【拡散希望】面白い漫画動画見つけました!!!

今さっきすっごい面白い漫画動画見つけました!

是非見てください♪拡散希望です。

 

 

消費増税しか道はない?

いよいよ今年の10月、消費税10%増税されようとしています。

本当にそれが私たちを幸せに導いてくれる残された道なのでしょうか?

マスメディア中心に情報を受け取っている方は、「そうするべきしか道はない」と思い込まされているでしょうが、事実は全く違います。

ということで、こちらの漫画動画見てください♪

池上さんとかの情報が正しいと思っている方にこそ是非みてほしいです♪

 

第1話「高橋さん消費増税凍結を安倍総理に直談判??」

 

第2話 「男・ゴンゾー!教育長の意地を見せられるか?そしてあさみちゃんは闘いのゴングを鳴らす!」

 

第3話 「対決!マスコミ大手お大名新聞社長 娘もS女であさみちゃん大ピーンチ!!」

全8話とのことですが、今の所動画でアップされてるのは3話まで。続きが楽しみですね。

ちなみに第4話以降は、noteでは既にアップ済みです。

第4話 私立Z学園の憂鬱 消費増税を凍結せよ!

先が早く知りたい方はこちらでチェックを♪

 

決まったことだからと諦めずに、私は最後まで反対の意志を伝えていこうと思います。

その理由は動画を見て頂ければ分かるかなと思います☆

 

それでは♪

 

■■■■■↓おしらせ↓■■■■■

いよいよ明後日が開催となりました♪

【無料講座】スピリチュアルに没頭しても幸せにならないのはどうして?

現地参加の締切は本日までとなります。

ネット配信も行いますので、遠方の方もどうぞお気軽に参加してください。

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 竹久様

    こんにちは

    有意義な週末お過ごしなられたようですね
    小生も日々体内消毒に勤しんでおります(笑)

    さてこのアニメ知ってはおりました
    中々鋭いですよね

    確か先週で8話終え終了しました

    https://www-indies.mangabox.me/episode/136592/

    皆さんもうご存知かもですが念のため

    以上よろしくお願いいたします

    • こんにちは!!
      週末楽しく過ごしました。ありがとうございます☆彡

      まだ動画の方では6話までしかアップされていないので、8話までアップされたら、また記事で紹介しようかなと思ってます☆彡

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コウ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください