㊌やらずにいるのはマジでもったいない!こんまりメソッド☆

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

こんまりメソッドは再現性が高すぎる!

今日ご紹介するのはこちら!

こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」です。

 

年末初めてこんまりメソッドに触れてから、私の中で絶賛こんまりフィーバーが吹き荒れている為、既にいくつかの記事でこんまりさんを取り上げさせて頂いてますが

【想像以上の効果アリ】ときめきを軸に生きる!《836》

2024年1月4日

まだこちらのコーナーでは紹介してなかったので、改めてこの本の凄さを語りたいと思います。

 

これまでこんまりさんのお片付けの話は、片付け分野のものと思ってる人も多い事でしょう。

っていうか私自身がそうだったので、手に取ってなかったんですが、こんまりさんのお片付けって、単なるお片付けじゃないんです。

物凄くスピリチュアリティ能力を上げてしまうメソッドなんです!

しかもスピリチュアリティ能力を高めながら、家が片付くっていう一石二鳥の産物。

一度やってみたら分かる。

こんまりメソッドのお片付けは、こりゃ世界中でウケるのが分かるってくらい、心に好天的作用をもたらします。

とにかくこんまりメソッドは、再現性が高すぎます!

だから読んだだけで誰もが同じ感覚になれる!これが本当にすごいと思う。

 

しかも1冊だけで分かってしまえるのがスゴイです。

ってかこんまりさんってこんなに売れてるのに、類似本とかほとんど出してないの。

本人曰く「この本で片付け問題を終わらせたい」という渾身の力でノウハウを詰め込んだから、これ以上の知識はもういらないという事だと思うし、実際そういうことなんだと思う。

 

私はようやく遅ればせながらこの本に触れたけど、遅くなっても出会えてよかったという満足感がいっぱいだし、逆にまだ触れてない人がいることがもったいないという思う気持ちになりました。

 

興味が出たら是非ご一読を♪

また現在アマゾンのオーディオブックなら無料で「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」を聞けちゃうので興味をもったなら是非こんまりメソッドに触れてみて、そして実践してみて欲しいです。

もう大掃除の季節終わっちゃったからと言わずに、立春&新年度に向けて今からお片付け初めていきましょう♪

 

今日のイイネ!

今日は「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」を紹介しました!

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです☆

 

人気商品TOP5♪

  1. お金の謎が解け、お金とフラットに付き合えるようになる本!
  2. 驚愕なデトックス!松葉青汁がスゴイ!
  3. ゆたぽんで仙骨を温めよ!手先が暖かくなる!
  4. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  5. BLFの財布は、めっちゃ品質が良くてオススメ

 

 

takehisayuriko