【ヤバイ韓国】文大統領…ついに国内でもぼっち

文ちゃんぼっちの歩み…つづき

ということでつづき♪

 

トランプ大統領が訪韓された翌月の2017年12月、文ちゃんは訪中します。

しかし習近平は塩対応。

国家主席が訪中しているのにも関わらず……、ぼっち&粗末な朝食。

 

しかも初訪中なのにもかかわらず…中国共産党幹部との食事会はなかったそうです。

【大丈夫か韓国!】日中首脳会談で気がついた文大統領の実情

2018年10月30日

 

それから文ちゃん、G20ではぼっちが定番です。どんなぼっちだったか大統領に就任した2017年~順に見ていきましょう。

 

①2017年

うーん…無視されてますね♪

ちなみにこの図…韓国民の脳内変換だとこうなります。

うーん芳ばしい……(笑)

 

②2018年

この頃から文ちゃんのぼっちはあちらこちらで有名になり始めます。

 

③2019年

2019年のG20では嫁がはぶられます。

腕を組んで仲よさそうにしているのをさり気なく外されます(笑)

 

ちなみにこの頃になると、文ちゃんのぼっちは風物詩となっており、レコードチャイナではこんな記事も出ていました。

 

 

 

それからこれはいつのか分かりませんが貼っときます。

 

 

ついでに…間にいる文ちゃん無視して、日米握手。

 

 

そして極めつけは…昨年のG20直後に突如行われることになった米朝首脳会談ですね。

 

2年前に待ちぼうけをくらった北朝鮮との軍事境界線がある非武装地帯(DMZ)にトランプ大統領をお連れしたのですが……

お前はこれ以上来るなよと…扉を閉められます(笑)

DbCld3X (1)

 

っていうか、この行事から去ること2ヶ月まえの…2019年4月

アメリカ訪問しても、首脳会談をちゃんとしてもらえないくらいの間柄ですからね(^^;)そうなっちゃうでしょうね。

【哀れ】米韓首脳会談は2分じゃない!1時間だ!キリッ

2019年4月20日

 

まぁそんなこんなで年々ぼっち感が際立つ文ちゃんですが、ついに政権内でもぼっちになってしまったようです。

この先どうなるかは分かりませんが、こんな風なほっこり動画をもっと残してほしいですね♪

 

本を発売してます

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください