【政府の秘策】大事を起こす時には、スパイは必要??

なんで、小野寺さんはずして、岩屋防衛大臣なったのか……ずっと気になってたけれど、こういう理由かな??

 

単なる邪推ではありますが……

韓国が日本にレーダー照射をしてきてから、かれこれ一ヶ月以上の月日が経ちました。

 

前防衛大臣である小野寺さんは、韓国に対して強気の姿勢を示し続けているのに対し、

現防衛大臣である岩屋さんは、いわゆる今までの流れを汲む対応の事なかれ主義に見えます。

岩屋防衛相、日韓防衛協力維持へ努力

 

っていうか……私は岩屋さんが防衛大臣になるまで、この方の事を全然知らなくて……既に米中が経済戦争真っ只中で、いつHot Warになってもおかしくない時期なのにも関わらず、軍事方面の言論でお目にかかたこともない人がなんでこの大事な時期に大臣になったんだろうとは思ってました。

しかも、私が岩屋さんに対して唯一しっている情報が、あの卑弥呼の生まれ変わりとかいう「天宮玲桜」との交流というなんとも芳ばしい事実だけ(笑)

ぶっちゃけ天宮玲桜さんは悪い噂しか聞こえたきたことしかないです。

続 天宮玲桜先生から学びましょう

 

政治家は色んな方と交流せざるを得ない立場であることは分かるのですが、こういう感じの人をわざわざ自分のメディアで紹介できちゃう辺り、どうなんだろうってずっと思ってたんですよね。

石破さんが菅野完のインタビューに応じちゃうくらい人を見る目がないのか、もしくは同じ穴の狢かと思えるくらいの出来事で……

【石破】どんどん日常がコントに。

正直、この人が防衛大臣で大丈夫なのかなぁとはずっと思ってたのですが、今の日本は「大事な時こそ、スパイ介入させとかないとやっていけない」のかなぁというアクロバティック理論に只今辿り着いておりますので、そのことについて書きます。

 

お仲間大臣は、どうも批判にさらされない。

日本の国会議員には、日本を弱体化させて、隣国の力が大きくなることを目的として活動しているとしか思えない人がわんさかいます。

辻元清美、蓮舫、福島瑞穂、福山哲郎などなど、数え上げたらきりが無いほどそういう議員ばっかりがなぜか国会にひしめくのが我国ニッポンで、知れば知るほどうんざりするのですが、まぁこういうこと言ってる私だって気がついたのは最近で、それまではこういう事態が起こっていようと見向きもしなかったんだから、日本の国会がこういう状況になってしまっているのも仕方がないと言えば仕方がないし、自分の責任と言えば自分の責任だとも思います。

ただ、国会の状況が如実に理解できるようになってから、この国会の状態は心底異常だなとは思うようになってきたのですが、分かってきたら、無駄に対立するよりも上手く利用した方が得策だよなとも思えるようにもなってきました。

特に野田聖子が総務大臣になった時に、そういう思いを強めました。

なんでそう思うかっていうと、日本人にとって利益があって、在日や反日日本人にとって不利益しか生じない時に、真っ当な人を採用すると、すぐメディアが騒いで大臣が潰されるんですよね。

【総理GJ】野田聖子を総務大臣にしてくれてありがとう

野田聖子が大臣の時はメディアオークションとマイナンバー活用の話が基本でした。

こういう話を真っ当な大臣がすると、とにかくあることないこと騒がれてすぐに潰されるんですが、野田聖子みたいな仲間な人だとどんな事があっても守り抜かれます。

そもそも野田聖子はお察しな人ですが、ガクトコインとかが話題にならない時点で、もっとお察しな方なんだと私は思いました。

【結論】左の理想を形にすると、犯罪者天国になるだけ

 

こういうスパイっぽい人が大臣になることは、そもそも日本の不利益ですが、そういう人を大臣にして荒波立てずに利益誘導せざるを得ない日本の事情ってあるんだなぁと、今は理解しています。

 

ということで、今私は、岩屋大臣っていう存在はそういうことかなって思ってます。

 

 

スパイはボロをだす。

人の本音は結局隠せないと思うんですよね。

野田聖子が総務大臣をしていた時に、日本に中国通信網を合流させようとしていた話し合ったでしょ???

日中で5G周波数共有、中国が提案 日中韓情報通信相会合を前に

日中韓が情報通信相会合 「5G」早期実現などで合意

これ結構最近の話で、去年の5月の話です。

今や軒並み中国通信網を否定するのが世界の常識になっているのですが、ほんの数ヶ月前まで日本では総務大臣がはりきってこれを推進しようとしてたのですよ。

恐ろしいちゃー恐ろしいのですが、でもスパイの本音はこれで見えるよなと思うのです。

 

岩屋大臣がどのようなお人なのか私はまだいまいち分かってないのですが、野田聖子と同じ穴の狢と思い観察していれば、隣国の本音や工作の手段は見えてくるんじゃないかなぁって思ってます。

そして、それを勉強するのが庶民の役目かなと思ってます。

 

とりあえず、早く岩屋大臣以外の人になってほしいなぁとは思いますが……、彼らの仲間の場合絶対に引きずり降ろされないから、そこそこ長く居座られることになるんだなと思ってます。

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

今日のリンク集

岩屋防衛相、日韓防衛協力維持へ努力

続 天宮玲桜先生から学びましょう

【石破】どんどん日常がコントに。

【総理GJ】野田聖子を総務大臣にしてくれてありがとう

【結論】左の理想を形にすると、犯罪者天国になるだけ

日中で5G周波数共有、中国が提案 日中韓情報通信相会合を前に

日中韓が情報通信相会合 「5G」早期実現などで合意

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください