【韓国】太陽を拒否る民族の末路

旭日旗を見る度に、ファびょる韓国人。

年々この病気が激しくなっており、そしてもう見るも無惨なことになっておりますので、この事について書きます。

 

旭日旗は海上自衛隊の旗でもあります。

旭日旗は、朝日新聞の為だけに存在する旗ではありません。

日本人に馴染みの深い旭日モチーフの一部を朝日新聞が使っているのであって、大漁旗を始めとしてめでたいときの象徴として様々な場所に使われています。

めでたい場所には欠かせない紅白のれんの起源には様々ありますが、赤と白の組み合わせがめでたさを象徴するという感覚は、日本人誰にも馴染みがあるものなので、やはり旭日旗というものを見るときに目に入る、赤と白の組み合わせに、日本人はめでたい清々しさを感じやすいと思うのですが、どうやらお隣のお国が持ち合わせる感情は違うようです。

 

旭日旗は軍国主義の象徴ですってwwwww

ここ最近の韓国の旭日旗への執拗な執着には、うんざりを通り越して笑うしかないという所まできているように思います。

この間は韓国の観艦式に呼ばれた海上自衛隊に対して、韓国は海上自衛隊旗である旭日旗を掲げるなと言い出しました。

そんな事したら、日本は国際法違反となって、法律を破ることになります。

ですから、日本は「だったら、観艦式には参加しませんよ」と観艦式の参加を見送ることになりました。

韓国、旭日旗“反日”悪用で自縄自縛 日本は観艦式参加「拒否」で決然姿勢 「韓国は戦勝国にでもなったような気分なのだろう」

いつだってフィクション仕立ての歴史の捏造を駆使して、被害者面で金をむしり取ろうとするのが韓国ビジネスの基本です。

何度も繰り返し言ってますが、日本は韓国に対して植民地支配をしたことはありませんし、戦争もしたこともありません。

そもそも第二次世界大戦中は、韓国人は日本人でした。植民地支配ではなく、韓国人も日本人として扱う併合という形で供に生きていました。

それをいつの間にか新たな幻想なる解釈によって、日本が植民地支配してひどいことをしたということになっており、最近の旭日旗は、彼らの中では従軍慰安婦と同じく反日ビジネスのための必須アイテムになっています。

 

 

韓国人が旭日旗を反日ビジネス転換し始めたのは最近です。

最近、韓国人が旭日旗を見る度にファびょるということが様式美になっています。そして、その事が盛んに報道され、その報道では「戦争時代」や「植民地支配」というような言葉が多用されるため、何十年も前から韓国人が旭日旗に拒否反応を示していると思っている人も多いかもしれませんが、これがネタになり始めたのは、ここ最近の出来事です。

産経新聞によると、「2011年のサッカーアジア杯日韓戦」における韓国人選手のあり得ない行動に対する言い訳の題材に使われたことがきっかけとのことです。

「旭日旗」問題の契機はサッカー・アジア杯 奥薗静岡県立大准教授

 

7年前のこの言い訳が契機となって、旭日旗は反日シンボルの象徴となっていく歩みを始めましたが、こんなに盛んにファびょるようになったのは最近の出来事です。

 

激しくなってきたのは、ここ1、2年のことです。

ここ1,2年で話題になった旭日旗関連のニュースをピックアップしましょう。

【ドジャース】マエケン、インスタに「旭日旗」→韓国で批判殺到!即削除

【悲報】「日本第1位」のアサヒビールが缶に旭日旗をデザインしたビールを販売して韓国で批判殺到  韓国人「もう飲まない…」

訪韓する米ロックバンドのメンバーの刺青に旭日旗 韓国人「日本行けば?」

Dior(ディオール)が上海のファッションショーで披露した旭日旗っぽいドレスに韓国人が安定の大爆発 「見た瞬間、自然に目が吊り上がってしまった」

【MotoGP】フランス人選手が日本人ライダーへ尊敬を表して「旭日旗(ライジングサン)」のヘルメットを着用 →韓国人が激怒wwwwwwww

【サッカー】「FIFA公式Instagramのアカウントに旭日旗の写真」~韓国人の抗議で9時間で消える

「JAL機内食容器に旭日旗」韓国の大学教授が激怒し抗議! →JAL、無視… ネット「日本の飛行機なんですけど?嫌なら乗るな!」

W杯の公式スポンサーであるアディダスの広報動画に旭日旗が映る 韓国が抗議し動画削除に追い込む

韓国のビールに「旭日旗」デザイン?批判受けて生産中止に

韓国女優がロシア旅行で集中線の描かれたパネルの前で写真撮影→「旭日旗だ!」と批判殺到し削除

【画像あり】プラダ公式インスタに投稿された太陽のイラストを旭日旗と騒ぐ 韓国ネットユーザーが不買運動

【旭日旗】「戦犯旗つけて韓国に入ってくることはできない」~駐韓日本大使館前で戦犯旗切り裂くパフォーマンス

多すぎるけれど……ひかないで(笑)

引用した記事は2017年~2018年だけの出来事に限っておりますが、ざっと2011年からの旭日旗ファビョリ病の流れを見直しても、ここ1、2年異常に旭日旗ネタが増えているんですね。

さて、どうしてだと思いますか?

 

旭日旗ディスりは、反日シンボルの慰安婦ネタが使えなくなってきた苦肉の策。

2011年~2018年の間における、日韓においてもっとも大きな転換期となったのは2015年の日韓合意他ならないと思います。

 

日韓合意とは、「2015年(平成27年)12月28日の日韓外相会談でなされた日韓間の慰安婦問題最終的かつ不可逆的な解決を確認した日本政府と大韓民国政府の合意」のことです。

 

この合意をしてから、韓国はすっごくおかしくなっていくのですね。

合意をした直後から、慰安婦ネタは収まるどころか、とにかく激しくなっていきました。

ウザすぎる韓国にメリットを感じる怪

2017年の夏くらいまではうなぎ登りで慰安婦ネタで被害者ビジネス拡大を図る方向で頑張っていたように思います。

波動乖離すると、ノイズの強い波動の人の行動がどんどんおかしくなるよって言ったでしょ( ´艸`)2

 

バスに慰安婦像が乗っちゃったり、500隊の慰安婦像を作ったり、相変わらず韓国人の方向性は日本人にとって未知数過ぎる斜め上の展開ばかりで、日本人ドン引きの繰り返しをするしかありませんでした。

それまで韓国の慰安婦問題を事実だと思っていた人も、この2~3年の間に虚偽で在り捏造であったことに気がつく人も多かったことでしょう。

そして、ようやく去年の秋くらいから、韓国人も気がついてきたのだと思うのですよね。

慰安婦ネタを頑張れば頑張るほど、日本人の気持ちが冷めていくってことに。

そこにようやく韓国人も気がついたのだと思います。

 

そして、丁度1年くらい前から、キャラクタービジネス化していた慰安婦ネタが下火になっていき、新たに火種になってきたのが旭日旗なんですね。

慰安婦のネタでどんなに頑張っても日本人が謝らない環境が定例化されてきたから、違うネタで日本人に謝らせて、それを契機に金を引っ張りたい魂胆見え見えのアイテムに新たにされたのが、旭日旗なだけだと思います。

でなければ、去年の今時期から、目を見張るほどに何かにつけて旭日旗を連想させる物に対して、怒り狂う言動が繰り返されるはずもないなと私は見ています。

 

ですが、旭日旗に対してファびょる事を続けている韓国人の皆様は、「出したものが返ってくる」という道理で見た時に、とんでもなく恐ろしいことをしているなとしか思えません。

 

昇る太陽を拒否する民族の末路

韓国の皆様は、あれやこれやと理由をつけて旭日旗を否定しているのは構いませんが、旭日旗に描かれているのは、単純に「太陽」です。

ということは、彼らがしていることは、結局日本を否定しているのではないのですね。

日本ではなく、「太陽」を否定しているのです。

お日様を否定しているのです。

お天道様を否定しているのです。

ひょっとしたら、彼らは本能的にお天道様の道理である「出したものが返ってくる」怖さから、太陽を拒否しているのかもしれませんがwwwwwww、人間如きが、そんな事を拒否したところで道理を変えられるはずもありません。

否定すれば否定するほど、否定しただけの現実が返ってくるだけのことでしょうが、最後のあがきと言わんばかりに、彼らは生命の源であるお天道様を拒否し始めました。

さて、その先にあるものは一体なんなんでしょうね(笑)

出したものが返ってくるということを体感を用いて理解している人であればあるほど、彼らの行く先に末恐ろしい事が待ち受けていることだけが想像できると思います。

太陽を拒否する民族となった彼らに対して、もう日本人は、関わりたくないのではなく、関われない領域に入ったなと思っています。

なぜなら、私たちは

日出ずる国の民なのですから。

観艦式を拒否したことも、その現れの一つだと私は思っています。

 

新刊発売しました!

【紙書籍】

【電子書籍:縦書き】

【電子書籍:横書き】

書籍紹介ページへ↓

【新刊発売】生きやすさを手に入れるための波動とエゴの法則を書いた本

 

 

今日のリンク集

韓国、旭日旗“反日”悪用で自縄自縛 日本は観艦式参加「拒否」で決然姿勢 「韓国は戦勝国にでもなったような気分なのだろう」

「旭日旗」問題の契機はサッカー・アジア杯 奥薗静岡県立大准教授

【ドジャース】マエケン、インスタに「旭日旗」→韓国で批判殺到!即削除

【悲報】「日本第1位」のアサヒビールが缶に旭日旗をデザインしたビールを販売して韓国で批判殺到  韓国人「もう飲まない…」

訪韓する米ロックバンドのメンバーの刺青に旭日旗 韓国人「日本行けば?」

Dior(ディオール)が上海のファッションショーで披露した旭日旗っぽいドレスに韓国人が安定の大爆発 「見た瞬間、自然に目が吊り上がってしまった」

【MotoGP】フランス人選手が日本人ライダーへ尊敬を表して「旭日旗(ライジングサン)」のヘルメットを着用 →韓国人が激怒wwwwwwww

【サッカー】「FIFA公式Instagramのアカウントに旭日旗の写真」~韓国人の抗議で9時間で消える

「JAL機内食容器に旭日旗」韓国の大学教授が激怒し抗議! →JAL、無視… ネット「日本の飛行機なんですけど?嫌なら乗るな!」

W杯の公式スポンサーであるアディダスの広報動画に旭日旗が映る 韓国が抗議し動画削除に追い込む

韓国のビールに「旭日旗」デザイン?批判受けて生産中止に

韓国女優がロシア旅行で集中線の描かれたパネルの前で写真撮影→「旭日旗だ!」と批判殺到し削除

【画像あり】プラダ公式インスタに投稿された太陽のイラストを旭日旗と騒ぐ 韓国ネットユーザーが不買運動

【旭日旗】「戦犯旗つけて韓国に入ってくることはできない」~駐韓日本大使館前で戦犯旗切り裂くパフォーマンス

ウザすぎる韓国にメリットを感じる怪

波動乖離すると、ノイズの強い波動の人の行動がどんどんおかしくなるよって言ったでしょ( ´艸`)2

 

 

2 件のコメント

  • 加害者の立場になるベトナムには一切保障することなく
    被害者の立場で日本から金を貪ろうとする。
    義理人情を欠いた、タチの悪いヤ◯ザのようです(笑)
    日本が嫌いなくせに、日本に旅行に来るのも
    意味がわかりませんし。
    そんなに嫌いだったら
    日本に出国禁止にすれば?と思いますが(笑)
    この国とは関わらないのが懸命ですよね。

    • 本当にそうですよね。
      こんなに反日なのに、今や不況でそこの見えない経済状況に陥っている韓国政府は、日本で就職することを促している始末で、この流れに違和感を覚えることなく経団連を中心とした大企業が受け入れているという流れがありますよね。
      大陸&半島の面々の動きは、本当にならず者国家に呼ぶに相応しい動きしかしていないので、とにかく距離を保ち、彼らを極力立ち入らせない頑なさが何より必要だよなと思います。

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください