【8月8日】ゲートゲートうるせぇなw

かれこれ5年前くらいから、8月8日はライオンズゲートの日とかいうよく分からないシンボルになってしまいました。

 

相変わらず並木さん張り切ってます!

8月8日ってなんでか知らないけど、ある時からスピ系ビジネスで重要視されるようになりました。

並木さん、ご期待に漏れず頑張ってますね(笑)

今日も張り切ってイベント開催して集金活動に本腰いれてるようです(笑)

 

並木さんの公式HPには本人からこのゲートに賭ける思いみたいなのが載せられてたんだけど、年々話が大袈裟でややこしくなってる上にキラーワード炸裂させるから、もはや何言ってるのかさっぱり分からないんだけどwwww

このさっぱり分からないことを分かってしまうのが信者の証なんでしょう。

 

っつーかゲート閉まっても、積極的に活動し続けてるって、不思議よね(笑)。

あの働きっぷり、なんか莫大な借金でもあって切羽詰まってるじゃないかってすら思えてくるわ(笑)

っていうか私には…事業拡大しちゃって見えないところで借金作っちゃって、どうしようもない自転車操業をやってる人の動きにしか見えないんだけどね。

本当のところは分からないけど、裏で金に困り続けていた心屋さんとなんか重なってみえるんだよね。

↓詳しくはこちらで↓

【爆笑!】心屋さんがベストセラーチックだった舞台裏。

2020年10月27日

 

まぁとにもかくにも「使命」であったとするのなら、2020年3月の段階で間違いを反省するはずだし、2021年12月でさようならするのが筋だと思うけどね。

だって、今更気がついても26000年後なんだっけ(笑)次に救われるタイミングって(笑)

何のためにやってるのって話だよね(笑)金儲け以外の理由見つけられないよね(笑)

 

 

エネルギーが高い日であることは間違いないけど

ちなみに8月8日は、夏至や冬至、春分や秋分と同じくエネルギーが強い日であることは事実です。

だけどそれだけですよ。

スピ系ビジネスしてる人たちがイベントっぽさを出しまくりたくて「〇〇ゲート」と呼んでるだけで、別に普通に過ごせばいいだけですよ。

ちなみに最近は春分や秋分とかもスターゲートとか呼ばれてるんだってね(笑)

【スピw】覚醒ゲートは続くよどこまでもwww

2020年9月21日

 

こういうの張り切ってる人で、本当に覚醒してるんだなって思う人出会ったことがないわ。

って入り口間違えてるから出会うはずもないけど(笑)

 

ただ、ライオンズゲートという言葉が初めて出た、2017年8月8日だけは神秘的な日だったんだよね。

↓詳しくはこちらで↓

㊎ライオンズゲートについて ~教えて!波動相談室~

2020年9月4日

 

↓2017年8月8日に書いた記事↓

【必要な方へ】宇宙からメッセージ

2017年10月1日

 

よくよく考えたらゲートなんて1度だけあればいいことなのに、あそこからなぜか毎年ライオンズゲートって言い張ってるわ(笑)

本当の時に、本当の神秘に出会えなかったから、きっとそんなことが言い続けられるんだろうなって、私は思ってます。

 

それではまったね~♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

4 件のコメント

  • 日常という奇跡を当たり前と思い、暦上、エネルギーの動きある日だけに注力する。ものすごい矛盾を孕んでますね。ゲートに囚われる。

    お釈迦様は占いを否定していました。理由
    は「占いは多くの人を誤らせ、欺き惑わすもの」

    • こんにちは。
      ほんとそうですよ。
      そんなのに注力するから余計空回りしちゃうのに、空回りしてるから分からないんでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • こんばんは!
    並木さん、ライオンズゲート頑張ってたんですね(笑)
    でかいゲートが閉じてからあまりパッとしない印象なので、やっぱりゲートだわ、またひとつゲートで盛り上げていくわよ、という感じで。
    でも、歌っちゃいましたからね。トリガー引いちゃいましたからね。少なくとも、まともなお客さんはもう見向きもしないでしょう。

    根はさほど悪い人ではないし、霊力も高次元以外にはかなり通じているようですが、何せおばかさんで、自分の欲でガツガツ行きすぎなのですよね。
    見えない世界に向き合うには、彼のようなチャラさは、やはり命取りのようです。

    • こんにちは。
      身の丈を知る事って本当に大事なんだなぁって思わされますよね。
      もはや本人には止めることができないほど我欲が大変なことになってるんでしょうね。
      また周囲も彼が稼ぎ出すお金に期待してるから、我欲を増長させているんでしょうね。

      最終的には周囲も本人もボロボロになっていくわけで、既にそうなってるんですが、もうブレーキは壊れちゃったんでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • ファル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください