【辻元】命狙われてるってマジだったじゃん!!

今から丁度2週間前に書いた記事は、想像で書いたんだけれども、どうやらマジっぽい!

↓2週間前に書いた記事↓

【ひょっとして?】辻元清美の目が泳いでいる本当の理由

自分でもビビったんで記事にします。

 

今日も虎ノ門ニュースで驚いた!!!

今日虎ノ門ニュースを見ていたら、2週間前に私が想像で書いたネタが、事実だったと言わんばかりのネタが取り上げられました。

該当のネタは、01:22:52~【日本人の北朝鮮協力者極秘リストがある?】 です。

元ネタは、夕刊フジで、これ↓

北朝鮮、平壌以外は無法地帯! 餓死者、病人…地獄絵図 クーデター発生の兆候に怯える正恩氏

このスクープ記事で書かれていたこの一文↓これ↓に

 「北朝鮮は『日本人の北朝鮮協力者極秘リスト』を持っている。そこには、日本人拉致に協力したり、北朝鮮から裏金をもらっていた政官財マスコミ関係者などの名前がズラリと書かれている北朝鮮が彼らを脅し、『命がけで動け!』と極秘指令を出す危険がある」

ついて、百田さんが思いの丈をぶつける内容だったのですが、

私は今日虎ノ門ニュースを見るまで、こんな特大スクープがニュースとして出てるの知らなかったので驚きました。

6/6に掲出されたようで、5日前にこの記事はZAKUZAKUで掲出されたようです。

 

二週間前に書いた記事の私の予想はやっぱり当たってたやン!っていうのが最初の感想。

↓これ↓

【ひょっとして?】辻元清美の目が泳いでいる本当の理由

 

番組中、百田さんも一平さんも、「そうであれば逆に腑に落ちる、だけれども、これが事実だとしたら、本当に恐ろしい」と仰ってましたよ。

本当にその通りで、私もある日彼らがこんなに一生懸命な理由は、自分自身の命が北朝鮮に狙われているからではないかと思った時に、全ての謎が解けるような思いをしたのです。

 

 

死の恐怖はクズだけで堪能してくれ!

また、一方で、なぜ私たちがこんな馬鹿馬鹿しいことに付き合わなくてはならないのかと、改めて思いました。

だってバカバカしくないですか?

だって、これって結局、世の中の基準をクズに合せることに繋がっていくと思うのですよ。

前から私はこの風潮に大反対だったのです。

世の中の基準をクズに合わせるなんて、ごめんだ!

 

しかも、これでクズがクズたる理由が、このスクープでますます表面化したじゃないですか。

だから、今まで以上に馬鹿馬鹿しく思えたのです。

だって、自分の命が惜しくて、そのために私たちを道連れにしているに過ぎないってことが、私の単なる想像ではなく、ニュース記事として事実化された訳です。

そんな彼らの論調を真面目に受け止めたり、考えたりするのって馬鹿馬鹿しくないですか?

辻元さんをはじめとして、ただただ日本の国益を阻害するために活動する人たちは、単に自分の正義のためにやっているのではないのですよ。

自分の命が惜しいだけ。

誰の為にもならない活動は、単に自分の命が惜しいだけ。

そして自分の命を助ける為に、多くの人の人生を犠牲にするだけ。

どうして、私たちがそんなクズの人生に付き合わなきゃいけないんですか。

馬鹿馬鹿しすぎる。

 

今日の米朝首脳会談を見ていてもあからさまでしたが、ガチで北朝鮮はもう余裕がない。

だからこそ、工作員にも「川に落ちた犬は棒で叩け」なんだと思うんだ。

「川に落ちた犬は棒で叩け」と言わんばかりの叱咤激励で、工作員を動かすしか残された手はないんだと思ったんだ。

ここ数年、さらに言えばここ数か月、あからさまに工作員と思える人たちの行動がおかしくなってるのは、朝日新聞同様に、「川に落ちた犬は棒で叩け」を北朝鮮にされていたからとしか思えない。

↓関連記事↓

【これが半島】南北朝鮮からコケにされる朝日新聞

 

とはいえ、全く同情はできないけれど。

自業自得としか思えないけれど。

そして、やっぱり支配のエネルギーは恐怖だったのだなとしか思えないけれど。

【やっぱり!】支配のエネルギーの根源とは?②

 

それでも、産経系から出てきたニュースでやはり彼らが命乞いのために、今あらゆることに噛みついて動いていることはほぼほぼ事実だと思うから、

私たちは、彼らの論調に流されることなく毅然とした態度で日常を謳歌していきましょう。

 

だって、私たちは、気高きこの御国の御霊の一つ

この身体に流れゆくは 気高きこの御国の御霊 だから

 

今日のリンク集

【ひょっとして?】辻元清美の目が泳いでいる本当の理由

北朝鮮、平壌以外は無法地帯! 餓死者、病人…地獄絵図 クーデター発生の兆候に怯える正恩氏

世の中の基準をクズに合わせるなんて、ごめんだ!

【これが半島】南北朝鮮からコケにされる朝日新聞

【やっぱり!】支配のエネルギーの根源とは?②

 

4 件のコメント

  • はじめまして。
    いつも読んでいて本当に勉強になります。

    私は過去三回就職先が立て続けに
    知らずに日本の企業ではなかったことがあります
    (その内二社は予想ですが…)
    一社は全国展開してる有名な会社でしたが
    三社ともに習うお辞儀の仕方がお腹の所で手を
    組むもので、それが日本のお辞儀
    ではないと最近知り驚きでした。

    ゆりさんの記事を読むと、
    本当に答え合わせしてる気分になります

    少し前に韓国人を観察してわかったエゴのこと
    読ませていただきましたが、
    10年以上前のことなのに鮮明に当時を思い出すほど
    よく国民性を表されていて驚きました
    生まれてずっと日本に住んでる人でも
    そうなのだなと…恐ろしいです

    初めて就職したところは無知だったので
    当時普通に働いておりましたが
    今振り返るとそうとうヤバい場所でした。

    あまり詳しくかけませんが
    頻繁に中国に行く人
    マン×××ボン号が突然入国禁止になった時
    家族がたまたま今そっちにいて
    おかげで帰って来れないと耳にしたり

    上司の子供が父と同じ仕事に就くと言ってると
    言うので『ステキな話ですね』と思ったら
    とても深刻なことで家族会議になり
    命に関わることだから反対してる言ってました。

    朝鮮学校の元教師も多くて
    (そもそも周りみんな卒業生)
    そのうちの一人に私は気に入られていて
    その人は突然入社し突然退社しましたが
    しばらくして私も会社をやめると
    ある日、何月何日に○○に来て欲しいと
    県外の港がある場所に誘われました。

    昔の私は行きたくなくても予定がないと
    都合悪いと嘘がつけないタイプでしたが
    その時本当に都合悪くて断ると

    日にちは絶対ずらせないからと
    鬼気迫る感じで何回もお願いされましたが
    断りました。

    今にしても思えばあの時行っていたら…
    ゾッとします。

    当時一緒に働いていた人達やその家族は
    辻元議員達と同じ使命を持っていて
    そしてとても身近にいるんだと
    平和ボケしていた自分を反省しています。

    その会社でかなり人格否定をされましたが
    その会社に違和感を感じていたのは
    私が日本人だったから。
    ゆりさんの記事読むたび、私は日本人でこのDNAに
    今日までを作り上げてきてくれた日本人の誇りが
    刻まれていると思うと
    しっかりと前を向いて生きていこうと思いました。

    長文で失礼いたしました。
    これからも応援しております

    • いつも読んでくださりありがとうございます。
      韓国を観察して分かったエゴのことも読んでくださり、また自分の分析を褒めて頂きまして、私の自信にもつながりました。
      本当にありがとうございます。
      それから、興味深いお話をお寄せくださり感謝します。
      非常に希有な経験をされたのですね。
      港に行けなかったのは、神のご加護や守護霊様のご配慮だったようにしか思えません。本当に行かなくてよかったですね。

      やえさんのお話を聞いて、自分の中にある感覚がよりリアルになりました。
      気を引き締めて、気高く生きますね。
      どうぞこれからも宜しくお願い致します。

  • Twitter便利ですよ。sns系はやらないと確か仰られてたと思いますが、私は著名人のみフォローの「見る専」にしてるのですが、Twitterは速報が早い!
    ゆりさんからココで教えていただいた、藤井厳喜さん・杉田水脈さん・武田恒泰さん、あと安倍首相と総理官邸wをフォローしていますが、夕刊フジのニュースもそこで知り、ツイッター民は福島と辻元が震えてるとお祭りになってましたw
    新潟県知事選もTwitterで追ってました(^^)
    とにかく、テレビの最近の報道は私の気持ちをざわつかせるため、ニュースは見なくなりました。
    もっぱら産経かTwitter、年寄りが嫌うネット民になりました。

    RADWIMPSの野田さん!昔から聞いてますが、あの方哲学に精通した歌詞が多いので、「おしゃかしゃま」や「有心論」など。なので「HINOMARU」も野田さんらしくてファンなら何も違和感感じないのに、そこが好きなのに。何でもガヤは噛みつくんですね。愛国心がないなんて、それこそナンセンス!
    それでは、今日も楽しく生きます♪
    ブログ応援してます!

    • かよこさんの話聞いてたら、私もtwitterしようかなって思い始めました(笑)
      何よりも藤井厳喜さんをフォローしたいです。
      それに一次情報の多くって今やtwitterって部分も多いですものね。
      今やってることをまずは終わらせて、ちょっと落ち着いたら考えてみます。
      今始めたら、twitterばっかり見て、仕事しなくなっちゃいそうだから(笑)
      でも、辻元さんとみずほの祭りは一緒に楽しみたかった(笑)

      本当にRADWIMPSに噛みついたのはダメでしたよね。彼らにとってマイナスにしかならない。
      でももうそういう判断ができなくなっているからでしょうね。

      それでは今日も気高く生きていきましょう♪

  • takehisayuriko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください