Categories: about ME

【道理?】自分に集中すると起きること

思うことはあっても、言おうと思ってる間に時は過ぎてくwww

 

見る暇もないまま、終わってました💦

下品過ぎた衝撃の開会式の時から、言いたいことはあったのに~。

ってか、左翼がしきるとやっぱこうなるっていう事目白押しだったのに~。

もはやそんなネタを投稿する間もなく、オリンピック終わっちゃいましたね。

 

3年前の東京オリンピックの時は、なんやかんやでテレビにかじりついて、いろんな競技の同行追ってたのに

そこに全く興味を持てないまま、

なんなら卓球すら情報を掴めないまま、

終わってしまいました。

 

ってか、マジ最近本当に話題についていけてない。

というより、興味が本当に沸かなくなるんだよな。

さらにちょっと前にあった感情移入も一切できなくなってる。

 

自分のウエイトが大きくなった?

ウエイトと言っても、これは体重ではなくて、気持ちのウエイト。

重さのかけ方って言った方が良いかな?

今年の私は、常に自分の今やってるプロジェクトの事を考えるだけでキャパオーバーの日々なのよね。

そうなると、他の情報に興味を持ったりする余裕が物理的にできなくなるんだなと感じてる。

毎日今ある自分のスケジュールをこなすことに精一杯だから。

つまり、物理的に自分に集中するしかないってこと。

そうなると、少なからずゾーンに入るっていうのもあるのかなって、今の私は思ってる。

本当に不思議なんだけど、自分のこととその他の間に明確な溝みたいなのがあるなって感じるようになるの。

この表現が正しいのかよく分からないのだけどね、だからこの感覚がきちんと伝わるかどうかも微妙なんだけど……。

何かと同調できたりすることって、ある種心に余裕がある現れなのかもなと思ったのよ。

余裕というか、余白があると言った方が適切かな?

自分に集中せざるを得ない状況になってくると、そこと自分が切り離されていく感じがする。

だから、ある種不感症みたいな感覚も襲ってくるのかななんて思ってるけど、それによってゾーンというものも生まれるのかなということを、今体感しています。

 

みんなはどうですか?
いよいよ来週からは通常業務に戻る人も多いことでしょう。
みんなで頑張って働きましょう♪

 

Makuakeにて先行発売中

さがらめパックのMakuake先行発売は今日(8/16)までです。

どうか皆さん応援してください♪

スーパーフーズ「サガラメ」とは?生息範囲が狭いため「サガラメを知っていたら学者級」とも言われる程、レア度高めな海藻でありながら、サガラメが持つ栄養などは高く評価され、見識ある界隈で「海藻界の王様」とも呼ばれているのがサガラメです。赤ちゃん肌にも効果あり?!サガラメエキスとは?サガラメエキスは「細胞間脂質の主成分であるセラミド」と「天然保湿因子(NMF)の元となるフィラグリン」によって、保湿効果と肌
Makuake|三重県菅島発!偶然が重なって傑作のフェイスパックができたので応援して... - Makuake(マクアケ)

 

パルプンテ読者様だけに特別直筆ポストカードをプレゼントします。

プレゼントを希望される方は、下記フォームで必要事項をご記入の上送信くださいませ。

この度は応援してくださりありがとうございます。パルプンテ読者様限定のプレゼントとして、5000円以上お買い上げの方に直筆ポストカードをお送りいたします。プレゼントを希望する方は、必要事項のご記入をお願い致します。
パルプンテガチ勢・プレゼント申込フォーム - Google Docs

7月21日15時までに購入してくれた方は、値段に関係なくプレゼントさせて頂きたく思っていますので、プレゼントを希望される方は、こちらのフォームでお名前を伝えくださいませ。

 

 

takehisayuriko

Recent Posts