㊌あほ毛の処理に悩んだら…マトメージュ

こんにちは!

水曜日は「いいね!イイネ!これ良いね!」という企画でお届けします。

この「いいね!イイネ!これ良いね!」では、私が使って良かったと思った商品や本、行ってみて良かったと思った場所などをお届けしていきます。

私のいいね!が皆さんのイイネ!に繋がるかは、未知数ですが、心底これは良いと思ったモノ、もっとみんなに知ってほしいなと思うモノをお伝えしていきますね☆

 

ワックスでもスプレーでもない…マトメージュ

今日ご紹介するのはこれ!

マトメージュです。

 

これ地味に凄いんです。

 

私の世代に生まれた人って…髪をキープするのはスプレーか、ワックスかどちらかという感じで生きてきたかと思います。

どちらもメリットはあるけれども、デメリットはあるもの。

ですが……

マトメージュはそのどちらでもないんですね。

 

スプレーのようにパリッともしないし、ワックスみたいにべたつかない。

なのにナチュラルな感じでピタッとしてくれるんです。

 

もちろんアホ毛も落ち着きます。

 

 

しかもただ髪に撫でるだけなので、ワックス使った時みたいに手がべたつきません

その上小さくて軽いから、持ち歩きに便利です。

 

 
 

とにかく凄いの連発ですが、やっぱり一番オススメの理由は、

つけてる感じがほとんどしないということかなぁと思います。

 

スプレーの場合は、髪が固まっているから触ればバサつく感じがするし、ワックスの場合はべとっとします。

だけれどもマトメージュは、それがないんですよ。

触った時にヘアオイルに触れた程度のベトッ感はありますが、その程度。

だからついつい髪を触っても「アチャー」って感じもしません。

 

しかも何より、ちょっと撫でるだけでアホ毛がおさまるのはホント神!というかとにもかくにもありがたいに尽きます。

 

ちなみに使い方はこんな感じ↓

とにかく簡単です。

 

 

まだマトメージュを使ったことがない方、是非一度使ってみてください。

特に私みたいに髪がパサつきがちでまとまりにくい人はうってつけです。

ちなみに私が使っているのは硬い髪用ですが、普通髪用もあります。

↓これ↓

マトメージュ レギュラー

 

柔らかい髪質の人はピンクを使って、かたい髪質の人は緑を使ってみましょう。

 

スプレーでもない、ワックスでもない新しい自然な感じは、時代の進化を感じるはずです♪

 

今日のイイネ

ということで今日はマトメージュを紹介しました。

ふつう髪の方はピンクにしてね♪

マトメージュ レギュラー

 

私のイイネがあなたのいいね!になったら幸いです。

 

これまでに紹介した好評TOP5のイイネはこれ↓

  1. 私を貧乏から救ってくれた驚異のお財布
  2. まさかの大山式で!背中の肉がみるみる落ち始めた!
  3. 戦時体制突入!先の大戦をきちんと学べる初心者向けの本!
  4. 気になる体臭!確実に押さえるのはデオナチュレ!
  5. 薄くなった睫毛がこれ一本で蘇る?!

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  • ゆりさん、こんにちは。
    まさかこちらでマトメージュが紹介されるとは笑!

    いや、でもホントにこれ優秀ですよね。
    ワックスやクリームを塗り込む手間が不要な形状も素晴らしいと思いますし、何しろアホ毛を落ち着かせる効果が抜群!

    私もオススメの後押しをさせて頂きます♪

    • こんばんは!
      紅亜さんも愛用されてるんですね。
      これなかなかというかかなり良いですよね!

      手軽だし、べとつかないし、重宝しています!

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    たくさん学ばせていただき、本当にありがとうございます。^ – ^

    マトメージュのことは知らなかったのですが、湿気や乾燥でどうにもまとまらない髪にストレスを感じておりましたので、ゆりさんのブログ記事を読んで昨日購入いたしました。
    今朝初めて使用しましたが、本当に良いですね!
    固まるわけでもなく、ベタつくわけでもなく、ツルッと綺麗にまとまって、感動です。
    素敵な商品をご紹介いただきありがとうございました。
    これからも楽しみに読ませていただきます。お身体ご自愛くださいませ。

    • こんにちは!
      おっ!それは良かったです。
      ぶっちゃけパッケージがちょっとダサイ感じがするので、買い控えが起きているのではないかと思うのですが、使ってみるとあまりの高機能にびっくりしますよね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • 紅亜 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください