【G19からまだ1W】一気に潰される韓国、擦り寄る孫

建前ばかりの話しかしていないように見えたG19の世界的合意は、実はこれだったのでは?と思いますよね~普通に……。

 

あの……G19からまだ1週間なのですが……。

大阪G19サミットが開催されたのは先週末(6/28,29)のこと。

あれからたかだか1週間ほどしか経過してないのですが、ものすごい出来事の嵐によって、あれがたった1週間前のことであると思えなくなってます。

韓国は未だ事態を飲み込めてないようなのですが……ガチでヤバイですよ韓国。

G19が終わってからの世界からの見放され方。

まずはフランス。

世界を荒らした“サムスンの反労働”、法の審判台に

フランスのサムスン社の労働環境が劣悪だということで、法の舞台で争うことになりました。

日本に捏造歴史である「徴用工(事実は募集工で、適正な給与を払われ、中には高額な給与をもらってい人もいる戦時労働者のこと)」を片手に、日本にたかっている場合ではないですよ。

自分たちの常日頃の労働環境を背景にして、日本にいちゃもんをつけているのが良く分かる構図ですよね。

俺たちのしていることは、日本もしていると思い込んでのふっかけ論。これは、募集工だけでなく、慰安婦問題もそうですよね。

韓国は、日本人が拉致して女性を性奴隷にしたという捏造の歴史で国際世論の形成をここ何十年も行ってきましたが、調べれば調べる程そんな事実がなかったという事がわかりました。

一方で、韓国が如何に戦地で愚行を繰り広げてきたのかが明らかとなり、ここ数年は韓国軍人によって行われたベトナム人への虐殺やレイプ、またその行為によって生まれた子供のライダイハンが国際的な問題になってきました。

【脱・韓国疲れ】韓国と仲良くする方法

そして、ベトナム側も訴訟に踏み切るようになってきました。

ベトナム戦争被害者が韓国政府を相手に訴訟へ、韓国ネットからは疑問の声多数

まさにブーメランなのですが、最近さらに凄いなと思うのが、ライダイハンについてイギリスが介入し始めたことです。

なんとロンドンに「ライダイハン像」が設置されました。

韓国・文政権“ブーメラン”で大打撃! ベトナム戦争時の韓国軍兵士“性暴力”が国際問題化 ロンドンに「ライダイハン像」設置へ

今まで世界各地に捏造歴史の慰安婦像を設立してきた韓国の行動がまさにしっぺ返しとなっています。

 

中国、オーストラリアからも閉め出されてます。

韓国の残念なお知らせは、ヨーロッパ国だけに留まりません。

中国では、G19終了直後の7月1日にサムスンの広告が無断で撤去されました。

なぜ?中国北京市で韓国企業の看板が“強制撤去”される=韓国ネットが怒り

その上、オーストラリアではサムスンの広告が誇大広告だと訴訟される騒ぎになっています。

豪当局、スマートフォンの誇大広告でサムスンを提訴

っていうか、これどう考えてもサムスンが悪いんですけれどね。

こんな広告見たら、誰だって水の中で携帯が使えると思うじゃないですか。

それが使えないらしいのですよ。

水につければもちろん故障するのです。

ですが、この広告を見て買った人は、こういう事ができると思って、水の中で使ってしまうでしょ?

そして、やった結果壊れるからトラブルが相次いでいたのですが、サムスンは賠償しないと言い張ったのです。

だから、余計にこじれて、オーストラリアの消費者団体から提訴されることになっているのです。

 

とりあえずこの一週間、サムスンに対して大打撃としか言いようがないニュースが続いてますよね。

日本のフッ化水素輸入規制だって、サムスンに大打撃を与えるものですしね。

完全に世界がサムスン解体に向けて行動し始めたと言っても過言ではない気がします。

 

逆行する孫

ここ最近世界から孤立している韓国。

G19後はますます世界が韓国から離れて行っているのに、1人だけ逆の行動をした人がいましたよね。

ソフトバンクの孫会長、日本の輸出規制措置を韓国企業トップらと議論。韓国に強力支援へ

孫さんですよ。

孫正義氏、韓国大統領と会談 ベンチャー投資発表へ

 

本音を隠せない時代になったということなのか、良く分かりませんが、このタイミングだからこそ、朝鮮半島出身者は何かしらやらなければならない状況がそこにあるのでしょうね。

世界は一気に韓国から離れようとしているのに、孫さんのような韓国との結びつきが強い日本の起業家たちが、これからこんな感じでなんとか繋ぎ止めようとしてくるでしょうね。

世界のトレンドがどう動いているのかをきちんと見極めて、日本の起業家やメディアの論調に騙されないようにしていかなきゃいけませんね。

 

だってG19が終わってたった一週間だけれども、もう答えははっきりと出ているのですから。

 

新刊発売しました☆

ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

【縦書き】

【横書き】

紙書籍は現在最終入稿などの手続きをしておりまして、発売は7月11日頃になる予定です。紙書籍が良い方は、少しお待ちくださいね。

書籍情報はこちらから→ほんの少し見方を変えたら~ようやく本質に戻れる時代の中で~

 

 

 

4 件のコメント

  • いつも為になる記事をありがとうございます。
    「G19」という表現が密かにツボですwww

    中国の対応は何となく想像出来ましたが、諸外国でもかなり見放されてきていることに正直驚きました。
    正に自分が放ったブーメランが、自分に戻ってきたという好例ですね。

    以前、日本と韓国の友好を説いていた韓国人の友人が嘆いていましたが「韓国人の嫉みや成功者を引きずり降ろすことでメンツを保とうとする姿勢は想像を絶するもので、日本人の友好的な姿勢とは相容れないものだと痛感した。教育の根本を変えなければ日本には一生追いつけないし、足元にも及ばない。多くの韓国人はそれを理解していない」とのことでした。

    自ら努力することなく、他国にたかり・陥れることでしか発展できなかったツケをこれから払っていくのでしょうね。

    • おはようございます。
      フッ化水素の流れから露呈してしまった韓国の国際秩序を乱す我が物しか考えない行動の連続は、もう彼らが救われる手段を全て断絶してしまったと言うに相応しいものだと思います。

      人を引きずり降ろすことしか考えない姿勢は確かに韓国は強いですが、その姿勢に感化されたのか波動同期してしまったのか、日本の中枢にいる方々の多くもこの姿勢の上に今があります。
      そこを見誤らずに国内浄化を進めていきたいものですね。

      それではこれからも宜しくお願い致します。

    • ですよね!
      ちなみに防水スマホって、水の中に入れても壊れないだけで、操作はできないんですよ。
      だから、そういった事を知っている人は、水の中でスマホが操作できることにも衝撃を受けたはずですけれどね、ホントひどいですわ(>_<)

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください