【年末の京都】実は一杯ヤシュランしてました♪

お蔵入りになったヤシュランが多数あり過ぎて、今更京都からアップする訳にはいかないと…思ったわけで…。

 

ようやく!蔵出し♪嬉しい♪

昨年末に京都に行ってました♪

【嬉しい♪】明日からプチトリップ♪

2021年12月18日

 

行く前は、久々に実況中継的な旅ログつけよう♪って張り切ってたんですが……

京都だから回るのはもちろん神社仏閣が多くなるわけなのです……。

 

だから、躊躇しちゃったんですよね。

 

いろいろとアップできずに溜まってるヤシュランあるのに、京都だけアップするのかって。

逆にメインのヤシュランをアップせずに、外堀だけアップするのかって。

 

で、モヤモヤしたままお蔵入りだったのですが、ようやく蔵出しです♪

 

京都に行くなら、今!!

ちなみに年末京都に行った時、何より驚いたのは宿の安さでした!

私は町屋のホテルに泊まったんだけど、

↓ここ↓

ツインの部屋、一人仕様で4000円だったよ。

今さっき楽天トラベル見てみたけど、低価格提供は続いてるみたい(GWはどうか分からんけど、宿数多いから比較的安いのでは?っていうか、GWの京都でホテルが空いてることのが奇跡だよね)

だから、皆さんも鎖国時代のうちに、京都を味わっとくのは良いと思うよ。

 

ホテルが安いから、別の所で贅沢できるし♪

ちなみに私は、パイセン行きつけの割烹で、美味しいもの沢山いただきました♪

特においしかったのはカラスミ蕎麦!

ぜひともまた食べたいです♪

 

ということで、明日から結構長い連載が始まりますが宜しくお願い致します♪

 

【遂に!】復活&お引越し!!!ヤシュラン&テンプラン《758》

2022年2月26日

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

takehisayuriko