω・、)って、PICOさんの守護霊さんたちも言ってると思いますよ。

調べてみると、どうやらこの鳥居を立てることに関して、かなりすったもんだあったみたいですものね……。めっちゃなんとかして阻止しようと、守護霊さんたち頑張ってくれていたと思いますよ。

でも……、頑張り屋のPICOちゃんは立てちゃった。頑張らなくてよかったのに……。

実はですね、アメリカ式の成功哲学イズムが体に馴染んじゃって、それで成功体験している人にこういうタイプ多いんですよ。

状況を客観視できれば踏まずに済んだ地雷を敢えて踏んで、そして自分自身が気が付かぬうちに不幸になっていく人って、結構いるんですよ。気をつけましょう。

成功哲学の功罪

 

ちょっと話は飛びましたが、PICOちゃんのような行為をしてしまうと、結論、低俗眷属の支配下に自分が下ることになります。

PICOちゃんは低俗眷属の為に一生懸命働いてくれるので、それなりの成功や名誉は低俗眷属によってもたらされます。

だから、PICOちゃんは自分が歩まされている道が地獄街道とは気が付かずに、持ち前の明るさと頑張り屋さんなど根性を発揮して、みんなに低俗眷属神のエネルギーを渡し、さらにそれを我欲に変換して戻してもらうという行為をされておられます。

 

PICOブログは低俗眷属界を知ることのできる良い教材

PICOちゃんの日常とその言葉を見ていると、お前に引っ付いている神はどんだけ強欲なんだよ!という事が、言葉の端々から見てとれます。

例えば最近の記事では……

私のワークショップ
なにを語るかというと
ほとんどその時に降りてくるものなので
『口から出まかせ』

口から出まかせ

これ、デタラメなこと、って
いう意味ではなくて

『口から出るにまかせる』ということなんですね

……割愛……

だいっ嫌いな人の幸せを願う

だいっきらい!
シネばいいのに!
って思う人がいたら
「幸せになっちまえ!」って
願うんです

だいっきらい!
シネばいいのに!
絶対に許せない

でも幸せになっちまえ!!

嫌いなまま
許せないままでいいので
幸せになっちまえ、と願うんです

……割愛……

損得を考えてください

を取るんです!
あなたは損しちゃダメなんです
あなたは絶対だいっきらいな相手より
をしなきゃダメなんです

だいっきらいな人の幸せを願うことが
運命上昇のポイントが一番高い!

としたらそれ自分の得になるんです

はい(´・ω・`)ちなみにこの話全部同じ記事ですからねwwwwwwwwwww

口からでまかせでいいとか……

損得を考えろとか……

神格の高い天意を感じていたら、絶対に出てこない言葉ですね。

というよりも、別記事で書いたけれども、神格が高い神様であればある程、言葉ではなく環境を渡します。

【知っとくと便利】神格の高低に基づく神様の言葉

PICOさんのブログを見ると何が勉強になるかと言うと、低俗眷属の心理パターンや行動原理が読み取れます。

また、高い波動と低い波動の波動領域帯はしっかり区別されたため、PICOさんと気の合う方々はどんなに崇高な言葉で自分を飾っていても、結局同じ穴の狢です。彼女のネットワークから、それも識別されます。

さらにPICOちゃんの探求心は素晴らしいので、同じ穴の狢であることを確信させる言質を取得してくださいます。

最近だと、スピリチュアル系書籍の翻訳者で有名な山川夫妻の素晴らしい言質を取ってきてくださいました。

長野のある村で
山川紘矢さん亜希子さんご夫妻の合宿に参加したことがあるのですが
そこにはホピ族の長老が残したストーンサークルがありましたひとりずつそこに入って願いを込めるのですが私が
『紘矢さん、どんな願いをしたんですか?』
と尋ねたんですね世界的なスピリチャルな代表の紘矢さんですから
世界の平和、とか
人類の幸せ、とかかしら?
と思ったら『巨万の富!!だよ
あっはっは』

と笑うのです私『え??巨万の富ですか?』紘『ん?だって巨万の富欲しくない?
僕は欲しいよ!
だから正直にお願いすればいいんだよ』

私、ちょっとびっくり!あ、いいんだ!
巨万の富を願っていいんだ(笑笑)
わお!!
紘矢さん亜希子さんと写真を撮るときの
合言葉は

「きょまんのとみー!」です!!

神社とストーンサークルは
違う、と言われるかもしれませんが

欲しいものは神様に甘えてお願いしたらいいんじゃないでしょうか

ぶっちゃけ、前からこの夫妻はおかしいと思ってたんですよ。この人たちの翻訳になると、原文よりも絶対に波動低下が起こっているだろうなぁって思いながら、情報取得してたんですが、やっぱりでしたか……やっぱりでしたよ。
PICOちゃんありがとう!あなたのおかげでスッキリしたわ!
 
PICOちゃんのこうした活発な行動力は、低俗な波動を身に着けているスピリチュアル有名人や知識人を教えてくれる良き教材になるでしょう。
さらに、素直なPICOちゃんが吸収して発した言葉には、低俗眷属神たるゆえの言葉のニュアンスが羅列されていますから、もちろんそこが教材としては一番ありがたいですね。
 
それから、PICOちゃんが繋がっているとされる龍神ですが、これ龍神ではないと思いますよ。
なんでそう思うかって言うと……答えは簡単。
なぜかPICOちゃんが繋がっている龍神は、必ず自己紹介してくれるんですよ。「龍神です」って(笑)(笑)(笑)(笑)
 
それって、コロッケが「こんばんは~森進一です」って言うのと同じじゃないですか?
間違えられたら困るんで、低俗眷属自ら、自己紹介してるんですよ。
つまりは、ものまねしてるんですよ。低俗眷属が……(笑)
龍神じゃないけれども、龍神だと思われようと……低俗眷属も頑張ってるんですよ(笑)(笑)
 
繋がっているのは、龍神じゃなくて狐じゃないですかね?
しかも、半グレにもなれない程度のチンピラ狐がついていませんか???
私はそんな気がしてなりません。
 
チャネリング内容も、常に言葉として成立してませんからね。大変低級だと思いますよ。
 
 
それではみなさん、今日も楽しく生きましょう♪
清々しい日の光でお清め♪

今日のリンク集

↓是非読んでね↓

【啓蒙促進】偽スピが作り出す社会問題を顕在化させよう

↑啓蒙促進しています↑

【偽スピ】夢見の分類

眷属である十二支たちに告ぐ

【予言・顕現】波動上昇と眷属界の力が弱まるからこそ起こること・起こっていること

【再調査①】心屋仁之助と資本主義社会の盲点

【再調査③】心屋仁之助と眷属神

成功哲学の功罪

【知っとくと便利】神格の高低に基づく神様の言葉

14 件のコメント

  • PlCOさんという方のブログ
    初めて読ませて頂いたのですが
    ちょっと胸焼けしてきました
    (*_*;

    知りたいから読ませて頂いてるのですが
    覚悟も必要ですね(^_^;)
    enyaさんのBGMをかけて
    浄化を図りました笑

    今 東條英利さんの
    日本人の証明 読ませて頂いてます

    まだまだ 知りたい事 思い出したい事
    お勉強させて頂きたい事
    たくさんあるので

    お邪魔させて下さいφ(..)♡
    いつもありがとうございます

    • 私も調査し始めた時、もの凄い気持ち悪さを感じて毎日オエーーーーってなりましたよ(笑)
      今は浄化させる方法も使って、調査しています(笑)
      お互い波動が敏感になった好転反応ということにしておきましょう(笑)

      どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
      応援しています♪

  • こんにちは!
    今回のブログもとても興味深く読ませて頂きました。
    PICOさんのブログを読んだら「龍の子供を産む」とかなんとか…うーん、内容がついていけないです。
    でも、最初に「龍です」って自己紹介してたのでコロッケのモノマネがセットで頭に出て来て笑っちゃいました(^_^;)

    山川夫妻の写真とる時のかけ声も…うーん、って感じですね。勝手なイメージで大御所と思って安心してましたが、なんだかちょっと怪しくなってきました。

    眷属神についても、知らない事ばかりなので勉強して行きたいと思います。
    たこわささんのブログを通して竹久さんのブログを知りました。
    おかしなスピ、心理、自己啓発が増えてるのでこういったブログは本当にありがたいです。

    • 読んで頂きありがとうございます。
      これから彼らは断末魔のように、日を追っておかしな動きばかりをするようになるでしょう。
      この1ヶ月間で私がこの界隈に関してやれるべきことはやったかなと思うので、これからはこの界隈に関する言及はあまりしなくなると思いますが、この1ヶ月間でまとめた内容を読み込んで頂ければ、大凡信頼するべき人なのかどうなのかの目利きはできるようになると思います。
      私はこれから、自分の立ち位置に戻って、元々探求したいと思っていた波動の世界のことについてもっと勉強していきます。
      眷属神のことについては、自己紹介&我欲の言葉の羅列で程度がつくという事を理解して頂ければ対応可能かなと思います。

      どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
      応援しています。

  • はじめまして。
    いつもブログ読ませて頂いてます。

    私も心屋さん絡みの方達のブログにはまっている一人です。
    8年ぐらい前からです。

    でも??となる事も多くこちらのブログにたどり着きましたが…手遅れだったかもしれません。
    自分大事にしなきゃと仕事ぶん投げて辞めちゃったんです。引き継ぎはしましたがこれから大変って時にです。
    会社が凄く嫌で嫌で死にたくなってしまいまして…。
    ですが、自分を大事にする事って自分勝手にする事とは違いますよね。
    そこの理解がうまく出来ず自分勝手万歳、私が良ければいい~になっちゃう人が出て来てしまっているように感じます。
    私もその一人なのかなと…。

    彼らのブログに悪意は全く感じませんし言ってる事も真実であろう?と思うのですが、ちょいちょい引っかかるのは彼らの我欲のような物を感じた時なんでしょうね。
    でも彼らのブログに助けられた事もあるし記事を読んで涙した事もあります。

    なんだかよく分からなくなってしまいました。

    • 読んでくださってありがとうございます。

      今は「よく分からない気持ちが分かった」ことを褒めてあげることが一番だと思います。
      人は本当は強いです。だから、手遅れになることはないです。
      沢山これから悩むことがあると思います。でも悩むことのできる自分を褒めて、沢山褒めて、そしてatsukoさんの毎日を昨日より今日のが楽しいと思える日になるように、努力してみてください。
      楽しいと思うためには、最初は無理にでも笑顔を作って、そして笑顔が継続できる心持ちの方法を自分で探してみてください。
      大きな声で知らない人に挨拶をしてみたり、ご飯を食べるときに大きな声で「いただきます」と「ごちそうさま」と言うだけでも違ってきます。
      辛い気持ちが一杯溢れてきたら、太陽を眺めます。大丈夫、大丈夫。ほんの一歩でも続けていたら、気がついたら十歩になって、そして百歩になってます。百歩で後ろを振り返った時には、きっと自分の変化を感じられるはずです。大丈夫、大丈夫。人生に手遅れなんて事はありません。気がついた時からが勝負です。

      応援しています。

  • 興味深く読ませていただいています。
    今まで長年、やたらめったら寺社仏閣にお参りしたり、心理学、スピリチュアルなどに依存していました。なのに、何も願いが叶わず、そしてあまりにも不運なことが続き、これはおかしいと目が覚めました。自分なりにいろいろと調べ、こちらにたどり着きました。
    PICOさんのブログも読みました。本当に低俗眷属に憑かれておられますね。
    嫌いな人を徹底的に嫌え!だとか、自分が宇宙神であるとか…。なぜ、多くの人がいいねと共感したり、称賛しているのでしょうか?全く理解ができません。

    しかし、私も貴方様がおっしゃる夢見の状態に片足を突っ込んでいたように思います。表現しないだけで…。自分自身を神格化まではしていませんが、それに近いものを内側に作り上げていました。万能の自分を。
    目が覚めた今、自分がわからなくなりました。果たして本当の自分は何を感じ、どういう生き方を望んでいるのか?ずっと違う自分が選択していたような感覚で、恐怖です。
    家族に事故や病気、離婚、その他諸々不運が続いたのですが、私が余計なことをやり過ぎて、引き寄せてしまった!と今は思っています。不安から手を出してしまいました。

    過去の記事もじっくりと読ませていただきます。

    • 沢山の文章をお読み頂きありがとうございます。
      気がつかれた後は、自分への懺悔や反省や不甲斐なさみたいな気持ちがとりとめとなく流れてくると思いますが、そこに意識を持っていかない方が良いと思います。

      まずは、気づけた、抜けれた自分を精一杯褒めます。
      後は、今日に集中だけしていくと良いと思います。
      今日を精一杯生き抜き、笑顔で過ごす。これだけを目標にして、今日やるべき事ある事を淡々とこなし、さらにそこに達成感を持つように意識を向けていけば、自然と新たな環境が現れて充実し始めると思います。

      慌てないでください。自分を責めないでください。

      大丈夫です。絶対に大丈夫です。
      そう自分に言い聞かせて、今日一日のありがたさを噛みしめていきましょう。

      今日は天気が良いので、私は今から花見をしてきます♪♪
      マルコさんのお住まいの地域も天気が良ければ、是非外に出てみてください♪桜がきっと綺麗です♪

  • 初めまして。
    Happy記事より辿りつきました。
    書きたくてもかけない事を言語化してくださりありがとうございます。

    結構初期にスピにはまりましたが、表に出ていない霊能者に足元救われた経験があるため、アメブロスピ界隈は一歩引いた目で見ております。

    某夫婦に関しては、霊能系から見ても臭うと聞いた事があります。そう言っていた霊能系の方も神道系だったのですが、自分は違うと言いつつ闇落ちしていく様を見ておりましたので、「神」との付き合いも様々だなと思います。結局「人間として」地に足つけて自分の人生を生きる事が大事だなと思う今日この頃です。

    今後もブログ、楽しみにしております。

    • お読み頂きありがとうございます。
      霊的覚醒することに多くの人は憧れがあると思いますが、それはそれで大変です。
      覚醒や悟ったという感覚は、同時に自分を特別視してしまう感覚も付帯されます。
      ですが、覚醒や悟りを体験したところで、全ての問題は解決されるはずもなく、また普通に生きていくだけのことなのですが、見えない世界が特別視されているこの世においてその感覚が付帯されるとその普通が分からなくなってしまい、覚醒や悟りが結果仇となり、闇落ちしていく人は沢山います。
      普通に生きるということがどれだけ大事なことなのか、精神世界が理解できるようになればなるほど実感していきますね。

      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • はじめまして。ここ数日記事を読ませていただいてます。何から伝えればいいのか。私もキラキラ系自己愛満載の彼女達の理論に?を覚えつつもエゴにより、目を閉じてしまっていた者です。貴方様の記事を読み進めて行く内に、自分が何故このような物にはまってしまったんだろうと思いました。私がスピリチュアルという世界に興味を持ったのは、何事が起きても動じない精神力を持ちたいと思った事がきっかけでした。雲黒斎さんが、始まりです。それがいつしか、嫌な現実から目を背ける為のキラキラ理論に自分を開け放してしまいました。そう、私は何者かになりたかった訳ではなかったんです。思いだした事で今改めて雲黒斎さん本を読みながら貴方様の記事を読みながら、色々と振り返ってます。気付くきっかけをありがとうございました。

    • 沢山お読みくださりありがとうございます。
      かおちさんの気づく一助になれたこと、素直に嬉しく思います。
      ただ、私も沢山の失敗の上で今があります。沢山失敗して気がついた事は、失敗した事が悪いのでは無く、失敗に気がつかないまま生きていたり、失敗を認めない心だと思うようになりました。
      失敗してそれに気がつける経験は、失敗がない人生よりも数段味わい深く意味のある素敵なことだと思います。

      どうぞ、今日の一日を大切に生きていきましょう。
      これからも宜しくお願い致します。

  • PICOちゃんのことを知っています。
    こんなに有名になる前から知っています。

    実際に会って、何度か食事もしたりしています。

    そして、今、思うことは
    PICOちゃんに抱いているあなたの思いは
    その通りです。

    同じくPICOちゃんのことを知っている
    パートナーも同じことを言っています。

    今朝、その話しで盛り上がりました。

    すいません、あなたのブログを見つけたのは
    昨日のことなんで。

    もしもまだPICOちゃんのことに興味があるのなら
    一度ご連絡ください。

    • おはようございます。
      教えてくださりありがとうございます。
      また、分析が当たっていたと知り、ホッとします。

      特に今、彼女について知りたいことはありませんが、もしもそういう時が来たのならお力添えして頂けたら有難く思います。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • かおち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください