【GJ!朝日新聞】財務省解体で、消費増税凍結だ!①

ムフフでムフフ( ´艸`)な展開に、やっぱりなりましたね♪

よくやったぞ!朝日新聞!褒めようではないか!

ここ1週間ほど、今さら~な展開で再度盛り上がっている森友問題。

つい先日のブログ記事で、これは波動乖離がどんどん大きくなっている証拠で、それによって味方であるはずの財務省と朝日新聞がやり合ってるなんて話を書かせて頂きました。

↓是非読み直してね♪↓

【波動乖離】味方だったはずの仲間が次第に敵にwwwww

そして、「この問題はどちらに転んだとしても、政権NOダメージの中、財務省か朝日新聞が潰れることになるはず」という高橋洋一先生の見解を紹介させて頂きました( ´艸`)

そして、現段階ではとりあえず財務省解体の方向性で舵を切ることになりましたね( ´艸`)

山村明義先生は、このどちらかは財務省の方と以前から仰ってましたが、その通りにもなりましたね。

↓別件で山村先生のことを書いた記事もあります↓

364 もうすぐ新たな勉強が始められます!

 

テレビを中心としたオールドメディアの情報を取得していると、私の話していることはチンプンカンプンだと思いますが、事実としては既にこちらに舵キリをしているのです。

 

メディアと野党の狙いとは?

オールドメディアを中心とした情報を鵜呑みにしている人は、今起きていることがサッパリ分からないと思います。

テレビでは今日か明日かという具合で、一生懸命政権を追い立てているつもりなっていますからね。

麻生副総理が辞任するのか

それとも

安倍総理が辞任するのか

なんてことを大袈裟に言って騒ぎ立ててますが、この話に政権全く絡んでないんですよ(笑)

でも、テレビや新聞のオールドメディアにとっても野党にとっても、安倍総理の存在があっては生きにくい環境が強いられるので、とにかく印象操作を連発して安倍総理のイメージダウンを図ろうと試行錯誤してますが、さすがに国民もオールドメディアが作り上げる印象操作の耐性が磨かれましたよ(笑)

あんなに大騒ぎしたのに、内閣支持率ほぼ影響なしwwwwwwww

【速報】NHK世論調査 安倍内閣支持率44%(-2) -2??なぜだ…こんな大きな問題が起きたのに…

飯うま!酒うま!っすよ(笑)

じゃぁ逆に、今さら効果がないと分かりつつも、それでもなんでこんな無駄なことを野党もメディアも繰り返すのか?って言うことですが……。

それは、一つは彼らにとってはもう後がないからですよ。

テレビはオークション制がどんどん現実味が増してきていますからね、すれば、今ある既得権益が失われて路頭に迷うことになる。

【総理GJ】野田聖子を総務大臣にしてくれてありがとう

さらに、このメディアを中心とした既得権益の地盤には、もれなく半島系&大陸系工作員が潜り込んでいますしね。

そうでなくても半島系&大陸系の偽日本人たちは、安倍総理になってから、自分たちの楽園がものの見事に崩壊させられてますからね、決死の戦いにもそりゃなりますよね。

ちなみに香山リカって、精神科医でBPO委員で大学教授なんかもやってますが、工作員な在日韓国人ですからね。

【?!】香山リカ「私は日本が好きだった。その私の好きな国をめちゃめちゃにしやがって。絶対許せない」

 

しかも、あの我らのリカちゃんの名前を勝手にパクリ使いまくる図々しさ。

リかちゃんだって泣いてますよ。

差別だ差別だって騒ぎ立てて、自分の利益を獲得しようとする図々しさに。

今となっては多くのオールドメディアは、半島&大陸工作員と一蓮托生の状況となっています。

もちろん、何かにつけては審議拒否をしまくる野党議員にも半島&大陸工作員が大量に潜り込んでいますよ。野党だけでなく自民党にもね。

分かりやすいところで言えば、野田聖子とかね。

戦わなくていい、知っているだけで十分

【日本の闇】野田聖子への文春砲の怪

 

それと、もう一つは安全保障や予算に関連する重大決議をできなくするように混乱させるため

もうこいつら(野党)は、何のために国会議員やってるんだかって感じなんですが、半島&大陸系工作員でもある国会議員の彼らが望み夢見ているのは、日本の幸福ではないですからね。

大陸や半島に、日本が降伏すること

ですよ。

大陸や半島の属国に日本が落ちること。

そして、日本人をしこたま働かせて、大陸と半島民たちだけが幸せになること

ですからね。

実際、そのギリギリの所まで、日本は追い詰められていました。

そうでなければ2009年の民主党政権の誕生はあり得ません。

それを良識ある日本人たちが、必死に戦って、瀕死になりながらもギリギリの所で食い止めてくれたんですよね。

だから今があるし、だから半島&大陸勢力においては安倍総理は「悪魔」なんですよね(笑)

国会前なんかのデモでは、度々大魔王安倍が登場しますが、彼らの認識においては間違いではないですよ(笑)

ただし、彼らの多くは日本人ではないですからね。辺野古にしてもそうですが、こういうデモや活動には、沢山の外国人が混じっています。特に多いのが在日です。ぱっと見日本人に見えますが、彼らには選挙権がありません。

外国人の政治参加は内政干渉になるため、法律で禁じられています。

まるで多くの日本人が、そういった思いであるかのようにオールドメディアは印象操作をしまくりますが、

あくまでオールドメディアと彼らは一蓮托生の関係があるということを忘れてはいけません。

 

本題書こうと思った割に……前段の話が結構長くなったから、記事分けることにします!

【GJ!朝日新聞】財務省解体で、消費増税凍結だ!②

 

今日のリンク集

【波動乖離】味方だったはずの仲間が次第に敵にwwwww

364 もうすぐ新たな勉強が始められます!

【速報】NHK世論調査 安倍内閣支持率44%(-2) -2??なぜだ…こんな大きな問題が起きたのに…

【総理GJ】野田聖子を総務大臣にしてくれてありがとう

 

【?!】香山リカ「私は日本が好きだった。その私の好きな国をめちゃめちゃにしやがって。絶対許せない」

 

戦わなくていい、知っているだけで十分

【日本の闇】野田聖子への文春砲の怪

【GJ!朝日新聞】財務省解体で、消費増税凍結だ!②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください