【深読み】深田萌絵さんは日台連携で捜査が進んでる?のかも…。

  • 深田萌絵さんの最近の発信……「深田萌絵の情報に対する心構え」をふまえて読み解くと……まじで逮捕5秒前!みたいな感じにしか思えないんですよね。

 

深田さんの情報があまりに支離滅裂過ぎて……。

先日、深田さんのyoutubeでこんな動画が上がってました。

「警察が事情聴取に来た!?」とのタイトルだったので、日本に帰ってきたのかなぁと思ってチェックしてみたのですが、タイトルは釣りで、中身は全然違いました。

ざっくり要約すると……

深田さんの会社(Revatron)のCTO(最高技術者)であるジェイソン・ホー(=后健慈)の台湾在住の元スタッフが、ジェイソン・ホーと名乗る日本の警察に騙されて協力してしまった?とかいうお話し。ちなみに動画内では、日本の警察ならばあり得ない行動が横行しているとの結論に達し、警察と言う名の詐欺にあっているかもしれないとか言っていました。

私の所感だけではなく、解析班のこの動画に対する所感も確認ください。

 

正直この動画、1から10まであり得ないことのオンパレードでして……ですから無視するのが一番だなとも思うのですが、私が無視できないなと思ったのはタイトルにあります。

それは…警部のお名前をタイトルにしている所にあります。

この警部は、深田さんを取り調べしたわけでも、台湾の人(ジェイソンのスタッフ)に連絡したわけでもありません。この警部の名前を使って誰かがジェイソンの元スタッフ(台湾人)に連絡したと、動画で深田さんは発信しています。

つまり、動画を見る限りこの警部は完全に被害者の立ち位置であり、無関係です。

ですが、わざわざ被害者の立場にある警部の実名を挙げ、さらにはタイトルにする深田さん。

ここに私は疑問を持ちました。

だって、無関係…なおかつ…被害者的立場にいる警部の名前を大々的に公表する必要ってどこにもないですよね。

しかもこれまでの深田さんは、自分の気に入らない警察官の実名を挙げて、公務執行妨害を繰り返してきた人物です。

↓深田さんの公務執行妨害の一例↓

そんな彼女が警部の名前を挙げれば、その時点で牛込署と同じ感じを連想をするファンは多数いることでしょう。

っていうか、そもそも牛込署の話は濡れ衣で、深田萌絵の自業自得です!

↓詳しくはこの記事で↓

【気をつけて!】深田萌絵の日本不信論は、ただの自業自得です!

2021年4月16日

それでもこの動画は、それと同じ印象を視聴者に与える事でしょう。

とはいえきちんと動画を視聴すれば、警部に非は無いことは分かりますが……深田さんを未だ熱心に応援しているファンの中でそのような冷静さを保てるファンは少ないのではないのでしょうか。

牛込署の話と同様に警察が悪いと転換される人がほとんどではないかと思います。

つまり今回の動画は、敢えての情報操作をふまえた動画であると見るべきだと私は思いました。

ですから「着目すべきだ!」と思い、記事を書いていますが……あまりに彼女の言っていることが支離滅裂過ぎて……どこをどう突っ込んでいいのか、どう精査するべきか果てしなく分からない気分にもなります(>_<)

ただ以前お伝えした「深田萌絵の情報に対する心構え」に則って考えると、ある程度近しい真実は見えてくるんじゃないかなと思ったので、今回もやってみました。

そしたら、私なりに見えてきた事があったので、この記事でそれをお伝えしますね☆

 

同情を買う情報の中に真実あり。

では早速本題。

先に呈示した動画を超訳するとこうなります。↓

台湾在住のジェイソンの元スタッフが、日本の警察と名乗るまがい物に調査の協力をさせられそうになった

これだけです。

10分の動画ですが、彼女が言いたい事は多分この一言に要約できるだろうと私は思っています。

 

ということでtね…

彼女のこの発言をいつもの通り「深田萌絵の情報に対する心構え」で読み解いてみましょう。

 

深田萌絵の情報に対する心構え

其の一、深田の情報は、発信と事実は真逆であると心得よ

其の二、深田の情報は、自身に危機が迫っている時ほど、嘘がデカくなると心得よ

其の三、深田の情報は、自身に危機が迫っている時ほど、同情を得ようとすると心得よ

其の四、深田の情報は、本質から目を逸らすために、国際的な話を無理に入れ込むことを心得よ

 

この方程式で読み解くと……

ジェイソンホー(深田さんの会社のCTO)に近しい台湾在住の元スタッフが日台の警察から、事情聴取を受けた

という事実が浮かび上がってくるのではないかと、私は思っています。

 

またかなり追い詰められる状況になっているがゆえ、警部の実名をわざわざ上げて(動画内では被害者的に扱うのにもかかわらず)、サブリミナル的に警部の悪印象を植え付けようとしたのではないかなと思ってます。

 

また今回の彼女の情報を意訳する限り、日台合同捜査が始まっている可能性は高いのではないのでしょうか。それゆえ深田さんはかなりヤバイ状況になっているのだと思います。

また深田さんの酷い顔のむくみも、自身に忍び寄るヤバサを確信した挙げ句の果てに起きていることなんじゃないでしょうか。

【拝啓深田萌絵様】ひょっとしてこのブログ見てますか?

2021年5月9日

 

確かにクライマックスに近づいている模様ですよね。

個人的な嗅覚から察するに、半年以内には彼女は逮捕されるような気がしますが……どうなることでしょう。

少なくとも彼女はそれをふまえて行動しているように私には見えるのですが、皆さんはどう思いますか。

少なくとも私は彼女が逮捕される日を想像すると楽しみでなりません♪っていうか彼女が逮捕されるのが楽しみです♪

それではまたね♪

 

追記

「仲良し!」と自分で思うなら、誹謗中傷とか罵る必要なく、鼻で笑って終わるだけだと思うんですが(笑)

やっぱ水脈さんと最近連絡取れないんですね(笑)

深田さん、なんかかわいそ(笑)

でも水脈さんGJです!水脈さんそのまま貫いてください♪水脈さん応援しています♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

takehisayuriko