【これぞ韓国】期待の斜め上が満載のたった1日の記録

昨日トランプさんが韓国に行ってからの珍道中がガチで面白すぎて

(トランプさんは不満が沢山たまったことでしょうけれど……)

コントかよ!っていうネタ満載で。

どうしてそうなるのかっていうエゴ分析はまた追ってするとして、

とりあえずこの面白さを書かなきゃ仕事に集中できないっていうことに気が付いたので(^_^;)

っていうか、書きたい衝動が凄すぎて(笑)、仕事が手につかないので、私なりに今回の韓国斜め上な珍道中をピックアップしてお届けします!

 

 

何もかもがダメって感じの文大統領

本当に文大統領ってすごいですね~。

空気の読めなさはかつての日本の首相鳩山由紀夫を彷彿とさせます。

っていうか、日本もルーピーが大統領だった時、民主党が政権担っていた時、海外からこんな風に見られたんだなぁと思うと、全然笑えないのですが、

他人事だと面白い。

まずは文大統領が、絶対やっちゃダメでしょ!を犯してしまった4連発のミスを明記していきます。

 

①文ちゃんなりのサプライズでトランプ&アメリカご立腹wwwww

文ちゃんなりにトランプ大統領をサプライズで喜ばせようとしたらしいんですよ。

文ちゃん公式の予定になかったはずの在韓米軍にまで出向いてお出迎え。

最高の笑顔で出迎えている文ちゃんに対し「何で?」って顔のトランプがじわじわ来る。

そもそも行きたくなかった韓国にトランプ大統領が行った一番大きな意味は在韓米軍の励ましなんですね。

そしてこのパフォーマンスっていうのは、軍事で力を持つアメリカにとっては重大なこと。

日本にやってきた時も、いの一番に演説したのは横田基地の兵士たちに。

感動的なスピーチでしたね。これ↓

これがアメリカなんだなって改めて思わせるスピーチで、ハリウッド的な感動がありましたよ。

もちろんそこに日本政府は介入しません。

安倍ちゃんはその頃、ゴルフ場でトランプ大統領をもてなす打ち合わせや準備をしていました。

これで良いのです。兵士へのアプローチは、トランプさんの選挙戦において最もセンシティブで大事なことなので、日本政府が関わってはいけないのです。

そして兵士に愛しており、兵士に好かれる大統領であることを心にも映像的にも残すことが大事。

横田基地では、感動的なスピーチと供に兵士からも大歓迎。

素敵な映像と供に、良き時間となりました。

 

一方韓国では……。

トランプよりも前に出る文ちゃん(^_^;)

空気の読めなさマックス。

しかも食事は、トランプさんが兵士とともに食べるということだったのに、なぜか着座して一緒に食事をしようとする文ちゃん。

さらに文ちゃん、トランプ大統領の隣に座ろうとして、さすがに断られ間に兵士を入れられたらしいけど……。それもなぜか韓国兵士間に入れられちゃうっていう気まずさ。

もう一度言っておきますが、アメリカ的にほしい絵は確実にこれ↓

外国にまで行って頑張ってくれている米軍兵士との交流する感極まる絵。

それがこれじゃぁぁぁ。

 

しかも、このサプライズの珍道これだけじゃないのです。

韓国報道官が隠し撮りで米関係者に怒られたり

パク・スヒョン報道官が米軍基地の花札とムンムンを生中継して、花札のSPに怒られる


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2017/11/07/2017110702943.html

 

さらに文ちゃんのサプライズ訪問によって、出発が1時間も遅れることになり、その後の行事が全て1時間押し(^_^;)

 

②独島エビなる未知なるエビをふるまう。

在韓米軍基地における前代未聞な空気の読めない文ちゃんの行動にトランプ大統領はこの後終始ご立腹だったようなのですが、その証拠映像は後々まとめるとしてですね。

ここでは先に文ちゃんの失態をとにかくまとめていきましょう。

楽しいはずの晩餐会で文ちゃんは大きく二つの失態を犯します。

ちなみに日本の晩餐会はピコ太郎さんのおかげで普段にはないめっちゃ和やかな晩餐会だったそうですが……

まるで日米結婚式!?晩餐会で「見たことない」光景 トランプ大統領に行列、安倍晋三首相が一人一人紹介 きっかけはピコ太郎…あちこちで酒盛りも

ピコちゃんナイス!そしてピコちゃんの招待のきっかけを作ってくれたトランプ大統領のお孫さん本当にありがとう。

韓国は楽しくやればいい晩餐会で反日アレルギー丸出し!

日米蜜月が許せないんでしょうね。こういう時、波動が低い輩がやるのは必ず、日本を蹴落として自分の株を上げようとすること。

安倍ちゃんトランプの仲睦まじい状況の中で、こんなことしたらトランプさん困るし、韓国面倒くせぇって思われるだけなのにやっちゃいました♪

独島エビ

反日猛アピールだけどしょっぼ!

日本料理の焼きだったら絶対串さして、真っすぐになるように家庭料理だってそうするのに。

っていうか、全体図もしょっぼ。

うちのお母さんも「定食じゃないんだから」って言ってましたよ(笑)

つーか未だに家族の疑問は上エビの左に並べられたの生米生麦みたいな4つの茶碗。

何出してるの?食べれるの?WWWWWWWWWWWWW

一応出されてたのは他には下記の写真の前菜とカレイとデザートらしいのですが……

ソースかけるの器が徳利って。なんか微妙じゃね?????

つーか、似非日本食って感じ。

無理せず真っ赤な料理をふるまった方が韓国らしかったのに、

日本嫌いとか言いながら、相変わらず日本の真似ばかり。

そうそう醤油にも拘ったらしいよ(笑)

【韓国晩餐会】360年熟成させた醤油を使用した謎の料理が登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

360年前に朝鮮半島に醤油ないだろうがって誰もが突っ込むよね(笑)

実際韓国には200年以上続いている企業すらないらしいよ。どこの醤油だよ。大丈夫なのか(笑)

あぶねぇぇぇぇ。こんなどこのものか分からないのを重要な来賓に食べさせるなんて(笑)

 

③慰安婦ばぁさんを晩餐会に呼んじゃう。

この話がマジだと分かった時、さすがの私も常軌を逸してると思いましたよ。

そして日本国民のほとんどは

『最終的かつ不可逆的に』とは一体なんだったのかと思ったでしょうね(^_^;)

 

2015年12月に慰安婦問題日韓合意がされたというものの、

相変わらず韓国の反日は収まることを知らず、つーか逆にエスカレートしていたわけで、巷にはガンガン慰安婦像が作られ、最近では慰安婦バスが走っちゃう始末。

これも大問題だけど、これまでは「民間が……」ということで逃れることができる案件だったのに、今回のことは「政府主催」だからね。

責任の所在が政府にあるところに慰安婦呼んじゃう危険性を文ちゃんは分からないのね。

だって日韓合意ってアメリカが間に入ってまとめたものよ。

そのアメリカの顔にも泥を塗るという当たり前の感覚が欠如しているんだわ。

しかも、韓国メディアはトランプが慰安婦をハグしたって言ってホルホル

【悲報】韓国人「トランプが元慰安婦と抱擁を交わした!(ホルホルホル」⇒ 映像でみると…w(動画あり)

動画を見れば一目瞭然ですが↑(動画は上のリンクから見てね)

挨拶で寄ってきたばあさんが自ら抱き着いていったのを受け止めたの図です。

そして一番気になるのは↓、日米韓の三ヵ国で行った国際合意を易々と反故しておいて、嬉しそうな文ちゃんの後ろ姿ですよ。この後ろ姿、確実に笑っているってのが伝わるよね。

どれだけやばいことしてるか、全く分かってないんだよね(笑)

っていうか、敵国認定ですよ。ますます完全に。

 

④極めつけは蝋燭デモ再び。

つーか、他国の来賓が来ているのですから、デモが起こらないように制御するのが国の役目だと思いますよ。

つーか、在韓米軍がいなくなった瞬間に韓国が北朝鮮に攻め入られることなんて目に見えてるのに……

トランプ大統領が韓国で宿泊しているハイアットホテル前でデモが起きる

つーか普通の感覚として、旅先で「帰れ~!」とか言われたら、その国には二度と行かないと思いませんか?

それを国賓対応の人にやっちゃったっていうか、そういう気持ちの国民がいるのは仕方ないと思うけれど、それを制止するのが役人たちの役目でしょうよ。

夜中の11:45までトランプさんが泊まったハイアット前に怒号が鳴り響いたらしいよね。

最悪wwwwwww

 

おかげさまで寅さんの怒りMAXっぽい。

メディアに上がってきてるだけでこれだけの大失態をしているのだから、もっと細かなところで沢山やらかしてると思いますよ。

その結果

一度目の握手は拒否られ……

首脳会談はまさかの10分wwwwwwwwwwwww

【韓国発狂】トランプと文在寅の会談、たった10分で終了www 短 す ぎ て 噴いたwww 韓国人涙目キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

 

トランプさんの顔は日本で見せた笑顔とは一転して不機嫌顔オンパレード

ちなみにこの写真は朝鮮日報のTOPになっていた写真とのことwwwwww

もう本当にダメだわこの国。なにもわかっちゃいない。

最終的にトランプさんは「あいつは何を考えているんだ!」と愚痴をこぼしたとのこと

速報★トランプ、安倍首相に「あいつ(文)は何なんだ?」安倍「‥」トランプ「本当にあいつはなんなんだよ!」

 

もう自分が何をしているのか、どうして人に嫌われてしまうのか分かっていない典型例みたいなもの。

ちなみにこれ、波動が下がりエゴが肥大化している人たちの共通点でもあり、これはエゴの特性によって起こっています。

このことについては、仕事が落ち着いた頃にでも解説しますね。

 

それにしても、さすが斜め上の韓国。期待を裏切らないコントネタ提供してくれました。

これからどんな地獄が韓国に待ち受けているのでしょうね………。

ゆっくり見守りたいと思います。

 

それにしてもトランプさん!

日本に来てくださって、日本を楽しんでくださって、日本を沢山褒めてくださってありがとうございました。

安倍総理を始めとして皆様いつもありがとうございます。

そして、トランプさんは今日から中国へ。お気をつけて!心から!

4 件のコメント

  • こっちがハラハラするくらいとんでもなく酷いおもてなしでしたねー
    もう面白くて面白くてたくさん笑っちゃいました。

    • やっぱり?!やっぱりそうですよね(笑)
      あんなに一生懸命に頑張って、全部それが人の不快感に繋がる方向に地で向かってくなかなかできないことですよね。びっくりですよwwwww
      キンペーとはどんな感じなのか、これまた楽しみですね♪

  • 在韓米軍さんたちの写真、文以外の「お前いらねー」の顔がすごいですね。。韓国にいる米軍さんたち、ホンマ罰ゲーム状態でお気の毒過ぎます、、駐日兵さんと比べて(´д`|||)(´д`|||)

    きんぺーレポートも楽しみにしてます!

    • 本当に空気が読めないっていうか、人の気持ちを想定できないって可哀想ですよね。

      キンペーレポート、了解しました♪♪
      しばしおまちを♪

  • ようこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください