【似てる!】2012アセンションで語られた陰謀論と今の状況

 

西洋と日本は違うことを意識しましょう

これから宇宙人とかレプティリアンとか宇宙交流とかの話が盛んになってくるにつれ、アメリカなどの海外が最前線という空気感に包まれやすくなることを私は危惧しています。そして…とにもかくにもその空気感の中に入ってしまわぬよう気をつけてほしいとも思っています。

というのも、日本人の立ち位置が地球にとって稀有だからです。

↓詳しくはこちらを↓

【必要な日本人へ】日本人は特別

2017年10月1日

地球における役目も、乗り越えるべき内容も、世界の多くと違うのが日本です。

だから、西洋と同じような行動をすると、おかしなことになると思ってます。

【神世で実感】やっぱり日本は世界の雛形かもね。

2020年12月3日

【フラクタル理論】日本が世界の雛形ならばあって当然だと思うこと。

2019年2月24日

また、現在の世界情勢は「神と悪との世紀にまたがる最終決戦」であることは明らかですが、この状況を生み出せたのは、既に波動上昇(アセンション)しているからです。

【アセンションしたから】現在の地球の波動状況と対策

2018年8月10日

そして、地球の波動上昇の原動力となっていたのは、何より日本です。

日本が波動を上げたから、海外に蔓延っていた悪魔退治が今行われているんです。

だから、敢えてそこに追随する姿勢(アメリカが最前線だと思うこと)を日本人が見せると、波動を下げることになると思います。

↓詳しくはこちらを↓

【波動解説】ピラミッド型の思考回路は全部「腐」です。

2021年1月14日

【波動解説】正義と悪…どちらも△の中の存在です。

2020年12月26日

【必要な日本人へ】日本人は特別

2017年10月1日

とはいえ、これからしばらくは、西洋系にどっぷりつかった日本人スピ系の声がこっちに届いてきてしまうケースが多くなり、その影響力が強くなってしまうことでしょう。そしてその発信者は「日本も西洋と同じように頑張って」とついつい発信してしまうだろうけれども、既に日本は頑張ってます!

そして、その言葉に乗せられたら、ピラミッド型の思想に入り易くなってしまうので気を付けた方が良いなと思ってます。

日本人は「日本人らしく、地道にコツコツ正直に生きること」が最も世界貢献になると思うので、その点だけはどうか気を付けて頂きながら、情報収集をしてみてください。

 

今さらですが…アセンションって何?

ちなみにここまで読んで「アセンションって何?」と思った方はこちらの記事を読んでください。

【アセンション】知らなくてもできること!

2019年12月29日

【2012アセンション】これは台風のようなもの。

2019年12月28日

これを読んで頂ければ分かるかなと思いますが…「アセンション」のことも「大統領選関連陰謀論」のことも、人に知らせる必要はありません。

【試される!】信じた道、歩みきれる??

2021年1月21日

㊎今の危機感 ~教えて!波動相談室~

2021年1月8日

気が付いた人が気が付いた上で自分を保ち、自分の信じる道を貫くことが大事なだけです。

人を巻き込もうとするのは、西洋価値観の悪い癖です。

どうかそこに陥りませんように♪

そして、楽しんでいきましょう♪

それでは♪

 

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

2 件のコメント

  • 竹内様

    素晴らしい考察、わかりやすい記事、ありがとうございます。
    わたしも同感です。

    わたし自身も精神や心についてずっと観察してきてある時スピリチュアルの馬鹿らしさに気づきました。
    ですが、気づいてもそれを証明できなかったというか、サタニスト側が絡んでいるのはわかるんだけど、いつも耳障りの良い言葉や曖昧な(結局はどっちを選択するかはあなた!みたいな)言い方をして愛と調和を語るので、決定的証拠を掴むことができないでいたんですね。

    だから人に伝えるときも自信がなく、自分の中でもどうやって落とし込めば良いかわからないでいたんですが、今回の大統領選挙でその答えも違和感もすべて理解しました。

    このバシャールとアシュタール、大統領選挙について語ってます。

    アシュタールw笑えますw
    https://youtu.be/1Stn9mD3TA4

    バシャール(めちゃくちゃとんでもないこと言ってます)
    https://youtu.be/JhQjpRjxDm0

    なるほど、こういう風に頭をおかしくさせるんだなあと、納得しました。

    また、大統領選挙について言及しているスピリーダーはだいたい同じようなことを言っている気がします。嫌なことには目を向けない、偽善の塊です。

    竹内様がおっしゃる通り、日本は日本でお役目がありますし、世界で信仰されている神々はすべて日本の神様ですから、むしろこれから日本が世界の中心となると確信しております。

    精神的自立を促さなければ大変だ!と思い続けていましたが、すでにそのような活動をしている方々は保守派の中にたくさんいたと知ることができたのも本当に幸せな気づきでした。

    アセンション、面白いです(^^)

    • おはようございます。
      理解の一助となれて光栄です。
      西洋と日本はそもそも全く異なる世界観の中で生きてきたことが腑に落とせるかが鍵ですよね。
      お互い地道にコツコツ道理に基づいて生きていきましょう。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください