【以心伝心】緩む☆幼馴染との会話《853》

実は毎日知らず知らずに気が張り続けてるんだなぁと実感。

 

新しい場所はやっぱりそうだよね。

菅島に引っ越して気づけば3カ月が経過しました。

島の人にも大変良くして頂いて

仕事はバッタバタ続きではありながらも、概ね順調ではありまして

もちろん失敗したり転んだりすることはあるけれど、

これまでとは全く違う充実感の中に身を置かせて頂けていること、ありがたく思っています。

 

ただ、こないだの記事にも書いたけど、今は結構な踏ん張り時で、それゆえとにかくこなさなきゃいけない仕事量が多すぎて💦

【感涙】持つべきものはやっぱり友達!《852》

2024年6月18日

四六時中気が休まらない状態が続いてます。

 

でも、幼馴染と話すだけで、こんなにも背中のピリピリが取れるのかと今驚いてます。

というのも、さっき3歳からずっと仲良しの幼馴染と電話してたの。

なんか無性に私が声聞きたくなって電話したら、珍しく幼馴染も「私もだったんだよ~」と。

で、マジどうでもいいくだらない話を数十分したんだけど、そしたらこんなにも元気になるのかとびっくりしてる(笑)

 

何か話したいわけでもなく、聞いてほしいでもなく、ただ繋がってるだけで、楽になる。

安心する。

 

幼馴染のセラピー力半端ねえな(笑)

 

ってかここ10年は私が地元に帰って在宅で仕事していたこともあって、子供の時みたいに会いたくなったらすぐ会うっていう関係が続いていたの。

そのせいか、この3カ月会ってないのが互いに案外寂しかったことにも気が付いたよ。

ってか近くにいるといつでも会えると思って、数カ月会わないことなんて普通にあったのに(笑)、常に会える距離にいるのといないのと違いがあるんだね、って二人で話したよ。

「今会いたいなって思った時にすぐに会えないって寂しいね」って。

でも、それでも電話してたらすぐ近くにいるような気分になれる。

それが幼馴染なんだなって、多分今日二人で実感したと思う(笑)

 

ってことで、大好きな幼馴染からエネルギー注入してもらったので、今からまたしこたま仕事頑張ります♪

またね♪

道理が見える本を発売してます♪

アマゾン部門別売上ランキングでTOP3に入りました♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

紙書籍 地球はファンタジックに還ってる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください