【確定横流し】イランと北朝鮮を裏で支援する韓国

韓国って本当に最悪ですね。

 

フッ化水素の横流し、はっきりいって確定ですね。

相変わらず日本のメインメディアは、国民をミスリードした挙げ句、韓国だけが利する報道しか流しておりません。

「こんなことしたら、日本の経済も被害を受ける!」とか、民の不安を無意味に煽る論調が盛り沢山になるのは、いつものことなのですが(こんなミスリードがいつものことなることすら考えものなのですが……)

朝日新聞に至っては、怒りの鉄拳とも言える論調で即時撤回を要求しちゃいましたね(笑)しかも社説で(笑)

(社説)対韓輸出規制 「報復」を即時撤回せよ

ほんとどこの国の新聞なのかっつー話ですよ。

しかも「報復」ということが、既に大いなるミスリード。

前回の記事にも書きましたが、これは「報復」などではありません。

【衝撃】韓国がホワイト国から外された理由

日本の国民の安心安全を適切に守るため、国際秩序を安定させるための適切な処置に過ぎません。

メディアの影響によって、「報復」などと思っている人、これが既にミスリードなので気をつけましょう。

単に、韓国が裏でコソコソ北朝鮮やイランに核開発にも転回できる材料を横流ししていただけです。

そして、その横流しされた材料の生産国が日本なのです。

日本で作られた材料(フッ化水素)が韓国を通して北朝鮮やイランに流れ、そして核開発が行われ、核爆弾が作られ続けていたようなのです。

報復どうのこうのの以前の問題として、見方によっては、日本はイランや北朝鮮の仲間と見られても仕方の無い一大事なのです。

日本が韓国を操り、北朝鮮やイランにそのような材料を流し、そして西側諸国を脅そうとしていると、見る人が見ればそういう解釈にだってなります。

だから、そのような材料を流さない処置が必要だっただけです。

 

確実におかしい、文政権になってから。

以前の記事でも、ここ最近韓国のフッ化水素輸出量が滅茶苦茶増えていることを2chで指摘した方がいるというお話しをしました。

2011年頃から韓国は
ホワイト国に必要な品目を横流しし始めたが
外部への横流しが急増したのが2017年から

2017年はこれまでの4倍

2018年は2017年の3倍

2019年である今年は2018年の4倍ペースで増加

それらは信じられないことに
韓国内部の組織自体が確認していてニュースにもしているが
なんら手を打っていない
イランはここの所、
ウラン濃縮によるウラン貯蔵量が加速度的に増えている

どこに行ったかなんてすぐわかるだろ?

【衝撃】韓国がホワイト国から外された理由 より

その後、実際どうだったのか調べて下さった方がグラフを作ってくださいました。

フッ化水素輸出量の推移グラフ

パッと見でも、文政権前後で輸出量が大きく変化している事が分かりますが、具体的に伸び始めているのはもう少し遡って2017年3月である事が分かります。

この時韓国で何が起きていたかと言えば、朴政権の終焉です。2016年12月から職務停止となっていたものの、政権が剥奪されたのは2017年3月。そこを境にものすごくうなぎ登りにこの輸出量が伸びています。

文大統領が就任するのは、そこから4ヶ月後ですが、3月の時点で既に韓国の陣営が大きく変化した言うことなのでしょう。

 

韓国→北朝鮮→イランではなく、韓国→イランのよう

文政権になって、やりたい放題にフッ化水素を輸入しまくっていた韓国ですが、そのフッ化水素はどうも適切な利用のされ方がされておらず、核開発に熱心な北朝鮮やイランに送られていたようです。

韓国から北朝鮮に送られていたのは、もう確定といって良いでしょう。

【対韓輸出規制】北朝鮮国営放送、安倍政権を批判「日本の卑劣な策動は、南朝鮮各界の煮えたぎる憤怒を呼んでいる」

北朝鮮が国営放送で吠えてます。

困るんでしょう。止められては、北朝鮮が困るのでしょう。

そして、このフッ化水素、当初は北朝鮮からイランへ回ったのかという憶測が飛び交っていたのですが、どうも韓国から直接イランに渡っていたようです。

韓国がイラン産原油と物々交換をしてたようなのです。

 

そして日米首脳会談直後、安倍総理がイランに渡ったのは、どうやらこの件に関する事実を抑えにいっていたようなのです。

まるで壮大な刑事ドラマみたいな展開ですよね。

分かり易くドラマ仕立てにしてくださった方の言葉引用します。

CIA「イランがものすごい勢いでウランを濃縮してます」

トランプ「カリアゲ、お前ウラン濃縮用のフッ化水素をイランに流してるだろ」

カリアゲ「してないよ」

トランプ「そうか、悪かった。安倍ちゃん、ちょっと頼まれて」

安倍「フッ化水素どうやって入手したの?」

イラン「韓国が原油と引き換えに横流ししてくれたよ」

CIA「大統領、ケミカルタンカーから証拠見つけました」

トランプ「行け、安倍」

安倍「フッ化水素輸出なしね」

ムン「トランプさん助けて!」

【ホワイト外し】ねらー「いま思えば相当異例な事態だったこと」が話題に(・∀・) より

カリアゲ=北朝鮮金正恩のことです。髪型からそう呼ばれてます。

イランのおかしな事態に気がついたアメリカが、その手助けをしているのは北朝鮮かと疑いを持ち、その上で米朝首脳会談があった。

しかし、この件について北朝鮮は無実であったようです。

そもそも世界から監視されている北朝鮮からイランへって、人の目が入りすぎて物の行き来がしにくいでしょう。

 

また、日本では以前より韓国へのフッ化水素の輸出量の増大に疑問を持っていました。この行方がどのような形なのか、日本としても知りたかったのですが、韓国は一向に協議に応じません。

ですから日米が結託して、その証拠をイランに押さえにいったようです。現場に入ったのは日本です。

そして、その証拠を押さえたからこそ、日本は韓国に対する対応を変更したということなのです。

なにが報復なのか……なにも報復ではありません。

この状態を見過ごす方がぼんくらであり、節穴であり、犯罪者です。

のらりくらりと韓国にフッ化水素を与える日本は、国民も含めて犯罪者と言われてもおかしくない状況だったのです。

現状を見直すことは当然でしょ。

 

リーマンショックが起きた理由も韓国だと言われてたけれど……。

っていうか、今回の事がどんどん明るみになるにつれて、「やっぱりリーマン起きた理由も韓国というのは本当だったかも……」

と思うようになりました。

昔、韓国の事を色々調べている時に、リーマンショックが起きた影には韓国の自己中過ぎる行動があったという事が書かれてある記事を見たことがあるのです。

リーマンショックと韓国

その時、さもありなんと思ったけれど、そこ以外でこの情報を見かけることもなかったから、ガセかもしれないなぁとは思ってたけれど……。

今回のフッ化水素の件を見ている限り、「やっぱり、そうであってもおかしくないわ」という気持ちに戻りました。

 

関わっちゃ行けない場所……それが半島。

今回の件で、マスメディアを中心に、韓国と仲良くしようキャンペーンが再熱しておりますが、

【テレビ】♡トレンド「#日韓カップル」増える日韓カップル「韓国人男性はジェントルマン」→視聴者ドン引きwwwwwwwwwwww

【テレビw】とくダネ!日韓関係悪化ネタでとつぜん、小倉智昭「在日の人への差別を見てきた」日本の行き過ぎた措置を牽制

こんな国と仲良くしたから、国難になっている事実を改めて受け容れましょう。

つい先日、作家の岩井志麻子さんが「韓国は『手首切るブス』」と発言したことが、騒ぎになりましたが

作家の岩井志麻子さん、番組で韓国「手首切るブス」

私は「めっちゃ言い当ててる」と思いました。

「手首切るブス」=「リスカブス」に優しくしたところで、問題など解決しないのですよ。

相手にしないことが懸命で、逆に手段はそれしかないとしか言えません。

何をしたところで、最後は全て日本のせいになるのです。

そして、リスカをネタに、依存されるだけなのです。

とにかく精神的にもっと離れましょう。

とりあえず政権は歩み寄る気はさらさらなくて、一安心です。

日本の本気キタ━━(゚∀゚)━━!!! 世耕経産相&菅官房長官、文大統領の協議・撤回要求を拒否「輸出規制強化は協議の対象ではないし撤回するものではない」

今は、冷たくすればポイントが稼げるボーナスステージとも言えますから、そこをふまえて各々経済活動や日常生活を謳歌されるべきだと思います。

 

それにしても、ガチで日本危ういところだったんだね(>_<)

そりゃ、日米安保無くすぞ!ってトランプに脅されても仕方ないですわ。

事実が見えてくると、ホント韓国って厄介どころの騒ぎじゃないね!

 

 

紙書籍の予約開始されました!

大変お待たせしました。

紙書籍の予約が開始されました。ご興味ある方はこちらからご予約ください。

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

電子書籍は半額以下のお値段で購入できます。

↓電子書籍はこちらから、縦書きと横書きがあります。
【縦書き】

【横書き】

 

 

4 件のコメント

  • こんにちは。
    今回の記事はまるでミステリー小説を読んでいるかのようなドキドキ感がありました。
    こんな風につながるなんて…。
    てか、カリアゲって笑
    鈍い私でも、誤魔化しようのない世界になってるんだなというのが今年入ってからひしひしと感じます。

    • こんばんは!
      このままの事実をこのまま報道した方が、刑事ネタ、推理ネタが好きな国民の興味は惹き付けられるはずなのに、どうしてメディアは時代錯誤な明後日な方向に舵をきるんでしょうかね(笑)

      それではこれからも宜しくお願い致します☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください