【特定野党】日本の一番の無駄遣い!!!!

今国会で何回目か分からない不信任ネタがニュースに上がってました。

内閣不信任案、10日にも提出=立憲、安倍首相外遊を狙い撃ち

 

不信任ネタを連発しているこいつらが、一番の無駄なんじゃないかと……。

 

 

不信任ネタってもう何回目???

今国会始まって早々、18連休もした特定野党の皆様。

【ここがヘンだよ!日本】左派野党「18連休」で業務効率化の現実 「国権の最高機関」の名が泣く

とにかく憲法改正阻止のためにかなぐり捨てた戦いに身を投じてらっしゃるのは理解致しますが、こんなことして、敵国の人以外で誰が得するんでしょうか。

麻生大臣を引きずりおろすために18連休したものの、どうにもならない事が分かって国会に出てきたけれど、なんならパパに怒られたから国会に復帰した公党党首もいたけれど。

「親から『そろそろ国会に出ろ』と…」 “17連休”の6野党、批判に耐えかね審議復帰へ

 

そうして舞い戻ってきたと思ったら、今度は議場で嫌がらせの繰り返し。

審議拒否しては、不信任決議案の連発。

左派野党“18連休”の次は呆れた抵抗戦術か 茂木担当相の不信任決議案提出、「TPP関連法案」採決見送りに

加藤厚労相の不信任決議案、野党が提出 働き方改革法案

茂木さんと加藤さん以外にも不信任決議とか出されてる人いなかったけ?

議長とかの不信任ネタみたいなのもなかったっけ?

っていうかさ、ここ数年、審議拒否&不信任決議案提出のルーティーン多くない?

ホント誰か、野党がこれをどれだけやってるかまとめてほしい。

っつーか、いつもなら誰かがまとめてくれているのをリンクすればいいのだけれども、珍しく誰もまとめてなくて、分からないよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

こういう時、本当に思うよね、ヲタってありがたいって。

ヲタがヲタの探究心を満足するためにネットに書き残しておいてくれた事が、後にその情報が必要になった人が助かるしくみ。

本当にありがたいよね。

 

 

この人たちの会話に付き合う必要はもうないでしょ?

つーかさぁ、最大の日本の無駄って結局野党なんだよね。

別に自民党だけを支持している訳じゃないんだよ、私は。

でもさ、あからさまに国益に削ぐことが使命であって、それを無心になって一生懸命になっている国会議員っておかしいじゃない。

そして、ほぼほぼ野党の皆様がやっていることはそういうことじゃない。

要らないんじゃないの?これが。

これこそが「見つけてこわそう」でいいんじゃないの?もう……。

【時代の変化】ニーズは逆回転している

最近和田正宗さんの動画を見ていると、言葉の端々に「彼らは北朝鮮から指示を受けてやっている」的なことを匂わせているんだよね。もちろん北朝鮮とは言わないけれど、分かる人には分かるそういうニュアンスを常に彼は醸し出してるよ。

【辻元】命狙われてるってマジだったじゃん!!

もうさ、世論も一緒にここは大声出していった方が良いんじゃないの?

野党に構うの止めてどんどん決議しちゃえって!

何のために与党で3分の2持ってるのよ!!!とにかく3分の2を集めなさいよ!集められるはず!

っていうか、そのために必要な憲法審査会を開かないために野党の嫌がらせがめっちゃエスカレートしてるの。

まじでここ!本当にみんなにきがついて欲しい!

 

そんでもって、結局今回、内閣不信任案出すのだって嫌がらせだよ!

内閣不信任案、10日にも提出=立憲、安倍首相外遊を狙い撃ち

この地球変動の最中に一生懸命海外出張行って、国民の安全のために各国の首脳と意思疎通をしてくださっている安倍総理の足を引っ張ってるだけなんだよ。

ちなみに河野外相も野党の嫌がらせで外交を阻止されてます。

こういう野党の嫌がらせで国民が背負う無駄遣いは、クラッシャー小池が作り出す都政の無駄遣い以上のものになって然るべきでしょ!

【小池】都政の無駄遣いと国民の疲弊

 

国会会期中の一日の費用だって3億円なんだよ。

空転したら3億円の無駄。18連休で54億円既に無駄。

未だに証拠のあがらないモリカケに一生懸命で仕事をしない野党に使っている経費の方がもうよっぽど高額なんだって。

そしてこの嫌がらせによって、停滞している国費の無駄遣いの方が膨大なんだって。

 

もう、嫌がらせをするためだけに一生懸命な人たちの話を取り合うことなんて、馬鹿馬鹿しくないですか?

つーか、特定野党の面々は、私たちの民族性を理解した上で、馬鹿馬鹿しすぎることをしてくるんですよ。そこに気がついた方が良くないですか?

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

あの人たちのメンタルっつーのは、こっちが一歩ひいたら、向こうも引くのではなく、三歩責めるだけなんですよ。

ほんの少しでも分かったらダメですよ。

もう時間もお金も無駄。

もう無駄、無駄、無駄!

無駄遣いは日本の恥ですよ。

人に嫌がらせしかできない人たちを人として扱う必要性がどこにあるのか?

今さら、もうないと思いますよ。

もう止めましょうよ。彼らと折り合うことは!

もう波動乖離はとっっくの昔に済んでますので、こっちが強気になるのが大事ですよ。

【実は一番ヤバい!】夢見のスピリチュアルリスト

神様何度も警笛鳴らしていたのに、それでも気がつかなかった人は見捨てる他ないんですよ。

 

こんな無駄遣いがなくなったら、どれだけ日本は穏やかで暖かくてのんびりしてるのに超先進国になれるのかぁと考えるだけでワクワクしますよね!

もうそれで良いと思う!

 

 

お知らせ☆電子書籍発売開始しました。

【縦書き】

【横書き】

本の内容一部を公開してます。

【特別公開】だからスピリチュアルに騙される

 

本の紹介ページはこちら↓

【お知らせ】だから、あなたの「幸せ」は苦しい。発売中

 

今日のリンク集

内閣不信任案、10日にも提出=立憲、安倍首相外遊を狙い撃ち

【ここがヘンだよ!日本】左派野党「18連休」で業務効率化の現実 「国権の最高機関」の名が泣く

「親から『そろそろ国会に出ろ』と…」 “17連休”の6野党、批判に耐えかね審議復帰へ

左派野党“18連休”の次は呆れた抵抗戦術か 茂木担当相の不信任決議案提出、「TPP関連法案」採決見送りに

加藤厚労相の不信任決議案、野党が提出 働き方改革法案

【時代の変化】ニーズは逆回転している

【辻元】命狙われてるってマジだったじゃん!!

内閣不信任案、10日にも提出=立憲、安倍首相外遊を狙い撃ち

【小池】都政の無駄遣いと国民の疲弊

【いざ実践!】情報戦で日本国民が勝つ方法⑦

【実は一番ヤバい!】夢見のスピリチュアルリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください