【地球はファンタジックに還ってる】紙書籍・本日発売♪

紙書籍を待ってくださった皆様!

ありがとうございます。

本当に、本当に、本当にお待たせ致しました♪

 

△から〇に変わる動乱期、あなたはどう生きる?

お待たせしました!

地球はファンタジックに還ってるの紙書籍、本日より発売です。

 

ということで、早速本の宣伝です♪

この本は現代の社会情勢に不安に感じている人ほど読んで頂きたい本です!

この本を読めば、あなたが思っていた不安の種が幻想であったことに気がついてもらえると思います。

またそこに気がつくことが新しい時代を開き定着させていく原動力になるので、未来が見えないと感じている人や未来に不安しかないと考えているほど本当に読んでほしいです。

また私のブログはスピリチュアルや政治に特化した内容が多いですが、そういった事に興味がない人でも理解して頂けるように工夫しましたので、誰でも一読で理解してもらえるものと思っています。

それから、理解をスムーズにするため、1時間程度で読み終えれる文章量でまとめました

ここも大いなるポイントです。

1時間で分かる内容にするためにめちゃくちゃ工夫しましたし、そういう文章量に納めるようにしたから、シンプルで分かり易い内容になったと思ってます。

たった1時間の話ですが、その1時間をこの本に費やすだけで、これまであやふやになっていた世界の輪郭が立ち上がります。またこの騒動のからくりの本質を理解したことによって、これまで苦しめられていた不安も消えていくことでしょう。

あなたの人生の中の1時間、この本に費やしてみませんか?

そして世界のからくりを客観的に知りませんか?

 

少しでも興味が沸いた方、是非読んでみてください。

地球はファンタジックに還ってる

 

 

電子書籍は半額です!

ちなみに電子書籍は半額なので、紙にこだわらない方は是非こちらでお買い求めを♪

電子書籍版 地球はファンタジックに還ってる

8 件のコメント

    • こんにちは。
      本当にお待たせ致しました。
      ご購入ありがとうございます。

      これからも宜しくお願い致します。

  • こんにちは。
    発売日に注文し、仕事から帰宅したら午前中に届いていました!
    竹久さんが仰っていたコンパクトにまとめた。と言うだけあって分厚い本じゃなくて安心しました。(笑)
    どんな本でも最後まで読み終えることが難しい自分ですが、シンプルな言葉でわかりやすくて簡単に読めました。今回の竹久さんの書籍は「これからどのように生きたらいいのか??」と戸惑う方々の道しるべになる本だと思いました。とても勇気づけられる本でした。きっと大丈夫!!と応援してくれている感じがしました。(妄想かもしれませんが^^;)

    追伸・本のタイトルにも心が躍ります(笑)ファンタジックの言葉がいいですね!

    • こんばんは!
      今回の本は、読了しても、読了感が足らない!という部分にこだわって作りました。
      すっと読めるけど、腑に落ちる部分もあるけど、これで満足はできない!そういう本にしてあります。

      どうしてそうしたかというと、何度も読み直してほしかったんです。
      何度も目に触れることで、△の世界と〇の世界が実感レベルで分かるようになるのではないかという期待を込めて。

      頭で分かるのではなく、身体や感覚で掴んでほしいという思いから、私がやりがちなうんちく説明はとにかく外して外して外してを繰り返して、要点だけ詰め込みました!

      お気に召されたら、是非時折読み返してください。
      これからも宜しくお願い致します。

  • いつもブログを読ませていただいています。
    今回はいつでも読めるように電子書籍で読ませていただきました。軽く読めましたし、言葉も分かりやすく、内容がすんなりと頭に入ってきました。読了後はワクワクした気持ちで「やってみよう!」と思い、何度もページを戻っては読み直しています。まずはのんびりから始めます。

    直接内容とは関係ないのかもしれませんが、読んでいて思ったことがあります。私は子育て中ですが、子どもたちに「当たり前のこと」を伝えるのがなかなか難しいと感じています。また、小学生だと周りが「将来のため」に塾や家庭教師に時間を割いている中で、本気で遊びに夢中になれたり、延々と土いじりできるのは今だけなのに、、と難しさを感じています。これも△の思考なのでしょうか。
    子どもたちが生きやすさを身につけて自立できるよう、親の私がまず行動で示したいところです。

    感想を長々とコメント欄で失礼しました。場所を間違えていたり、不適切であれば削除していただいてかまいません。
    とにかくお伝えしたかったことは、本を出版していただき、本当にありがとうございました。
    今後もバイブルとしてたくさん読ませていただきます!!

    • こんにちは。
      お返事とっても遅くなってしまいすみません。
      今週たまたまバタバタしていてお返事する余裕が取れませんでした。
      本をご購入くださり、読んでくださりありがとうございました。

      それからご質問の件、

      当たり前のことを伝えようとするのではなく、ちゃいさん自身が当たり前の行動をしていく。それだけでいいと思いますよ。
      子供に大人の顔色を伺わせるのではなく、大人の背中を見て育つのが道理ですから。
      https://takehisayuriko.tokyo/2021/02/16/14911/

      それから、学校の勉強をさせなくちゃと強迫観念になってしまうのはぶっちゃけ△の発想ですが、実際の子育てとなるとそこから抜けるの難しいですよね。
      前に紹介したさかなクンの自伝など読むと、参考にできることがあるかなと思ってるので、是非お読みください。
      https://takehisayuriko.tokyo/2022/10/12/20599/
      後、土曜の7時からやってる博士ちゃんを見ていると子育ての参考になる部分がきっとあると思うので、そちらもみてみてください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • お返事ありがとうございます。
    私の独り言のような質問にも丁寧に答えていただき、本当にありがとうございます!
    記事のご紹介ありがとうございます!早速読んで参りました。以前読ませていただいていたのに、すっかりしっかりと失念しておりました。
    今回の本と合わせて読み直しながら、私自身が道理からぶれないような生き方をしていこうと思います。悩んだときはまた原点に還ってきたと思って過去の記事も拝読させていただきます☆たくさんのヒントや答えを記事にしていただいて、感謝があふれてます。
    適切な表現かわかりませんが、これからも(読者として)お世話になります。よろしくお願いいたします!

    • こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
      少しスッキリされたように見受けられてホッとしてます。
      それでは改めましてこれからも宜しくお願い致します。

  • えく子 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください