Categories: 縁JOY1000

【NOW】菅島はヒジキの収穫時期です。【849】

毎朝6時から働いてます♪

 

只今絶賛ヒジキに夢中です。

先週毎日続けようと言っていたばかりなのに、早速ブログ怠りがちになってる💦

 

でも実はそれにはちょっと訳あって💦

 

ただいま菅島は絶賛ヒジキ収穫時期なのです。

↑取れたてのひじきはこんな感じで緑なんだよ!

そのヒジキの作業を朝から晩まで連日連夜してたら、すっかりブログの更新頭から抜けてました!!

すみません💦

 

 地域のみなさんと楽しく日々を過ごしています。

 

天気がいまいちの日も

晴天の日も

 

みんなでヒジキのために頑張っています♪

 

てなわけでヒジキのことがある程度落ち着くまで、ブログの更新怠りがちになりそうだけど、後1週間もしたら大分落ち着くと思うので、それまではすみません💦

 

それではこれからも宜しくお願い致します☆

 

takehisayuriko