【中国の天罰】コンプリート2週目へ突入中!

全くと言っていいほど話題になってないけれど、今年の中国も異常気象が頻発中です。

 

 

↓おとな塾無料講座・参加者募集中です↓

令和3年5月20日に年に一度の謝恩企画で、ビリーブリセット講座の無料セミナーを開催させて頂きます♪ お題目はち…
【2021無料講座応募フォーム】変化の激しい時間にはワケがある! 生まれ変わる時... - おとな塾

↑どうぞお見逃しなく↑

 

ご無沙汰ですが、私は元気です。

みなさんこんにちは!

先週の木曜日に「マジで仕事が間に合わなくなる」と告げたまま、更新が途絶えておりましたが、皆さんお元気でしょうか。またご機嫌良く過ごされていますでしょうか。

私はあの後、現役さながらの働きマンモードを復活させ、昼夜を問わずただひたすら仕事に没頭した結果、とりあえず予定していたスケジュールをさらに詰めて納品できるような余裕のある展開に変化しました(´д`)

やったね♪

っていうか、なんでかよく分からないけれど、「超集中」を決めた時って、不思議と神がかりますよね(笑)

そんな神がかりが今回も起きて、自分でも不思議だなと思うスピードでいろんな事が片付いちゃいました。

って言っても、まだまだやらなきゃいけないことは山ほどあるんですが(´д`)……先日のような焦りモードからは一旦解放されたんで、

【焦!】今月だけはマジで忙しい!

2021年5月13日

ブログもできるだけ更新していきたいなと思ってます。

てなわけで、挨拶はこれくらいにして、本題入っていきますね。

 

全然報道されてないけど、今年も中国は大洪水中!

3月・4月は、黄砂による砂嵐に苦しまされた中国ですが……

【砂漠かよ!】中国の黄砂が想像以上にヤバかった!

2021年3月18日

今月(5月)に入ってからは、全土規模で洪水が起きているそうです。

↑こちらのyoutubeで投稿されている省をリスト化してみました。

↓じゃじゃん!↓

NO 月日 都市名 内容
1 3月17日 重慶市 鉄砲水
2 3月30日 重慶市 大雨・洪水
3 3月30日 四川省広安近郊 大雨・洪水
4 3月30日 福建省全域 強風・雹
5 3月31日 江西省南昌 大雨・雹
6 4月16日 河北省唐山市欒州市 地震
7 4月16日 広東省茂名市 大雨・洪水
8 4月19日 広西チワン族自治区、防城港市、玉林市 大雨・洪水
9 4月22日 陝西省各地 大雨・洪水
10 4月23日 陝西省各地 大雨・洪水
11 4月25日 河南省イーヤン 大雨・洪水
12 4月26日 広東省湛江市 大雨・洪水
13 4月26日 海南省海口市 大雨・洪水
14 4月28日 雲南省文山市 暴風雨・雹
15 4月26日 広西チワン族自治区崇左市 大雨・洪水
16 4月28日 雲南省文山市 暴風雨・雹
17 4月30日 北京、河北 大雪
18 4月30日 中国江蘇省 暴風雨・雹・大規模な雷雨
19 4月30日 上海 暴風雨・雹・雷雨
20 5月2日 広東省化州市 暴風雨・洪水
21 5月2日 重慶の各地 集中豪雨・強風・雹
22 5月3日 貴州省銅仁市 大雨・洪水
23 5月4日 広西チワン族自治区桂林市 大雨・洪水
24 5月3日 貴州省銅仁市 豪雨・洪水
25 5月8日 貴州省の多くの地域 集中豪雨・強風・雹
26 5月9日 貴州省の多くの地域 雹・洪水
27 5月9日 福建省泉州 雹・洪水
28 5月9日 広東省潮州 大雨・雹
29 5月10日 湖北省武漢 大雨・雹
30 5月10日 安徽省安慶市 暴風雨・大規模な雷雨・洪水
31 5月10日 四川省楽山市 暴風雨
32 5月10日 湖南省懐化市靖州 集中豪雨・洪水
33 5月10日 河南省信陽市 大雨・雹・洪水
34 5月10日 湖南省懐化市靖州 大雨・雹・洪水
35 5月11日 湖南省懐化市靖州 大雨・雹・洪水
36 5月11日 貴州省安順市 大雨・雹・洪水
37 5月12日 広西チワン族自治区 洪水警報
38 5月13日 貴州省南東部 大雨・洪水
39 5月13日 広西チワン族自治区崇左市 竜巻・暴風雨
40 5月13日 中国浙江省金華市義烏市 大雨・洪水
41 5月14日 江蘇省 竜巻
42 5月14日 湖北省武漢 竜巻
43 5月14日 重慶 大雨・洪水
44 5月15日 重慶 大雨・洪水
45 5月15日 四川省達州市大竹県 大雨・洪水

めちゃめちゃ多いでしょ(笑)

リスト作りをやり始めて、やるんじゃなかったって思いましたよ(笑)それくらい多い!

っていうか、今年の洪水3月、4月からちょくちょく起きてたんですね。

それにも驚いたけれど、5月に入ってからの洪水の頻度は尋常じゃないですよね。

毎年中国では洪水は起きるものだけど、これは酷いよね。

それに、去年もびっくりするくらいの洪水が起きてたけど、去年の今時期はまだ洪水起きてなかったと思います。

っていうか、こういう不思議過ぎる異常気象が始まったのって、去年の全人代(2020/5/22)がターニングポイントになっていると私は思います。

【天意】神は中国に怒っている

2020年5月26日

去年の全人代前日(両会初日)の北京では、突如辺りが真っ暗になり、そして雷が落ちたんですが……その合図をきっかけに、ついてないことだらけの中国に転換したのではないかと…私は思っています。

そしてあの日を境に、中国では竜巻・雹・夏の雪、さらには洪水と……普通とは言い難い…あり得ないことばかりが頻繁に起きるようになりました。

その結果、中国で雹が降るのは珍しく思えなくなっている私がいます(´д`)が……その感覚もおかしなことですよね。っていうか、今年の中国雹降りすぎじゃないですか?

あのリストで確認できるだけで既に16回ですよ。

しかも4月30日には北京と河北が大雪に。

ほんと、いろいろおかしなことばかり起こる中国を目にし続けていると「何が標準か」が分からないくらいの事になってますよね(´д`)

 

あまりに報道されないとディープフェイク?って思っちゃうけど…。

っていうか、これほどまでに大変な状況もメディアが報道してくれないと、「本当?」って少し疑ってしまいますが……

エポックズタイムズを始めとした反共メディアであっても、あまりに国際状況が動きすぎて、そこに目を向けている余裕がないんでしょうね。

ただ、誰も目を向けていなくとも、中国の崩壊は神の力によって着々と実行されているように私は思います。

だって、去年の段階で天罰コンプリートと言えるありさまだったのに、2週目の今年はさらにその天罰が酷くなってるんだよ。

神様は中国共産党が改心するまでこの罰を与えるんだろうなぁって、私は思って見守っています。

 

 

それではまたね♪

 

↓最後の無料セミナーの受付はこちらから↓

令和3年5月20日に年に一度の謝恩企画で、ビリーブリセット講座の無料セミナーを開催させて頂きます♪ お題目はち…
【2021無料講座応募フォーム】変化の激しい時間にはワケがある! 生まれ変わる時... - おとな塾

↑どうぞお見逃しなく↑

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

takehisayuriko

View Comments