【今さら?】バイデンって4年前もボケてましたが……。

どれくらいぶりでしょうwwww

久しぶりに「時事」な話でも。。。

 

何もかもいまさら?じゃないですか?

2020年の大統領選からあっという間に4年が経ったんですね。

今回の大統領選も波瀾万丈のようで、

トランプ元大統領は打たれるし、

現大統領のバイデンは、民主党から批判が相次ぎ撤退。

コロナ禍での大統領選も前代未聞だったけど、今回も前代未聞のオンパレードだよね。

 

でもさ、不思議なのよね。

それは今さらバイデンがボケてるって、民主党が問題視したこと。

そしてボケてることを理由に大統領選から引き釣りおろしたこと。

 

前回の大統領選を追ってた人なら、みんな気が付いてるってか周知の事実よね。

あの時からバイデンはボケてたでしょ?

【おじいちゃんマジで大丈夫?】バイデン談「私が就任した時ワクチンはなかった!」

2021年2月18日

どう見てもボケてたのに、ボケてないことにしてゴリゴリなメディア戦略と合法とは思えない開票作業によって、無理矢理大統領にさせたのは米民主党支持の皆さんじゃないですか。

それを何を今さら?と思うのは私だけなんでしょうか。

いやぁとにかくそこが不思議で不思議でwwwwww

 

さらにボケてることを理由に引き釣り降ろすことに一生懸命になったことも不思議でね。

ってか、そもそも4年前からバイデンを担ぎ上げることは、息子ハンターバイデンのこともあるし、リスキーすぎる話だったのにって私は思うのよ。

それをどこの権力によってかは分からんけど、とにかくゴリゴリだったじゃない。

トランプ下げ、バイデン上げでメディアは一生懸命で、最終的には世論ではない何者かの力で大統領に仕立て上げたってくらいゴリゴリのやりたい放題だったじゃない。

それを今さらなにをさって、つい思うのよね。

 

ってか、この4年間の民主党のやりたい放題によって、民主党支持者もいい加減おかんむりってことなのかしら?

とはいえ、バイデン降ろして後継者はハリスってね(笑)

これも罰ゲームが過ぎるよね(笑)

 

でも、アメリカのメディアはハリスに変わったことによって、ハリスアゲアゲな報道が覆ってるらしいんだけど…

ハリスって日本で言ったら、蓮舫でしょ?もしくは福島みずほかな?

このまま選挙戦突入したら、今以上の悲劇が待ってるしか思えないけどwww

 

行くのね…民主党の皆さんは、その道をwww

どうせ今回も開票をいじればどうにかなると思ってるのかもしれないけど、どうなることやら。

 

今回の選挙で、とにもかくにもアメリカの投票及び開票に不正がないことを祈るばかりだわ。

 

そして、トランプ大統領が舞い戻ってきてくれることを私は望みます。

それにしても、この4年間の代償は大きい。

誰よりそれを実感してるのは、きっとアメリカ国民の方なはず。

アメリカの皆さん、当たり前の民主主義を取り戻してください。

応援しています!

 

Makuakeにて先行発売中

さがらめパックは現在Makuakeにて先行発売中です。

どうか皆さん応援してください♪

スーパーフーズ「サガラメ」とは?生息範囲が狭いため「サガラメを知っていたら学者級」とも言われる程、レア度高めな海藻でありながら、サガラメが持つ栄養などは高く評価され、見識ある界隈で「海藻界の王様」とも呼ばれているのがサガラメです。赤ちゃん肌にも効果あり?!サガラメエキスとは?サガラメエキスは「細胞間脂質の主成分であるセラミド」と「天然保湿因子(NMF)の元となるフィラグリン」によって、保湿効果と肌
Makuake|三重県菅島発!偶然が重なって傑作のフェイスパックができたので応援して... - Makuake(マクアケ)

 

パルプンテ読者様だけに特別直筆ポストカードをプレゼントします。

プレゼントを希望される方は、下記フォームで必要事項をご記入の上送信くださいませ。

この度は応援してくださりありがとうございます。パルプンテ読者様限定のプレゼントとして、5000円以上お買い上げの方に直筆ポストカードをお送りいたします。プレゼントを希望する方は、必要事項のご記入をお願い致します。
パルプンテガチ勢・プレゼント申込フォーム - Google Docs

7月21日15時までに購入してくれた方は、値段に関係なくプレゼントさせて頂きたく思っていますので、プレゼントを希望される方は、こちらのフォームでお名前を伝えくださいませ。

 

takehisayuriko

Recent Posts

【全部作ってた!】過去の私にありがとう♪

これから事務が大変だと…頭を悩…

1か月 ago

【道理?】自分に集中すると起きること

思うことはあっても、言おうと思…

1か月 ago

【さぁ】しっかり拒否したら、次のステップ!

実はここ数日働きたくない病にか…

1か月 ago

【マジごめんなさい】書く書く詐欺にもほどがあるだろ!

久しぶりにブログ開いて、愕然と…

1か月 ago