【復活】お元気ですか??

マジこの2週間、過密スケジュールの中に生きてました。

ようやく復活です。

 

お元気ですか?私は元気です。

皆さんお久しぶりです。

音沙汰なくこんなに更新しなかったのはパルプンテ始動してから初めてですね。

ご心配おかけした方、ごめんなさい。

ぶっちゃけこの二週間の私は、完全にドルスケの中にいました。(ドルスケ=売れっ子アイドル並みのスケジュールの略)

 

6月24日に更新をした2日後、東京に行き営業三昧。そして戻ってきての先週は、三重で営業の日々。

さらにこの間の週末は、菅島三大祭りの一つである「しろんご祭」もございまして、しかも私は菅島の祭典実行委員会に入っていることもあって、とにかくやらなきゃいけないことが沢山ありまして。。。

※下記写真はしろんご祭の神事の最中。

結果、ブログを更新する余裕が全くなかったのです。。。

ごめんなさい。

とはいいつつも…私の日常は充実の極致でありまして、波乱万丈で幸せな毎日を送らせて頂いています。

確かにスケジュールはドルスケ過ぎて……それゆえヘトヘトなことが大半ですが、これも今しかきっと味わえないことだと思います。

そんな渦中に今自分がいることがとにかく嬉しくて楽しいです。

 

何が楽しいのかとか…今何をやってるのかとか……話したいことはいっぱいあります!

 

でも、今日のところはここまで。

皆さんに元気に生きていることをまずはお伝えしたかったので。

 

またようやく怒涛の6月を乗り越え、今はほんの少し落ち着いた日々が後数日ありますので、ここからは今私がしている仕事についてふんだんにお知らせさせて頂きたく思います♪

 

細かいことは明日以降にお知らせしましょう。

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

 

新刊発売しました!

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください