【凄嬉】あっという間に波動上昇が落ち着きました☆

昨日、こりゃヤバいと思って連絡メッセージを投稿させて頂きました。

【連絡】波動上昇酔い大丈夫ですか??

この投稿はその続きです。

 

まさかの超早スピードで波動定着完了♪

昨日、連絡的に波動上昇についてのメッセージを投稿しておいて良かったなと本当に思います。

一瞬私だけかな?気のせいかな?とも思ったし、

日曜日から続く程度の感覚は、時折訪れるものなので、まぁいっかって思ってスルーしてたんだけれども(笑)

昨日の夕方から突如始まった、尋常じゃない波動上昇は、これは大変!と思わせるものでした。

経験上、少なくとも後3日間程度はこの揺れを体感し続ける覚悟が必要だなと自覚させるほどのものだったので、メッセージを投稿させて頂いたところ、

みんなもやっぱり同じ感覚だったんだぁ~っていうのが、アメブロの方の「いいね」の数ですぐに分かりました。

で、みんなが「これ波動上昇だ」って気がついてくれて、それぞれ心静かに努めたり、冷静を取り戻したり、グラウディングが得意な人はグラウディングをみんなのためにしてくれたのだと思います。

あの強烈な波動上昇だったのに、定着めっちゃ早くなかったですか????

朝の爽快感に私はビビりましたよ!

まさかの半日で波動上昇と定着が完了するなんて、私は初めての経験です。

みんなで協力すれば、こんなにピタって上手く行くんだなって思って、凄嬉☆すごく嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

だってさぁ波動上昇は仕方がないけれども、波動がピタっと治まってくれないと、実生活に支障でるものね(´_`。)

今日は月末だし、私の場合は、一ヶ月に一度訪れる請求書の発行日っていう一番大事な日だし(笑)それにこの時期、確定申告やらなきゃいけない期間だから、個人事業主やってるとザワザワする用件続くもんね(笑)

こういう時に、くらくらして仕事が手につかないとか超気分的に辛いもんね(笑)

ホント、たった半日でピタっ!って行けて良かった♪

今日もはつらつと生きていけるね!ね!はつらつと生きていきましょう♪

 

それから、平成30年の今年は、断続的にこのような大きな波動上昇が続くと思います。ただ、今回のように、それぞれが「あっ!波動上昇だ!」って理解ができれば、さくっと定着できることが分かったので、自信持ってやっていきましょう♪

 

 

 

霊的覚醒してしばらくした後の波動上昇はキツイです。

ちなみに、波動上昇は霊性覚醒して、天との繋がりが強くなり始めた時期が一番しんどく辛い時期を経過することになります。

「えぇ~?私、まだめっちゃしんどいですけれど!」っていう人は沢山いると思うし、だからこそ、そういう方に向けて情報追加しますね。

霊的覚醒してもしばらくは、馴染みのあった思考や波動にあなた自身が縛られています。その縛りを宇宙的な影響と自身の努力で変化させて、人は波動上昇をしていきます。

自身の努力の時の方が劇的な波動上昇を体感しますが、これは自身の意図的な行動によって波動上昇が起こるので、混乱もなく案外スムーズに波動上昇し定着できます。

ただし、

今回のような、自分の意図していないタイミングの場合、自分が気がつかない心に残っている垢のようなものが表に出てしまったり、また波動上昇によって混乱している低波動の人たちの影響を受けやすくなります。

特に低波動の人たちからの影響は上手く切り抜けなくてはならないので、その点について説明している記事を載せておきますね。

低波動の人たちへの対応方法

第三章 波動の特性を理解する ~波動を下げないようにする方法①日常生活編~

自分の波動を守る法

 

それから、理由もないのに無意味に不安定な状況になってしまっている人もいます。そう言う人は下記リンクを読み込み、さらに最後にリンクした、私の辛かった時代を心の慰めにしながら、この時期を乗り切ってください。

自分の心の垢みたいなものを浄化させる期間に入っている時の心得

【新感覚♪】クリアな波動が、ノイズが多い波動よりも強くなった!

 

応援しています♪

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • あー
    あっこちゃんこと佳山哲子さんご存知なのですね。
    今年に入ってからリアルに何度かお会いして
    お話しさせていただきました。

    彼女か感じている地球のエネルギーの変化のタイミングと
    自分が感じているタイミングと、いつも一致してるので
    興味深い人です。

    (偶然?)リンクのリンクからこの記事にやって来ました。

    それだけですwww

    • そうなんですね。
      すごいご縁です。
      ただ、もう彼女とは会ってないし、これからも会わないと思います。
      元気そうで良かったです。

  • shoichi_h へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください