【失笑】やっぱり韓国とは友達になれない

先日ブログで話題にした

【初笑】レーダー照射で韓国が日本への謝罪を要求するってよ。

噂の韓国の反論動画が昨日アップされましたね。

 

反論動画はエンタメ気取りのパクリマクリシティ

まさかのアクロバティック展開で、日本に謝罪を要求した韓国。

その時に、韓国が「日本が国際法を無視した証拠こっちも動画でだすからな!」って威勢良く言って、今回の動画公開となりました。

ただし、この動画は、韓国海軍艦艇が撮影した現場映像は10秒ほど(始まって45秒くらいからの10秒)しか含まれておらず、ほとんどは日本がyoutubeアップした映像を加工して公開しただけのものなんですが……。

いやいやなんなんでしょうねこれ(笑)

韓国って本当に国としての体をなしてないんだなと思いましたよ(笑)

これが韓国がアップした動画なんだけれども、このサムネも雑な合成。

 

しかも、飛行機の写真は航空自衛隊のオフィシャルHPからパクってコピペ。

どうやらこういう感じで↓

詳しくはこちらのリンク先記事をご確認ください。

渾身のコラ画像()を公開した韓国国防部、ツイ民からの猛凸を受けるwwwwwwwwww ★射撃レーダー事件

 

しかも、韓国がアップした動画はまるで映画のトレーラー風だよ(笑)

やたらとBGM使って(笑)

韓国が動画公開する前に、映画っぽいポスター作った人がいるのだけれども、

こっちのクオリティの方が高すぎてwwwwww

詳しくはリンク先の記事で

【傑作ワロタw】韓国国防が動画公開するも、ねらーの新作がすごすぎて2ch騒然wwwwwwwwwwww★射撃レーダー事件

 

しかもさ、自分たちには問題ない風に一生懸命な動画なんだけれどもさ、

はっきりと近くにいた小さな船は「北朝鮮」って言っちゃってるし、

動画見てもやっぱり韓国の旗は掲げていないみたいだし、

背取りしてました!っていうの白状している動画にしか見えないんだけれども……私には。

ネットでは今回の動画について疑問の声も寄せられています。

【レーダー照射:韓国の反論動画に対する疑問点】
・なぜ英語版を作らなかったのか?
・なぜ韓国海洋警察の映像は出すのに、韓国海軍の映像は出さないのか?
・なぜこの動画で150m以下の低空飛行が証明できると思ったのか?
・なぜ韓国海軍は旗を掲げていなかったのか?
・なぜパイレーツオブカリビアンのようなBGMを使ったのか?
・なぜこの内容でOKを出したのか?
・そもそも動画にする意味があったのか?

韓国がレーダー照射の反論動画を公開! 駄作すぎて低評価の嵐! 映画風のBGMつき映像で失笑を買う! より

 

まぁ見れば見るほどツッコミ所の多い動画ですよ。

これでごまかせると思ってるんだから、すごいよね。

しかも国がこのクオリティでGOしちゃってるんだよ(笑)

 

でもさ……

っていうかさ……、

ぶっちゃけこの程度のごまかしでずっと日本はごまかされ続けていたんだから、それを真っ正面から受け止めると……正直情けないよね。

 

 

 

このクオリティレベルの嘘を信じ続けてきた日本人って……。

ようやく国も韓国に対して容赦しないっていう感じになってきたから、庶民も「おかしいことはおかしい!」っていつも以上に大きな声で言えるようになってきたけれど、

戦後から一貫してつい最近まで、日本人の大半はこういう馬鹿馬鹿しい嘘を本当だと思って乗せられて生きてきたんだよ。

うちらって情けなくない???

【念タメ】朝日新聞はずっと嘘つきで権威体質です。

 

竹島問題、慰安婦問題、いわゆる徴用工問題、対馬仏像窃盗事件、靖国参拝プロパガンダ、靖国神社爆破事件、神社仏閣油かけ事件などなどなど、

 

戦後の日本は、隣国と結託したメディアと国会議員、司法などの反日日本人が韓国の主張を擁護に擁護しまくって、日本人の主張や当り前の事実がねじ伏せられてきた。

そして、今回のレーダ照射と同レベルくらいのくっだらない韓国の嘘に対して

「そういう意見もある」的な感じで譲歩に譲歩して、

さらに

「日本が謝罪する必要がある」という言葉を真に受けて

おかしなことを積み重ねてきたんだよ。

 

韓国は非常識な馬鹿だけど、

うちら日本人も情けないよね。

 

しかも、こういう馬鹿馬鹿しい話の方を「真実だ!」とか言って信じて、韓国の論調に乗っかって、無駄な支出を増やし、無駄にあの人たちの権利を拡大した。

そして日本人の権利や収入を失ってきた。

 

うちら日本人って情けないよね。

 

教養を深めて、情報に強くなって、そして、韓国や国内メディアや国会議員の論調に流されないようにして、

本来あるべき日本人らしさを保てる環境を作っていきたいね!!

そして、情けない日本人を卒業したいね!

 

 

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

今日のリンク集

【初笑】レーダー照射で韓国が日本への謝罪を要求するってよ。

渾身のコラ画像()を公開した韓国国防部、ツイ民からの猛凸を受けるwwwwwwwwww ★射撃レーダー事件

【傑作ワロタw】韓国国防が動画公開するも、ねらーの新作がすごすぎて2ch騒然wwwwwwwwwwww★射撃レーダー事件

【念タメ】朝日新聞はずっと嘘つきで権威体質です。

 

 

12 件のコメント

  • 「あなたの国が間違ってますよ」と判断してくれる第三者機関みたいなのは存在するんでしょうか?
    わかって頂こうと説明する行為は波動を下げるだけなので、事実だけをお伝えするではなんだか納得いかなくて(笑)なんとか非を認めて頂きたいと思ってしまいます。
    フィリピン(ルソン島)の従軍慰安婦像、撤去されたようですね。既に議論された問題を不当に政治化するのは…という事だそうです。何はともあれ一歩前進でしょうか。

    • 「あなたの国が間違ってますよ」と判断してくれる第三者機関みたいなのは存在するんでしょうか?
      国際司法裁判所がありますね。
      韓国が竹島を領土だと主張していることに関して、以前より日本は国際司法裁判所で争いましょうと韓国に伝えてますが、逃げてますね。
      後は、一応国連も第三者機関となるのでしょうが、国連はプロパガンダ利用がすごくて滅茶苦茶な上に、韓国のパン君が事務総長になってから、本気で組織が腐ってダメになりましたよね。。。
      反日日本人の人たちは国連を利用して、ディスカウントジャパンプロパガンダを広めまくりましたよ。慰安婦問題が広がったのも、反日日本人の方々が国連で頑張ったからです。
      ホント、同じ日本人として情けなくなりますよね。。。。。

      • 国連は全く当てにできませんよね。私アンチ国連なんです。でも国連と(なんかできますよ)みたいなのを売りにしてる学部持ってる大学ちょこちょこありますよね。国際司法裁判所もどっちかの国が訴えたら、「裁判始めまーす」にして欲しいです。

        • 中国が推進している孔子学園と同様、国連推進学部が結構ありますよね。
          戦後教育が如何に反日に彩られているのか、ここからも分かります。
          国際司法も欠席裁判しちゃえばいいですよね。そうしないと、ずるい人のいいなり。
          っていうか、世界のほとんどの国はずるいが基本の国ばかりだから仕方ないか……。

  • いつも為になる記事をありがとうございます。
    今回韓国及び自国のマスメディアから提示された相手側の証拠については、正直 印刷業界の末席にいる私(画像編集が専門ではありません)としてもあり得ないレベルです。船体、機体の比率の問題もですが、切り貼りしたであろう相手側の国旗の彩度もお話にならないです。相手側の国の上層部及びマスメディアの方々どれだけ節穴なんでしょうか。
    まぁ、それはともかく 日本には揉めるくらいなら「謝った方が勝ち」と言う考え方がありますね。性善説が根底にある日本人ならこの考え方は理にかなっているのですが、「上になった方が勝ち」と考える方々には冗長させるいいエサにしかならないんですよね。ましてはそこに共産主義やら反日教育が混ざると本当に地獄絵図です。「情けない」と感じるのは当たり前だと思いますが、逆にそこまで堕ちないと気付かないくらい世の中が混沌としているんだろうなぁと思う今日この頃です。
    地道に事実は事実だと胸張ってほしいです。

    • こちらこそ、いつもお読みくださりありがとうございます。
      そう、地獄絵図だったとようやく多くの日本人が今気がつき始めた所で、まさに私たちは、ここまで落ちてみて初めて地獄だったと気がついた感じですよね。
      芥川龍之介の蜘蛛の糸状態とも言えるのですが……「助かりたい!」のではなく、自分たちが作っている世界が単に地獄だったことに気がついて生き方を変えれば、世界は大きく様変わりするはずだと思ってます。
      まずは気がついた人から大声出して、世論を変えていきたいですね。
      ここが地獄だったと胸張って言い、地獄である事実を伝える作業を続けて、誰かを変えることなく自分を変えていきたいと思います。

  • いつもためになる記事をありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします。
    日本人からすると稚拙と思われるこんな映像でもこれを信じる人が他国にもパラパラいるようで@@;・・・恐ろしいなぁと思います。
    実際今回のレーザー照射の問題も「両国落ち着け」のテイで書いている海外メディアもあるようですし。
    韓国は証拠よりも捏造の情報散布が得意だからこそ正確な情報を出しつつも大きく配信する必要があるかと思いますね。
    なーんか子どもじみてますが、世界はまだまだ声を大きくあげたものほど信じてもらえやすいだけに・・・

    日本人の美徳も海外に対すれば裏目にでるとも思ってまして、日本人の暗黙の了解「言わなくてもわかる」「空気を読む」をそっくりそのまま文化の違う他国にも当てはめて、「お前ら気づけよ理解しろよ」と同じことを求めるのはある意味他国に対しての傲慢だとも思ってるので、きちんと説明や否定肯定の表明をし、声を上げること、お上(笑)の皆様にはここのとこ、いいかげん今年こそは努力していただきたいです。

    ・・・そして下々の私は波動あげに今年もせっせこいそしみます(笑)^^

    • こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!

      私たち日本人は世界と違う流儀をもっているので、仰るような対応の違いを使い分ける技法を全員が持ち合わせる必要性があります。
      その区別をするのに私は、波動を理解することが一番合理的だと思っています。
      全部同じだと思わず、もちろん民族で区別することもなく、波動で区別するのが間違いがなくめっちゃ合理的だろうなと綿井は思っています。

      そこを多くの人が認識することで穏やかな日本で、良い意味で世界に影響を与えられる日本が築けたら良いなって思います。

      (^_^)

  • 波動を理解する・・・ほんとおっしゃる通りですね!!
    穏やかな和=波動を日本からもっともっと広げたいと思いますね^^
    そういや以前は韓国の暴挙を見るにつけ知識や知性でなんとか収めようとしてもイライラ感があったんですが、ここまでくると突き抜けちゃって、どーぞどーぞいくとこまでいってくださいwて感じになってきたんですけど、世間もそんなかんじになってきましたよね。
    波動が上がって同じ土俵に立たなくて済むようになった確証の一つだと思うとうれしい限りです。
    韓国は反論映像を8ヶ国語で制作するようですが、全世界にばらまいてボロがでまくる様をなまぬる〜〜く見守りたいなぁと思います(笑)

    • ホント、韓国にイライラしていたのも随分昔のことに思えるようになってきました。
      日本人が事実に気がつけば、無駄なことに振り回されず、物事は落ち着くところに落ち着くということだと思います。
      本来の日本人らしさを、みんなで発揮していける一年にしたいですね!

  • 本当、特にここ半年ほどの韓国の日本に対する振る舞いは目に余るものがありますね。

    これまでの繰り返し礼節を欠いた振る舞いにも寛容に散々向こうの言い分を聞いて、
    たくさんのお金を渡して何度も頭を下げてということを繰り返してきたのに、
    よくぞ日本及び日本人は壊れなかったとむしろ称賛してあげたい気分です。
    経済破綻もしてないし”未来志向”で仲良く前進を心がけてきてましたし。

    これまでに支援してきた金額がそっくり日本に残っていれば
    老後に不安をかかえる日本にはなってなかったのでは…というのはさすがに短絡的思考かなw

    • おはようございます。
      行き過ぎた反日教育の結果なんでしょうね。
      あちらの国は、日本や日本人には何をしても良いという秩序が基礎にあるそうです。
      マスメディアが繰り返す、未来志向はトラブルしか作り出さないなぁと最近つくづく感じています。
      そして、仰る通り変な施策を繰り返していなければ、中枢の人たちが自己の既得権益の保身に邁進していなければ、もっと生きやすい社会は作れたと思いますよ。
      これからみんなで努力して、生きやすい社会に変容していけるようにしたいですね。

  • ハヤカワ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください