【自己紹介か?!】深田萌絵のサイコパス解説( ;∀;)

 

3.地に足が着いているかどうか、手に職がついてるかどうか

深田さんのお話を真に受けている人であれば、彼女は地に足のついた生き方をしているとついつい思ってしまうでしょうが、先ほどの紹介したコメントで書かれている通り彼女は離婚後も元夫の経済支援で生きてきた人です。

それに彼女が常に動画で豪語するほどのやり手の起業家なのであれば、藤井さんとのトラブルもとうの昔に解決してるでしょう。

また彼女は「何でも自分でやってる努力家」風にアピールしますが、彼女の仕事レベルが低いことは昨日も指摘しましたし、少し前の半導体の話でも指摘しました。

↓昨日の記事↓

【気をつけて!】深田萌絵の日本不信論は、ただの自業自得です!

2021年4月16日

↓半導体知識がないであろう深田萌絵↓

【実は虚言癖?】深田萌絵さんの半導体知識に対する疑問

2021年4月12日

 

しかも半導体のことなら何でも知ってる、自分で設計できると豪語している彼女が基板を作っている姿を見て皆さん何か感じませんか?

半導体や基板のことを深く知らなくとも、彼女の動きが素人の以下の工作(初心者レベル)になっていることがすぐに分かると思うんです(*_*;

あれ~?おかしいな?…世界を股にかける敏腕半導体技術者みたいな話をしていたはずだったのにおかしいなぁ…と思ってはいけません!

彼女の仕事のレベルは、全てがこのクラスだと思ってみるべきです。

そんな彼女が地に足がついているわけがないし、手に職もついているわけもありません。

身に着けているのは「人を騙す力それだけです。

 

4.マインドコントロールをするか(自分のことだけ信じてという)

「私だけを信じろ」と言うのは、深田の十八番と言える得意技ですよね。

多くの人がついつい「深田脳(深田による洗脳状態)」なってしまった理由は、深田がいちいち「私を信じて!」と言うからでしょ。

彼女ほど「信じて!」という言葉を悪用している人はいないでしょう。

そして彼女はその効力をしっているからこそ、悪用し続けているのだと思います。

 

5.言い訳が上手だけど、責任を取らない、自己正当化が上手い

これも深田を差し置いて誰が右に出るんだ?

と言いたくなるくらいの、深田の十八番であり得意技ですよね。

事実に即せば加害者が深田であることは紛れもない事実なのに、平気で被害者になります。

もちろん加害の事実には責任をとらないどころか、自己を正当化し、被害者を加害者にすり替えます。

稀代の詐欺師と呼んでも申し分ないくらいの人だと私は思っていますが、皆さんはどうお考えでしょうか…。

 

とんでもなく長い記事になってしまいましたが、ここまでの説明で深田が「サイコパスを見分けるポイント」として提示した部分がもれなく彼女に該当していることが分かって頂けたのではないかと思います。

 

そしてここまで小室と似ている深田ですから、深田の本当の事実に気が付いた国民の動向は決まっていることでしょう。

右も左も関係なく、全会一致での国民の敵ですよ。

それに対する深田さんの自覚はないように思いますが、カウントダウンは始まっていますよ♪

 

今日の記事はここで終わりにしますが…まだまだ言いたいことはあります。

というのも、小室と深田が似ていることに気が付いて、そして深田が小室をディすってる動画が何本もあったはずだと思い見直したら、「おまゆう」案件に溢れすぎて、私の気持ちが大変なことになっています!

もちろんこの動画だけに留まらず、まだまだツッコミたいポイントが怒涛の如く溢れております。

だからまだまだ話したいことは山々なのですが…既にこの記事も長いのでここまでにして、まだまだツッコミたい部分は、次の記事で書くことにします。

それではまたね♪

追記

最終的なまとめ記事です。

【残る疑問】深田萌絵はなぜ頻繁にアメリカに行っているのか?

2021年4月18日

ぜひご確認ください。

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

11 件のコメント

  • 数年前 ホリエモンは 中国のスパイで、中国の金で政治家になるといっていて
    おおもめしていたの思い出します。

    あのやり取り サイコパス。 もう生理的に動画見れないのでこちらのブログチェックさせていただきます

    • こんにちは。
      私は新参者のアンチで、そんなに彼女に詳しくないです。
      それにそんなに彼女の動画も見てないです(>_<) 私が参考にしているのは、こちらの記事で紹介した人やブログです。 https://takehisayuriko.tokyo/2021/04/19/15701/
      最新情報はこちから受け取りください。

      それではこれからも宜しく願い致します。

  • こんにちは。ジャスティスコナカさんの動画のコメント欄に深田萌絵さんの件でゆりこさんのブログが紹介されていて、久々に見にきました。

     深田萌絵さん私もゆりこさんと同じく声と喋りがどうしても生理的に受け付けず、TSMCの件もあまり知らなかったのですが、パルプンテと聞いて来てみて、、びっくりしました。

    深田萌絵 超ヤバいですね😱昔の関係者様方のリアルな告白にどん引き!

    個人的に、この人なんでこんなに色気ムンムンなんだろう?こういう人は私は多分友達になれないだろうなぁとか漠然と嫌悪感があったのですが、そういう訳だったのですね。

    保守系にもたくさん嘘つきはたくさんいると思っています。ゆりこさん頑張ってくださいね。青山繁晴とか…掘ると面白いかもね、知らんけど笑

  • 読みながら彼女の恐ろしさを強く感じました。去年から彼女は日本と台湾を分断させるべく台湾について数多くのデマを流していますが、私は台湾については少しだけ知っているので彼女のデマを容易に見破ることができました。台湾情勢に疎い彼女が台湾について発言したのは致命的なミスですね。

    • おはようございます。
      私も以前より「この人の話は大袈裟だな」とは思っていたものの、ここまで悪辣だとは最近まで気が付いておらず、調べれば調べる程、驚愕に満ち溢れました。
      彼女の話は台湾情勢に詳しくなければ、一理あるようなきがするものの……決め手が素人にはなかったと思います。
      が、金美齢先生に喧嘩を売ったことが、その決め手になった人も多いように思います。
      これからますますいろんな場所に彼女は喧嘩を売ると思いますが、そのたびに信頼は減ることになるでしょうね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • おはようございます。

    改めて読んでいたのですが、本当にとんでもない人物ですね。

    思い出されるのは、うちに来た「憤」のこの書き込み。なんとなく察してはいたので謹んでお断り申し上げましたが。w

    《深田憤27番:匿名のZF様では無く、社会に根付いた人物であればいつでも私は会います。その意志があればその旨返信ください。直接会う方法を考えます。》
    https://blog.goo.ne.jp/zf-phantom/e/a8e80e819572753127cdb7214e3df672#comment-list

    お邪魔したついでに、最近書いたフィクション小説を貼らせていただきますね。現実の謀略戦にヒントを得て書き下ろした超リアリティ国際スパイ小説です。w

    小説・ジェイ烈伝
    https://blog.goo.ne.jp/zf-phantom/e/b0eed6e1df4aa15ea41c54f71dea261d

    • おはようございます。
      早速小説読みました!
      https://blog.goo.ne.jp/zf-phantom/e/b0eed6e1df4aa15ea41c54f71dea261d
      めちゃめちゃ読みやすい上に今までの流れが分かり易いので全体像が掴みやすいです!!!
      半導体関連となるとどうしても難しい言葉が多くて、だからこそ本質が見えにくかったのですが、この小説を読めば「難しい話」なんて一つもなかったことに気が付かされ、あの二人がビジネスのために意図的に情報を難しそうにしていることが分かりますね。

      書いてくださりありがとうございます。

      ちなみにご提案なのですが……「5分であの真相が分かる?!短編小説書きました!」とかキャッチをつけてみては如何でしょうか。
      というのも私、読む時間と集中力が確保できるまでクリックするのやめとこ…と自分が躊躇したからです。
      ひょっとしたら同じようにクリックするのを躊躇している人が他にもいるかもしれないなぁと思いまして……躊躇させる率を減らすためにも「5分で分かる」とか「短編」などの時間を取らせないというイメージを与えた方が良いかなと思いました。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

    • おはようございます。
      深田さん発信の虚像の人物像から離れ、事実に基づいた等身大の深田さんが腑に落ちてくると、如何に彼女がサイコパスコンプリートしているのかがよく分かりますよね。

      それから深田さんは、勉強ができないことに対するコンプレックスを持ち合せていることは諸処の言葉から判断できますが、次元を超えた頭の悪さを持ち合せていることには無自覚のように思います。彼女の頭の悪さについてはZFさんのコメント欄で繰り広げられた内容を見れば、多くの人が納得する所だと思います。しかし、彼女は客観的に自分を見ることができないため、頭の悪さを露呈させていることに気が付かず、さらには自分の方が賢いと説教をし続けていましたよね。こういう部分が次元を超えた頭の悪さであり、彼女にとっては一生つきまとう超えられない壁なのだと思います。

      小説の紹介ありがとうございます!!!!
      仕事が落ち着いたタイミングで読まさせて頂きます。

      どうぞこれからも宜しくお願い致します

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • どうだろうか・・・半信半疑でも個人と組織の対立だから容易い問題じゃない。
    正直中国からのやり方は日本人に馴染みがないし、歴史的にも彼らのやり方は日本人は太刀打ちできないレベルに組織的で用心深く相手を知り尽くしてる。
    それを彼女は経験を持って推測ししっかりと説明できてると思うよ、
    それで海外流出を止めてる部分も大きいから
    周辺の小さなことでぼやぼやするよりも彼女を基軸に日本の保護に回るのが今は得策かな。
    日本人は危機管理にどこもよわいくこれまでやられてばかり。

    それでもならいっそのこと訴訟を起こして告発していく姿勢のほうが好まれるのでは?
    合法性や理論的にせめれば裁判所も判断はしやすいから。
    ただの中傷にならないようにしたほうがいい。彼女は日本のためにとても利用できる。
    そしてそれだけでも彼女を大きく評価できる。好きじゃないが・・

    • こんばんは。
      かつて私もbonitoさんと同じような推察をしていた時期があります。
      懐かしいです。

      彼女の本質にある事は「私たちの常識の範疇からは、かなりかけ離れる」がゆえに、腑に落すまでには葛藤もありますし、混乱もありますし、時間もかかると経験上思っています。
      また、私のお伝えしていることが腑に落ちた際には、今bonitoさんが考察されている全ての分析が無駄であったと気が付くであろうことを、私は知っています。
      これは、私も同じ経験をしたからこそ分かることです。

      なぜ人は嘘つきにこそ騙されるのか、私は彼女を分析することでようやく分かったように思います。
      https://takehisayuriko.tokyo/2021/05/02/15842/

      すぐに共感できる内容ではないかと思いますが、近いうちにbonitoさんと共感できる状況になることを私は祈っています。

      それではどうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください