【激変】2018年偽スピ界十大ニュース①

あぁぁぁ、気がつけば今年も残り僅かですね。

偽スピ界にがっつり足を突っ込んでしまったこの一年。

想像以上の激変があったように思います。

 

去年の今頃は偽スピの実態なんて気が付いてなかったのに(笑)

去年のまだこの時間は、偽スピの実態を理解していませんでした。

新年早々に投稿したあるブログ記事がきっかけで、まさかのまさか、この業界の実態を暴くことにムキになってしまったのですが(笑)

ほぼ一年間、偽スピ実況中継するような日常がやってくるとは、去年のこの日は思いもしなかったと思うと、ガチで感傷深いです。

↓きっかけとなった記事↓

【スピある】それってホイミ覚えただけじゃね?

↓偽スピに没頭するスタートラインに立ってしまった記事↓

【全員真っ黒】スピ系有名人の最近を調べた結果……

 

しかも、波動の法則に沿って彼らの実情に対応し続けたら、面白いほど偽スピ教祖さまが自爆していきました。

高波動の人が低波動に同期しなければ(乖離させれば)、必ず低波動は自爆するというのは本当だな

という実感を心底味わうことのできた1年間で、4年くらい前から言い続けている波動の法則を実証させていく機会にもなったように思っています。

↓波動乖離について、やや参考になりそうな記事↓

【世論変化】スピ系or心屋=メンヘラな方程式

【ごめんね】最近急激に政治記事が減っている理由

【地球攻略】私の目標と分析

【これからどうなる?】パラレル化と資本主義社会

 

ということで、この一年彼らと向き合ったから、私目線で収穫できた偽スピ界の十大ニュースを独断と偏見を持ち合わせてお伝えしたいと思います♪♪♪

ちなみに、ランキング形式にはしないので、紹介する順番に意味はありません☆彡

 

 

News①教祖さま、もしかして私のブログを見てますか???

偽スピ界隈を徹底的に調査して事実を表に上げる!と決めて数か月もしないうちに、どんどん不思議な感覚が起きるようになりました。

当時の私のブログはたいして見られていなかったのに、この活動を始めてから勢いよくアクセスが伸び始めて、今月は60万アクセスを超えそうです。

そして、アクセス数が上り調子になっていくのと同時に、どうも教祖さまも私のブログを意識しているようにしか思えないことが増えていきました。

有名人な教祖様と庶民の私、それがなぜかネット空間を通して阿吽の呼吸を繰り返しているようにしか思えないブログのやり取りが結構あったのです。

Happyさんで、竹腰紗智さんのブログも、あんまりにも私のブログに反応しているようにしか見えなかったことがあったので、わざわざ彼女充ての記事を書かせて頂いたことがあります。

【Dear Happy】あなたにこのブログを読んでもらえて光栄です。

そして、つい最近はあのカリスマスピシンガーことみつろう君とは、完全にアンサーソング送り合ってるよね~みたいな感じにしか思えない事が連なって、こんな記事まで書かせてもらいました。

【不思議】スピ系教祖さまってやっぱり私のブログ見てるのかな?

 

教祖さまたちのファン数アクセス数と比べたら、私のブログのアクセス数なんてミジンコみたいなものなのはずなのに、なぜかみなさん無視せずに気にしてくださっっているようにしか感じられない状態になってしまいました。

去年の私からしてみたら、もう偽スピ教祖さまなんて有名過ぎて雲の上のような存在だったはずなのに、どうも皆さんしっかり私の名前まで覚えてくださった様子が節々から感じられて、正直ビックリですよ。

 

 

News②教祖さま、私のブログ見てました!

さっきのニュースは見てるかも?だったのですが、実際見ちゃったからこそ連絡しちゃった教祖さもいます。

船井系アイドルの滝沢泰平さんです♪

 

滝沢さんの友人に頼まれて、書いた記事に

【注意喚起】滝沢泰平が推してる画家は危険

翌日滝沢さんが素早く対応してくれたんですよね(笑)

 

滝沢さんのご友人はもう随分前から滝沢さんに、記事で実名を上げた画家さんのパワハラとセクハラの事実を伝えているのに、滝沢さんが全く取り合う様子もなく無視しているばかりだから、面識のない私に「この危険性をどうか人に伝えてくれないか」と頼んでこられました。

事情をお聞きして、これは酷いと思ったので、私はお聞きした内容をそのまま公開しました。

そしたら、友人からのメッセンジャーは無視しまくりだったはずの滝沢さんが素早く対応してきたんですよ!

驚きましたよね~。

友達にも同じ対応せーよと思ったけれど、相変わらず友達方面にはスルーを貫いているようです。

人間としてサイテーとしか思えないですが、この一年彼らと向き合ってみて、偽スピ業界はほぼほぼ人でなししか存在しないんだなって思うことができました。

そして、滝沢さんが素早く連絡してくれたことで、教祖様はガチで私のブログを見ているぞ!そして気にしているぞ!ってことが実感となりました。

 

 

News③心屋サイコパス宣言!

今年の初めに偽スピ調査を始めた時点で、「半年後から徐々に、彼らは自滅の道が露わになるはず」と予見していました。

その予見が見事に当たり、彼らは今年の秋口からものの見事に自滅の道を歩み始めました。

中でも忘れられないのが、心屋さんが自ら

心屋は、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教

と口にしたことです。

【本人談】心屋は、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教。

 

波動乖離をすると、低波動の人たちは綺麗ごとで自分を覆うことができなくなり、馬脚を露すことが増えるのですが、その転換点と言えるべき一言だったと思います。

 

News④ちょっとまともだと思ってたあの人もダメだった!

今年の初めに行った偽スピ調査では、波動乖離によってどっちに行くか分からないなぁと思っていたのが、さとうみつろう君でした。

【偽スピ総括①】スピ系有名人の我欲指数

だから、その時の調査では、地に足に着けた生き方をした方がいいよと個人的にアドバイスを送ってました。

【偽スピ報告書⑫】書籍から見える世界:著者別分析:雲 黒斎、さとうみつろう

しかし、残念ながら調査前の段階から闇落ちしてしまっていたようです。調査の段階ではそれに見抜けませんでした。

そして私が彼が実は闇落ちしていたことに気が付いたのは、先月の新嘗祭のこと。

【さとうみつろう】何様のつもり?

そっから今までにはなかった勢いで彼を調査していったのですが、びっくりするほどの似非な情報を偉そうに話していることに気が付いて、驚きましたよ。

追記あり【既視感】さとうみつろうが朝日新聞に見える時

そして、首里城イベントも杜撰な上に嘘ばかりで、さらに来年4月30日の御譲位に合わせて金儲けしようとしている様子もありありと感じられ、本当にこの人は終わったなと思いました。

【さとうみつろう】まさか!!御垣内参拝のことを「通常では絶対に案内できない場所」と呼んでますか??

 

News⑤教祖さまは、信仰心などなかった!

教祖さまたちは、人の心の苦しみを利用してお金儲けをしているのは言わずもがなですが、賢い教祖様であれば、それ相応のきちんとした信仰心を持ち合わせているはずだと思いたいものです。

それすらなかったことが調べているうちに露呈されました。

追記あり【ドン引き】偽スピ教祖さまたちの信仰心のなさ

彼らにとって神とは、自分が選民であることを訴えるための道具に過ぎないと痛烈に感じた事件でした。

 

まだまだ続くけれど、長くなるので一旦リリースします♪

 

↓続き書けました♪↓

【激変】2018年偽スピ界十大ニュース②

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。(∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)生きやす
さを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】生きやす
さを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

今日のリンク集

【スピある】それってホイミ覚えただけじゃね?

【全員真っ黒】スピ系有名人の最近を調べた結果……

【世論変化】スピ系or心屋=メンヘラな方程式

【ごめんね】最近急激に政治記事が減っている理由

【地球攻略】私の目標と分析

【これからどうなる?】パラレル化と資本主義社会

【Dear Happy】あなたにこのブログを読んでもらえて光栄です。

【不思議】スピ系教祖さまってやっぱり私のブログ見てるのかな?

【注意喚起】滝沢泰平が推してる画家は危険

【本人談】心屋は、魂の波動が低くてサイコパスで楽しく生きることしか知らないバカっぽい宗教。

【偽スピ総括①】スピ系有名人の我欲指数

【偽スピ報告書⑫】書籍から見える世界:著者別分析:雲 黒斎、さとうみつろう

【さとうみつろう】何様のつもり?

追記あり【既視感】さとうみつろうが朝日新聞に見える時

【さとうみつろう】まさか!!御垣内参拝のことを「通常では絶対に案内できない場所」と呼んでますか??

追記あり【ドン引き】偽スピ教祖さまたちの信仰心のなさ

 

2 件のコメント

  • ゆりさん、こんばんは!
    「日本国紀」関連のコメントへの返信が参考になりました。(論理的でカッコいい!)
    さて、私の今年の重大ニュースにはゆりさんのブログとの出会いが絶対入ります!
    ただのスピ好きの私が去年の12月にこじらせてしまってチャネリングの真似事しながら心屋氏に片足つっこみ、お陰でたこわささんのブログやゆりさんを知ることができました。
    そこから多くの出会いや本、動画のおかげで今年はひと皮むけました(笑)
    スピやるより断然爽快!パヨクから保守に転換した時の爽快感に似てます。
    本当にありがとうございました。
    来年も1日1日を大切に目の前のお役目を波動を意識しながらひとつひとつ取り組んでいきたいと思います。
    そう思えるようになれて本当に良かったです。

    ゆりさん、そしてブログ読者の皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

    • コメントありがとうございます。
      ちよさんの十大ニュースに私を入れて頂き、恐縮ながらも感謝感激です。ありがとうございます。
      毎日を丁寧に生きるだけでいいんだという事に恍惚感を覚えられるのは、私たちが現実を見ずに未来だけを見るように仕向けられていたからこそ感じられるものだと思います。
      いずれまた毎日を丁寧に生きるだけの日本に戻ることができるかもしれませんが、そうするとまた同じように未来だけを見たいというおかしな人も増えるかもしれません。
      そういう未来の人のために、未来だけを見て生きたらどれだけ辛い人生になるのか、みんなで書き残して歴史の証人になっていきたいですよね(笑)

      それではこれからも宜しくお願い致します♪
      良いお年を♪

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください