【確信予言】人としての品格が求められる時代になるでしょう。

↓一日限りの無料講座開催します☆↓

【謝恩企画】ビリーブリセット講座☆無料セミナー

↑是非来てね♪(事前予約制)↑

 

さっきの話書いたら、まだ書きたいことがありました。

↓さっきの話一覧↓

ということでさらに続きを書きます。

 

日本も先祖返りしております。

先ほどの記事では、特亜三国と日本が波動乖離したことで、それぞれが本来持ち合わせた民族性を発揮するような先祖返りが起こっているという話を書きました。

【混乱の原因】東アジアはあちらもこちらも先祖返り中です

ただし、さっきの記事では、日本以外の三国にしか触れなかったので追記です。

さっきの記事では日本のことには触れませんでしたが、もちろん波動乖離の影響は日本人も受けているため、日本も本来持ち合わせていた民族性を発揮する先祖返りの最中にいるのです。

既に起きている事象の中から、先祖返りしている例を挙げていきましょう。

ほんの数年前であれば、政治に興味を持つことはある種タブー化してましたし、もっと言えば改憲の話をするなんて、右翼そのものとみられて然るべき状況しか落ちていませんでした。

それが現在どうでしょうか。

否が応でも憲法について考えなくてはならない環境になりつつありますし、メディアが政治をショー的な感覚に見立てて民意誘導しようとし過ぎたがために、政治の話をすることもタブーではなくなってきました。

さらに、特亜三国に関する悪口はどんなことがあっても口にしてはいけない風潮が根強くありましたが、東日本大震災という国難を契機にこれも変化しました。

当時の統治者であった民主党の行政に対する杜撰さを目の当たりにしたことは大きいでしょう。さらに国の統治者が生粋の反日であったとう事実が明るみになったことは、国民にとってショックが大きく、ここから次第に日本人は政治を注視する必要性を感じるようになったと思います。

これのどこが先祖返りなのか分からない人もいるかもしれませんが、実は超大きな先祖返りなのです。

なぜなら、72年前に敗戦国となった日本は、日本を否定することで成り立っていました。

国益、国体、国家、国旗、国軍など、国がつく名詞に嫌悪感を露わにする日本人が多いのは、この影響と言えるでしょう。

72年前に敗戦国となった日本は、根本的に国というものをなんなのか理解することもなく、自由にお気楽に自我を発達させてきました。

ですが、国と言うのは油断していたら本来すぐに滅びるものです。

日本は2600年以上国家であり続けた驚異的な歴史が存在するため、多くの国民が国の事を考えずに傍若無人な言動を振りまいてもなんとかなっていましたが、ある日起きてしまった2011年の東日本大震災を目の当たりにすることで、「国が滅ぶ」ということを実感せざるを得ない状況に陥ったのです。

そもそも戦後70年間ほど日本人の中では「日本国家」が不在化していたのです。

だから。国家という存在が意識されるようになったことは、先祖返りの第一歩なのです。

 

日本人としての品格とは

かれこれ13年ほど前に、日本に「品格ブーム」があったのを覚えていますでしょうか。

「品格」本ブームが止まらない

「国家の品格」が驚異的な大ヒットを起こしたことを皮切りに、出版界において品格ブームが起きました。

品格ブームはドラマにまで及び、「ハケンの品格」というドラマも生まれましたね。

私このドラマめっちゃ好きでした。

まぁそんな一時的な品格ブームはあったものの、世の中で勝者となるのは品格とは結局別のものという時代が勢力を増していき続けました。

ますます隣国の影響が強くなり、彼らと波動同期をしてしまったことで、波動低下が避けられない環境の日本では、品格など二の次いや三の次という状況が現実でした。

ビジネスで求められるのはコスパであり、金額。

品格よりも、肩書、権威。

「自分を通した奴が勝つ」という理不尽極まりない厚顔無恥のパラダイス。

13年前、日本に品格ブームが訪れてしまった時でさえ、この状況は巷に溢れていて、それにみんなどっぷり疲れていたのに、結局この環境をどうすることもできなかったんですよね。

ですが、品格ブームから約6年が過ぎ去って、私たちは国難に直面しました。

東日本大震災は、日本人としての品格をないがしろにしてしまった私たちへの天罰だったのかもしれません。

このショックが契機となって、ほんの少しずつですが日本人は日本人たるべき精神性を取り戻してまいりました。

私たちにその自覚はほとんどないと思いますが、客観的にみれば、既に日本人の多くは、はっきりと民族返りしたと言える状況になっているはずです。

日本というのは、私たちにとって自分のことでもあるのでなかなか客観視できませんが、中国・韓国・北朝鮮が、いずれもはっきりとした先祖返りしきった状態に入っているので、私たちも外から見ればはっきりとした先祖返りしきった状態に入っていると言えるでしょう。

この状態に入った日本で求められるのは、コスパではありません。肩書や権威でもありません。金額でもありません。厚顔無恥な態度で闊歩なんてしたもんなら、村八分の刑に処されます。

これからの時代、求められるのは品格です。

13年前、厚顔無恥さが拡大する日本人を憂いで出版された本がベストセラーにはなったものの、環境が実行を拒否しました。

ですが、私たちは13年の時を経て、品格を実践できる環境を手に入れたのです。

今までの考えに縛られると、人から認められる頂点だけを目指すことが成功と思いがちですが、それをすると沼にはまるだけなので気をつけましょう。

どんなにお金持ちになったとしても、

どんなに有名になったとしても、

どんなに権力を持ち合わせたとしても、

どんなに学歴が高かろうとも、

どんなに身体能力が高かろうとも、

そこに品格が伴わなければ望む結果など現れない世の中に変わるでしょう。

 

先日、立憲民主党の山尾さんの厚顔無恥さを記事にして、彼女のような品格の欠片もないただの自己中が天下を取れる時代が終わりを告げたというお話をしました根本もここにあります。

↓山尾の記事↓

【脱偽スピ】「ワクワクだけしよう」の先にあるもの……山尾編②

 

日本人の品格に見合わない下劣な行動を繰り返してきた人たちは、波動乖離によって消される運命にあるし、逆にこれからの日本人は自身の品格に見合った行動をしなければ痛い目に合うはずです。

品格というとそれこそHowToな話な本末転倒な話になりがちですが、品格とは資格ではありません。その人が醸し出す自然な品であり、空気です。

その品に応じた場所以外に行こうと思うのなら、蹴落とされる、ただそれだけの事です。

 

品格が重視されると聞くと、自分の品をむやみやたらに上げようとする気持ちになる人がきっといるでしょうが、それは無意味なことです。

品とは、その人が自然と醸し出すものなので、作り込んではダメなんです。

まずは自分の等身大を意識して、等身大の自分を受け入れることから始めましょう。

それが今のあなたの品であり、ずっとあなたの品なのです。

自分を受け入れて、等身大のまま成長をするんです。すると品は自然と上がるでしょう。

無理して良く見せようとするのではなく、等身大であり続けながら成長をし続ける、ただそれだけです。

すれば自然と自分の品は上がるんです。

以前記事で、もうこの世は等身大でいざるを得ない環境になったと書いたことがあります。

【WEB2.0】今のネット社会でピラミッドは作れませんよ

これまた丁度良い日本環境が与えられている事実なんですよね。

 

等身大の自分は、人から認められないと思って、無理して良い自分を演出したい気持ちに駆られる人もきっといるでしょうし、逆に等身大の自分に恐怖を感じてしまう人もいるでしょう。

馬鹿だね。

大丈夫だよ。

終わったのは無理しなきゃいけない自分が終わったんだよ。

自分を隠したり、大袈裟にみせなきゃいけない時代が終わったんだよ。

無理しなきゃいけない時代終わったんだよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

これからは等身大。

この等身大を大事に見守り、等身大のまま成長することによって、品格が備わるの。

新しい時代の勝ち組になりたいんだったら

まずは等身大の自分を受け入れいて、そこから日々を丁寧に楽しく生きることだけだよ( ´艸`)。

本当にそれだけだよ。

日本人に不向きな馬鹿馬鹿しい時代はようやく終わりを告げたんだよ。

もう本当の自分に戻っていいんだよ。

肩の力抜いて生きていいんだよ。

本当の笑顔で笑っていいんだよ。

それがあなたの本来持ち合わせていた別格の品格なんだよ。

 

無理してかっこつけるのやめて、楽しく等身大の自分を生きていこ(^_^)

それがこれからの最強なんだから♪

 

今日のリンク集

↓一日限りの無料講座開催します☆↓

【謝恩企画】ビリーブリセット講座☆無料セミナー

↑是非来てね♪(事前予約制)↑

 

 

【混乱の原因】東アジアはあちらもこちらも先祖返り中です

 

「品格」本ブームが止まらない

 

【脱偽スピ】「ワクワクだけしよう」の先にあるもの……山尾編②

 

【WEB2.0】今のネット社会でピラミッドは作れませんよ

4 件のコメント

  • 初めまして😃品格が大切なのはわかります、日本人は精神性を重んじる民族です。嘘をつくのは恥ずべき事だし卑怯な事を嫌います。しかし日本を侵略し日本人を浄化しようとしている勢力は、騙し奪い差別し殺してもなんとも思わない者たちです。どう立ち向かえば良いのか。まぁ出来る事をやるしかないのでしょうが、現状は厳しい😅それでも頑張っておられる方がいるというのは励みになります。

    • お読みくださりありがとうございます。
      私もwataruさんと同じような悩みを持ち合わせていた頃があります。
      しかし、波動の理解が深まれば深まるほど、対峙せずとも全体の波動を上げることで変化を作り出せることに気がつきました。
      そのため、私のブログは波動の情報ばかりになっています。
      波動に興味を持ってくださった方が自身の波動を整え上昇させる作業を個人個人で行うだけで、日本人を民族浄化しようとしている輩たちと波動乖離が成立し、私たち日本人はその影響を受けなくなると私は考えて行動しております。
      波動というのは、私たちが日々を丁寧に今を生きることにかかっています。是非今日も楽しく生きていきましょう♪

  • 私はあなたの言う通り国という言葉そのものが嫌いです。72年の戦略の成果か、日本人であることがこの上なく嫌なのです。
    でもそれは南京虐殺や従軍慰安婦なんかのことではない。72年の戦略の成果かどうかはしらないが、この国の論調では日本民族は頭が悪いというからです。
    優しさが故に自己主張ができなくて頭が悪いと言われてきたからです。家でご先祖様の仏壇とかも見るのもいや。お人好しな血が流れていると思うと吐き気がするし未来に希望も持てないし、結果私はうつ病になりました。だからあなたの言うような品格なんてクソみたいな何の役にも立たないものを持たせようとしないでほしい。私は完全に右翼寄りの人間でしたが、自分の血筋が嫌になってからは人口縮小して人数の多い中国に吸収されたいと心底思うようになりました。つまり左翼の気持ちもわかるようになったんです。優しさ?笑笑思いやり?!=バカ!!そんなものは美徳でなく欠点で短所。そんなものを美徳と言われるとこれ以上侮辱するな!と激しい怒りが生まれます。国家の品格とか書いてる藤原なんちゃらや櫻井よしここそ誰よりも反日だと私は思いますけど?!善が悪いのではなく、愚が悪いし弱が悪い。しっかり自分も大切にして自分を主張し賢くありながらも善良に生きることはできる。どんなことでも最高するには賢くないと無理です。別に自己中心的でなければならないわけではない。賢くなければならない。バカはいつもどの世界でもどの社会でもいじめられる。賢い善人と賢い悪人はいずれも尊敬され惨めな思いはしない。バカな者は悪人であろうといじめられる。

    • おはようございます。
      心って不思議ですよね。
      特にうつの気持ちが慢性化してくると、全てのものを破壊して、多くの人を道連れに自滅たいという気持ちが正当化されていきます。
      心が苦しいことは、本当に辛いと思います。
      その辛さの原因は、様々なことを敵視することから始まります。
      色々あるでしょうが、応援しています。

  • wataru へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください