【訂正の訂正】Happyさんこと竹腰紗智さんはやっぱり外されたんだと思う。

この間、Happyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんがアメブロを引退することに対して、邪推と邪推が重なって幾つか記事を書いて、挙げ句訂正記事まで上げたけれど↓

【訂正】Happyちゃんのブログのことについて

やっぱり最初の邪推が正しかったのではないかと思えてきました。

 

新年復活☆竹腰紗智ブログ

昨日今日で、私のブログの検索キーワードにやたらと「竹腰紗智」が張り付いていたので、検索してみました。

あらあらあら……Happyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんは舌の根も乾かずうちに、またもやアメブロ再開されてたんですね(笑)

さすがに私もびっくりでしたよ。

当面、地下に潜伏しているだろうと思っていたのに………自己顕示欲が強いって素晴らしい(笑)

自己顕示欲が強すぎる彼女において、地下に潜伏しているなんて、衝動が収まりきらないでしょうね。

しかも、一昨日始めたブログなのに、フォロワー数6000超え!

すごい!すごいよ~Happyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんはすごいですね(笑)

人気者!!!

Happyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんは、人気者である実感がないと生きていけないですものね!

どうぞこのまま頑張ってください。

だって、地下で潜伏されて、おかしなカルト化を進めるよりも、見える範囲で変なことをしてくれていた方がまだましです。

私のブログのネタにもなるし、ありがたいことですよ。

 

やっぱ、オフィシャル外されただけだったんじゃねぇの?

まさかの秒速で、電撃復活を成し遂げたHappyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんなのですが、

普通に考えたら、この秒速おかしいとやっぱり思いませんか?

 

年末私は、Happyさんがアメブロを辞めるにあたって、憶測で邪推な記事をアップしました。

【地味に気になる】Happyさんのブログが最後に一般アカウントになった謎。

【なんか変】一般アカウントに戻ってからのHappyちゃんのブログ

 

そしたら、私の邪推に対してありがたいコメントを頂いたので

これ↓

オフィシャルの方がアメブロをやめるとなると、
アメブロ側のシステム上一旦一般アカウントに戻して、
さらにそこから削除処理ということで、
2日弱かかるらしいですよ。
アメブロからの勧告ではないと思います。

このコメントを受けて、訂正記事も書きました。

【訂正】Happyちゃんのブログのことについて

 

一旦上記記事のような判断でいいかなと私自身思っていたのですが、一昨日から復活を遂げたHappyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんの行動を見ていると、頂いたコメントの一部は間違っていたんじゃなと思うようになりました。

 

私の中で間違っていたと思うのは最後の1行

アメブロからの勧告ではないと思います。

ここだけです。

 

オフィシャルやめて1からやり直す意味……その訳は?

Happyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんは、なぜこんな面倒くさいことをしているのか、不思議に思いませんか?

名前を変える為に、わざわざオフィシャルやめて一から出直す必要性はないと思いますよ。

だって、芸能人って、名前が変わることって特段珍しいことじゃないですから。

だから、アメブロの方針としてアカウント名を変えることがオフィシャルを辞めることには繋がらないと思うんですよね。

その度に、いちいち一般ブロガーから始めてくださいってトラブル増やすし、仕事増やすだけのことになるから、企業はそれは行わないと思うんです。

それに、オフィシャル外れず名前を変えれる方がタレントにとってもメリットが強いはずです。

だから、名前を変える出来事のためにわざわざオフィシャル脱退する必要なんてないんですよね。

 

でも、Happyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんは、わざわざ脱退しました。

 

これって…………

 

やっぱり、最初に私が思った邪推当たってた!!!!!!ってことじゃないんですか????

【地味に気になる】Happyさんのブログが最後に一般アカウントになった謎。

アメブロにオフィシャル脱退するように勧告されたからアカウント削除という流れあたってたんじゃないですか????

 

コメントを下さった方が言うように、どちらの意志で始まったとしても、

オフィシャルの方がアメブロをやめるとなると、
アメブロ側のシステム上一旦一般アカウントに戻して、
さらにそこから削除処理ということで、
2日弱かかるらしいですよ。

この工程はあるのでしょう。

 

ですが、冷静に鑑みてみると、この工程があるからと言って、Happyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんの意志でアメブロを辞めたということにはなりません。

 

たった数日の潜伏期間を経て、また舞い戻ってきたこの心情を察するに、

自分の意志ではない誰かの意図によってオフィシャルを外された

というのが、正解に思えて仕方がないんですよね。

 

ぶっちゃけ、彼女の行動パターンからするに、これは当たってるんじゃないかと思っています。

 

だって、ただブログを書くだけでお金をもらえるオフィシャルから外れる理由ってどこにあります?????

しかも彼女は金の亡者ですよ!!!!

 

今までの人生を本気で清算したいと思うなら、ただ普通に外れればいいと思いますよ。

ただ、舌の根も乾かず舞い戻ってきている以上、清算したいだけの理由ではなかったことはあからさまですよね。

名前を変えたいだけだっただけの出来事のために、わざわざオフィシャルから外れる理由ってどこにあります??????

自分以外の何かの理由以外、今の所私は考えられません。

 

私は、Happy改め竹腰紗智さんには、二度とアメブロオフィシャルには戻ってほしくないですが、せいぜいアメブロ素人カテゴリーで頑張ってほしいと思っています。

ブログで張り切れば張り切るほど、きっと彼女は地雷を踏んでいくだろうと思うので、せいぜい頑張ってほしいとは思っています。

その度に、私のブログのネタが安上がりに調達できるので、本気で頑張ってほしいなと思ってます。

 

ぶっちゃけ地下に潜伏せずに、自己顕示欲満載で表に出てきてくれてありがとうと思っているのは実は私かもしれません(笑)

 

平成最後の時間もHappyさんこと前田紗智さんで、竹腰紗智さんについても追っかけなくてはならなくなりましたね(^^;)テヘペロ!!!

でも……この展開……ちょっと楽しいかも♪♪♪

 

読者様のご要望を反映して、紙書籍作りました♪

だから、あなたの「幸せ」は苦しい。 (∞books(ムゲンブックス) – デザインエッグ社) 

電子書籍は半額以下です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【縦書き】
だから、あなたの「幸せ」は苦しい。【横書き】

本の内容一部を公開してます。
【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

本の紹介ページはこちら↓
【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

 

生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本

電子書籍は半額です。(縦書きと横書きと2パターン用意してます。)
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【縦書き】
生きやすさを手に入れるための 波動とエゴの法則を書いた本【横書き】

書籍紹介ページへ↓
【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

12 件のコメント

  • Happyさんの親友(?)のピンクの人が
    彼女がブログを止めるおり
    色々とブログで綴っておられましたけど
    此度復活したことに対して
    どんなことを綴られるのか。

    ちなみにピンク人は
    こちらのブログでその存在を知り
    彼女のブログのヘッダーを見て
    お茶吹きましたwww

    • おはようございます。
      気になってピンクさんのブログ覗いてみました。
      だるまのあいちゃんやピンクさんもSNS辞めるみたいですね。ブログもあんまり更新しないで潜伏体制に入られるようですね。
      っていうか、この人たちのブログ読んでると、本当にメンヘラってすげーな……それしか思いませんわ。。。。

      っていうか、だるまのあいちゃんやピンクさんもみんなで潜伏に入るって言うそういう話し合いで済んでたのに、Happyこと竹腰沙智さんは自己顕示欲が収まりつかなくて、また再開しちゃったって感じなのかなぁって思いました。。。。
      ピンクさんのヘッダーぶっちゃけキツイっすよね。。。。。
      本人は恍惚してるんでしょうけれど……。。。。

      それでは今日も楽しく生きましょう♪

      • だるまさんとhappyちゃんは、旦那公認で、お付き合いされてるようです。2018年7月?頃より

        • はじめまして。こんにちは。
          貴重な情報提供ありがとうございます。
          そうなんですね、初耳でした。
          教えてくださりありがとうございます。

  • はじめまして。
    興味深く拝読させていただいてます。

    happyブログ、私も外されたとおもいます。
    幾つかの利用規約違反があったのかと。
    縄文祭以降ブログ更新が減ったのも、悪質商法として通報されたからではないかと推測します、
    Ameba側としては通常のビジネス利用で宣伝、告知はOKですが、「Ameba利用ユーザーに害を与えるコンテンツを禁止する」とあり、近年特に監視が強化されていると聞きました。
    また、本人以外の写真なども多くあげていたので、パブリシティ権、著作権、肖像権侵害もあるかと思われます。
    ご本人としては認めたくなかったのではないかなと。

    • はじめまして!お読みくださりありがとうございます。
      私も周辺のこの業界に詳しい知人に確認する限り、皆さん同じ事を仰りますね。
      特に竹腰沙智さんのHappy時代のブログは、アクセス改竄が凄かったって言うのは、知る人ぞ知る業界では有名な話っぽいです。
      その上、様々な問題を引き起こして反省の色がないタイプなので強硬手段に出ざるを得なかったのかなぁなんて思ってます。

  • 新年明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    私はハッピー改め竹腰紗智さんのLINE@も登録したので毎日ハッピー改め竹腰紗智さんからメッセージが届くので、朝から「うわっ…」って思いながら情報収集してますw

    LINE@で動画が送られてきたんですが、見ましたか?ハッピー改め竹腰紗智さんの忘年会で、みんなの前でブログ削除して信者たちと涙流したり、ゲスト?にTRFが来たり、吉本のデカッチャンがDJしてたりな動画が上げられていました。

    なので、自分からブログを削除したのは間違いないです。アカウント消してました。

    YouTube動画に上げられてないかな?

    happy改め竹腰紗智は第2幕の物語にしたいから、信者は絶対繋ぎ止めておきたいので即ブログ立ち上げたんでしょうね。
    LINE@の名前はhappyDJだし、インスタもhappyチャンネルのままだから、どうにか繋いでおきたいんでしょうね。

    うーん、もうネタも尽きそうですがね。いつまで持つのやら。

    • 明けましておめでとうございます。
      情報提供ありがとうございます。
      その点はかよこさんの仰る通りで、最終的に自分でブログを削除されたことは間違いないし、私はそこに対して異を唱えている訳ではないんですよ。

      私が主張しているのは、その意味ではないので……借家の住人と家主の関係で少し説明し直してみます。

      たとえば……
      借家の住人が度重なるトラブルを起こしていた時に、家主から出て行ってくれと言われることってありますよね。
      で、これをハッピー改め竹腰紗智さんで例えると
      家主が「年末までに出てってくれと、年末過ぎても居座るようだったら強硬手段に出る」と住人に勧告をした。
      住人は年末過ぎると強硬手段になってしまうので、年内に自分の方から退去した。

      こういう流れかなと私は思ってるんです。

      だから、本人の意志ではない何か別の理由で辞めたという風に書かせて頂いているんです。
      伝わりましたでしょうか。

      それでは今年も宜しくお願い致します。
      LINE@で面白いネタあったら教えてください♪♪

  • すごい分かりやすい例えありがとうございます。ゆりこさんの伝えたい推測が分かりました。的外れでごめんなさい(汗)
    happyさん今まで十分やらかしたツケが回ってきて退会まで追い込まれたのが自然な流れですね、強制退会理由は沢山ありそう。

    竹腰紗智さんのブログを読んでも全く理解できないけど、ファンはあれを理解してるんですね。
    あのピンクBBAのブログも読んだけど何であの界隈ってポエマーな感じで悦に入ってるんでしょう。

    隣国と同じで今はもう面白い!と見ていられようになりました。

    そんな感じでhappyちゃん改め竹腰紗智さんのことも注視していきまーす☆
    あ、でも波動が流されないように、そちらも継続して努力していきます。

    • いえいえ、とんでもない。
      説明し直す機会を頂けてありがたかったです。
      今突然思い出したんですが、私が偽スピ調査にのめり込むきっかけとなったホイミ記事は、1年前の昨日に書いて、1年前の明後日からのめり込むように調査していったんです。
      当時私も結構イライラと怒りを抱えていたよなぁってコメント頂いて思い出しました。
      ですが、私も最近は面白いと思ってみていられます。

      波動に注視しながらやっていきましょう♪
      これからも宜しくお願い致します☆

  • 行き過ぎたスピには興味ないが、もうすこし、そのようなエネルギーを社会の役に立つ事に専心したほうがよいのでは??
    鬼の形相と執着心が目に浮かびます、、。
    与えたものは、必ずご自身に跳ねかえりますので、、。
    老婆心。

    • コメントありがとうございます。
      心配してくださりありがとうございます。
      ただ、一片の情報によって憶測で物事を捉えると、現状把握に錯覚が生まれやすいと思いますので気をつけられたら宜しいかなと思いました。
      これからも宜しくお願い致します。
      下記記事が参考になれば幸いです。
      https://takehisayuriko.tokyo/2018/12/17/post-3762/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください