Categories: about ME

【忘れてた!】昨日火曜日だったじゃん!!!

今朝になって気が付きました……。

昨日…火曜日でしたね。

 

火曜日のお仕事すっかり頭から抜けてしまっていました(-_-;)

毎週火曜日にお届けしている「変わる、終わる、始まる」。

㊋死語になったものから読み解く!20年以内に死語になるであろう言葉

2021年10月26日

 

そして、昨日は火曜日だったのに、この更新なかったですよね……。

 

どうしてかというと……私…すっかり火曜日更新のことが頭から抜けちゃって、記事を書くのも…もちろん更新するのも忘れていました( ;∀;)

 

なんか頭の事が他のことで一杯で、完全にこのコーナーの事が頭から抜けちゃってました。

 

ごめんなさい。

 

今朝になって、「今週の変わる、終わる、始まるは何書こうかな?」って考え始めたんですが……その時に「更新しなきゃいけないのは昨日!」って気が付いて、血の気が引きました。

あぁぁぁぁ……やっちゃった。

更新できない時はこれまでもあったけど、その際は事前に言ってたのに……。今回は存在すら頭から抜けちゃってました。

行動としては「書かない」で同じだけど、分かってて「書かない」のか、忘れて「書かない」のかでは全然意味が違いますよね。

ほんと、残念無念。ごめんなさい。

 

とりあえず書きたいなと思っていたことはあるので、一日遅れですが今から書いていきます。

しばしお待ちを♪

それでは皆さん今日も張り切って生きましょう♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

 

 

takehisayuriko