【特定野党】死んでるのはお前だよ!

いやはやいやはや、皇弥栄。

ちょっと前に頂いたメッセージ↓は、

当たってたんだね!

と、思えてしまいます(^_^)

 

お前はもう既に死んでいる?

いやはや、いやはや、皇弥栄。

一昨日のお昼に、特定野党の議員が集まって、有楽町で該当集会を開いたんですよ。

↓そのニュース↓

その時にね、共産党の小池が、

安倍政権に「お前はすでに死んでいる」と通告。

したそうなんです~♪

北斗の拳風に言いたかったみたいだけれども……

それ言うなら

「お前はもう死んでいる…」ですよ!

まぁそれはさておき、相も変わらず国会審議をせず打倒安倍で張り切っておられる野党のみなさん…なのですがねw………

この集会が行われた有楽町のサラリーマンは、ほぼ素通りwwwww

っていうか、完全スルーされたと言って良いんでないの?

結構テレビに出ている有名な人も路上に出てきているし、なんなら桜の会を追い詰めたとされるシュレッター黒岩も登場してるのにwwww

※未使用紙をシュレッターにかける赤ネクが、シュレッター黒岩です。

超閑散としてるんですけれども!

ちなみに、先の呈示した写真がたまたま閑散している所を写してたのではないことは、動画で確認できます。

 

しかもこの動画上げている人は、保守じゃないですからね、ド左翼さんです。

だから、閑散加工などするはずもないでしょうが、残念ながらこの集会、めっちゃ閑散としてるんですwwww。

あまりに閑散としてしまった結果、ほとんど観客側を映してはいませんが、ちょいちょい地味に映ってしまうオーディエンスゾーンは大概無客です。

いやーーーー晴れ晴れしいですな!

 

正直私は、この桜騒動によって、世論低波動に陥るのではないかとドキドキしていた一人だったので、相当ソワソワしていましたが、

日本人、馬鹿じゃない!

と本気で感じられて晴れ晴れしいですわ!

 

つーか、共産党の小池は、あの閑散とした路上でよくもまぁ

安倍政権に「お前はすでに死んでいる」と言えたものですな。

 

どう見ても、死んでるのは小池、お前だよ!

そろそろ気がつきなさいよ。

野党のこういう感じ↓は、

はっきり言って、もう過去の産物なんだよね。

その一時的なブームの余韻に浸って現実が見えなくなっているのは一体誰なのか、きちんと認識する必要があるんじゃないでしょうか。

小池さん、福島さん、福山さん、黒岩さん、みんなみんな現実を認識していないからこそ、

安倍政権に「お前はすでに死んでいる」と通告。

できるのでしょうが、

死んでいるのは君たちですよ。

この閑散とした現実がそれを物語っていると言えるでしょう。

 

あんなにテレビは頑張っていたけれど、世の中が冷静だと分かってホント一安心の一時です♪

野党の皆様!張り切って街頭演説してくれてありがとう。

これで、日本人はあなた方が思っているほど馬鹿じゃ無いことを再認識させて頂けました!本当にありがとう!

発売中の本のお知らせ

変化が大きい今の時代にオススメの一冊です☆

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

2 件のコメント

  • こんにちは

    有楽町は丸の内、銀座に挟まれた華やかなエリア。
    ランチを楽しむマダムやOL、エリートなサラリーマンが多く共産党支持者には特に不人気な所かなと思いました。

    黒岩さん、ウィキペディアを見たら母方の祖父が男爵なんですね。

    • おはようございます。
      有楽町と言うと、私はガード下の飲み屋しか頭に浮かばないのですが(^^;)、言われて見ればハイソな地域ですよね(笑)
      へぇ黒岩さん良いとこの出ったんですね~。
      その経歴はシュレッターの如く切り刻まれてしまった感がありますね。

  • 太田 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください