【悶絶辛いわ】昨日からの気圧変動

昨日起きた時からクラクラ。

今日もクラクラ。

かなり酷い理由は……。

 

今回の低気圧かなりしんどかったです。

低気圧だと体調悪くなりやすい体質なのですが、全部の低気圧に体がひっかかるわけじゃないです……。だけど、昨日から続いてる低気圧かなりしんどいです。

このしんどさの原因が低気圧だと昨日の段階では理解してなくって、なんでこんなに辛いんだろうと思ってたんだけど、

今朝のTwitterトレンドに低気圧が上がってて、ようやくこのせいだったのかと分かりました。

 

 

暴風とか台風とかそういう分かり易い気象環境になってくれると、来るなってこっちも気持ちの準備ができるんだけど、昨日今日は全然気持ちが理解してないのもあって、ほんと辛かった。

 

皆さんはどうでしたか?

 

私は昼から寝込んでましたが……今からまた寝ます。

もうこういう日は寝て、過ぎ去るのを待つしかないね!

それではお休み!

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

2 件のコメント

  • おはようございます。かなりおつらそうですね。

     お役に立てるかどうか分かりませんが水枕を使ってみるというのはいかがでしょう。あの赤茶色のゴム製のやつです。私は特に水枕を使う必要はなかったのですが夏にアイスノンが冷たすぎるので何かないかなと探したのが水枕でした。一昨年より使っているのですがイメージとしては宮崎駿監督のアニメ『崖の上のポニョ』に登場するいもうと達にわいわいと支えられている感じがあります。分厚いゴム製なので水と氷を入れても冷たすぎることがないので気に入っています。

     使ってみて寝る前に水と氷をいれても朝方、中の水が生ぬるくなっているのに少し驚きました。パソコンではないが人間の頭も放熱しているんだなあと改めて感心しています。よく眠れます。

     一句 低気圧は 尾張にしよう 水圧で

     では、お大事に。

    • おはようございます。
      素敵なアイディアを教えてくださりありがとうございます。
      次回似たような低気圧の際には早速試してみようと思います。
      ただ昭和の水枕もう捨てちゃって家にないので、どこかで手に入れなくてはですね(笑)

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください