【人生最初で最後!】リアルパラレルワールドを楽しもう♪

バイデンは軍政権のおもちゃになっている気がするんだけど?

ということで続き。

なぜ軍が指揮権を持っていると思うかというと、それは先日起きた中国の台湾への侵略の対応から見えてくると言えます。

ヤバイ!と皆さん思ったでしょうが、米軍の対応早かったですよね。

 

即座に空母がやってきました。

このスピーディな感じ、軍が独自の判断でできる何かがなければやれないと思うんですよね。

だから、指揮系統は二つあるというか……バイデンは軍によって泳がされているだけのものなんじゃないかなと思うんですよ。

でなければ、ホワイトハウスの公式動画からおかしな動画が出てこないはずなんですよね。

ちなみにこの動画↓、ホワイトハウスの公式動画ですが、執務室の背景がいつもと違います。しかも49秒頃にトランプさんらしき人が窓の外を横切ります。

それからこの動画もおかしいです。動画の1時間16分30秒くらいからはっきり聞こえる変な声が入ってます。

この声は「この時を待っていた。司法取引に応じる」と言っていて、発したのはハンターバイデンではないかと言われています。

またこの動画は、ホワイトハウス公式チャンネルの動画であることは間違いないのですが、チャンネル内の動画一覧からは外されています。見せたくないんでしょうね。でも消したら話題が大きくなるから極力見えない方向に舵をきっているのではないかと思ってます。

このような感じで点と点を結んでいくと、既にバイデンはDC内でおもちゃにされている可能性が高いと思います。

 

就任式にケネディの宣誓が流れてた????!

それから、就任式は収録だったと騒がれ続けておりますが、実際に足を運びレポしてくださった方の動画や記事を見ると、さらに疑惑が深まってしまった感が私にはあります。

↓是非この動画をチェックしてください↓

この動画の投稿者はNY在住の日本人ジャーナリストで、見たところリベラル派かなという感じです。

せっかくの就任式をどうしても生でみたいという思いから、日帰りでDCに行ったそうなのですが、どうも就任式らしい空気を全く感じないまま時間だけが過ぎていき、そして……唯一就任式らしい出来事に遭遇したのが…なぜか「ケネディ大統領の宣誓の声」だけだったのです。

たとえ中に入れなくとも、就任式をやっていれば、ガガの国歌などそれなりに拾える音や空気ってものがありそうなのに、そういうのが一切無しで……唯一取れたのが「ケネディ大統領の宣誓の声」

あまりにおかしくないですか?

ちなみに文章でもリポをされていますが、内部の就任式を感じた様子は一切ありません。

なんとも不思議なことですよね。

 

ということで、いつも通りではない別次元の事が起きていると思われるアメリカ。

それはパラレルワールドと呼ぶに相応しいくらいの別世界が平行で動いているように思います。

こんなことに人生で出会えるのはこれっきりだと思うので、まずはしっかり今の様子をみていきましょう♪

 

それでは♪

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

 

10 件のコメント

  • ちょっとわからないので質問させてください。
    米軍が今は大統領より上か同等の位置にいるという事なんですかね。
    米軍が仕切ってるとしたら、地下室で待機させられたりする事を拒否したりしないもんですかね。
    まぁ、何が本当で何が嘘か分からないのでアレですが。
    相関図や位置関係がわかるサイトを知っていたら教えてください。

    • こんばんは。
      大統領より上というよりも、バイデンが「なんちゃって(正式ではない)なごっこ」状態を演じていると思っています。
      つまり、バイデンには最初から権限など渡されていないけれど、いきなり軍が統治すると軋轢を生みやすいので、外面的にはバイデンが大統領という形を装っているのだと思います。
      もちろんその事実に気が付いていない人もいるでしょうから、州兵を地下室に追いやったりしているのだろうと思います(ひょっとしたらこれはプロパガンダ作戦の一つではないかと私は思っています。)
      あくまでこれは、私の中で参考にできる発信情報や事実情報を組み合わせて出てきた内容なので、相関図とかそういうのはありません。
      悪しからずご了承ください。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 今の流れで日本在住の在日米軍の波動レベルが上がらないワケがないと思う。
    ましてや、横田基地や横須賀基地は、間接的に天皇陛下を守っているので

    • おはようございます。
      なるほど!
      そういう見方があるんですね。
      今日も勉強になりました。
      これからも宜しくお願い致します。

      • 日本人の強さを一番知っているのは、大東亜戦争で死闘をした彼らなんですよ。大日本帝国陸海軍に一番敬意を払っているも。一般的な日本人より彼らなんですよ。

        その精強なるアメリカ陸海空軍人、海兵隊隊員が支持するのがトランプ大統領ですよ。

        • 確かにそうですよね。
          そのための洗脳戦略でしたものね。
          最初から答えが分かって見届けている彼等には違う世界が見えていて、その上でのトランプ大統領の誕生。
          トランプ大統領の言葉が、かつての日本の気骨ある政治家の姿に見えてしまうのは、偶然じゃなかったのだなと感じました。
          それではこれからも宜しくお願い致します。

  • いつも良記事をありがとうございます。
    少し前からささやかれている3/4説の可能性が高くなってきた気がします。 
    https://kuwanokazuya.com/20210120-usa/
    が、○月○日についにその時が来る!というのが何度もあって来る来る詐欺のようになっているのでゆっくり見守ります。

    昨年、並木さんが言っていた「2020年ゲートが閉まる」というのは時期は少しズレたものの、ある意味当たっていたのかなと今は思います
    (ご本人がゲートをくぐれたのかはわかりませんが)

    このタイミングで気付いた人と
    このタイミングでなぜか場外乱闘を始めた保守界隈など色々と明暗別れていますが、目に見えないところでアメリカもパラレルワールドに入っているのですね

    • おはようございます。
      現状見てると、前から囁かれた説無くはないなと思うようになってきました。
      希望的観測ではなく、DCの現状を見ている限りそう思った方が無難というか腑に落ちる感じがします。

      並木さんは2021年の冬至に完全に閉じると設定されていたようですが、世の中の多くが勘違いした2020年3月説が当たっていると私は思っています。
      別れたからこそ、虚像の世界が保てなくなり、目に見える世界が激しくなったんだと私は理解しています。
      また並木さんはゲートをくぐれなかっただろうと、思っています。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください