【衝撃!】氷川きよしを佐藤健だと思ってた件

ちょっと重たい話が続いたんで……気分転換って訳じゃないのですが……

個人的にはここ最近の中で、TOP1と言っても過言ではないほどの、もの凄く衝撃的なことがあったので書きます。

 

いつのまにか、氷川さんがピーターっぽくなってた。

昨日テレビ見てたら、このCMが流れたんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=47AefRfpBFk

氷川さんって昔からオネェ的噂が後を絶たない人だったんですが、演歌界のプリンスですもの、それを見せない感じで活躍されておりまして……一生隠して活動されるのかなと勝手に思い込んでいたのですが……遂に全く隠さない領域に入られたのだなぁと思って、衝撃を受けました。

そして、ピーターであり池畑慎之介の領域というか、美川憲一の領域というか、美輪明宏の領域に入られたのだなと思いまして、私の中では好感度が上がりました。

というよりも、自分をさらけ出した今の氷川さんの方が圧倒的に好印象だったので、最近の活動をちょっと調べてたりしてたんですね。

まぁぶっちゃけ言うと……いつから隠さなくなったのかが、とにかく気になりましてね……色々みてたんです。

 

 

先日始球式やられていたのですが、しっかり脱毛されているせいか、身のこなしがもう女子って感じがすごくしました。

氷川きよし、神宮球場で4年連続始球式 ノーバン投球「99点」

 

それから、POPS歌うなんて全然知らなかったのですが、めっちゃこのパフォーマンスも魅力的です。

自分に正直に素直に生きるって、もっと魅力的になるものなのだなぁと改めて感じながら……氷川きよしでyoutube検索してたんですよ。

 

そしたら……こっちのCMも上がってきまして。

https://www.youtube.com/watch?v=dw-IWlad9NM

どんなCMだったけって覗いたら……実は何度も見たことあったCMだったんですが………

 

実は私……このCMで歌っている人(氷川きよし)を佐藤健だと思い込んで見続けていて……えっ??これ氷川きよしだったの????っていう衝撃がですね……凄くて凄くて、凄くて凄くて、それを伝えたくて記事書いてます(^^;)

 

言い訳するわけじゃないけれど……だって似てません??

こっちが、佐藤健君

こっちが氷川きよしさん

自分でググって確認してなかったら、ずっとあのCMは佐藤健君だと思い込んで人生歩むところでした。

っていうか、あのCMを見てからずっと佐藤健君って実は歌もめちゃめちゃ上手いんだなって思ってたんだけれどもwwwwwww

ちげーじゃん!!氷川きよしだよ!ってことで。

 

間違いに気がついてもなお、あのCMを見るとどうしても佐藤健君に見えてしかたなくて……まだ衝撃は続いております。

ということで……それだけのお話しでした(^^;)

 

でも、あのCM見て佐藤健君だと思い込んでいる人いると結構いると思うんだけれどなぁ……私だけなのかなぁ……どうなんだろう……。

まぁとりあえず私にとっては、めっちゃ衝撃でした!

氷川きよしさん、佐藤健さん失礼致しました。

これからも頑張ってください。応援しています。

 

感謝☆新刊ランキング2位になりました。

先週発売させて頂いた紙書籍がPOD出版社の新刊ランキングで2位になりました。

663 新刊ランキング2位になりました☆

皆さんのおかげです。

いつもありがとうございます。

ご興味ある方はこちらからご購入ください。

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

4 件のコメント

  • ゆりさんこんばんは。
    コメント書くのは初めてですが、いつも読ませていただいてます。

    このCM、ずっと亀梨くんだと思ってました。。。
    氷川くんだと、今日初めて知りました。。。
    びっくりした(笑)

    初コメがこれで、すみませぬ^^;

    ありがとうございます^^

    • おはようございます!
      いつもお読みくださりありがとうございます。初コメありがとうございます。

      私も、一瞬亀梨君かと思ったのですが、私の場合はそこから佐藤健君になり、そこに落ち着きましたwwwwww
      だから、亀梨君って思う気持ちも分かります。
      同じ気持ちを共有できて嬉しいというか……私だけじゃ無いと分かって嬉しいです!

      それではこれからも宜しくお願い致します。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください