【疑問】昨日の地球の波動と重力って変じゃなかったですか?

はぁぁぁぁ元気になりました。

実は昨日の感覚が異常に変で、今日はそのことについての呟きを書きます。

 

昨日の感覚が変だった人っていますか?

私の体調がおかしかっただけなのかもしれないけれど、昨日は本当に体が重くて重くて、頭がくらくら、そして体の内側が異常に気持ち悪い。

まぁ、単なる二日酔いっていう噂もありますけれど、

二日酔いになるほどお酒は飲んでない。

 

気候の変化で、体がついて行けなかったor風邪っていう話もありますけれど、

そういうのとはちょっと違う。

 

東京への長距離移動で疲れたっていう場合もあるだろうけれど、

東京までの移動なら、日常なので、これで特別疲れてしまうっていうことも考えにくい。

 

東京に行ったので、お仕事の宿題をしこたま抱えて帰ってきたので、本当だったら、昨日仕事しなきゃって思いは結構あったんですけれど、とにかく気持ち悪くてですね。

やらなきゃと思いつつもやれない不甲斐なさを抱えながら、四六時中ゴロゴロしておりました。

 

実は朝、久しぶりに陸上のトレーニングに前田公園に行って、階段ダッシュをしたのですけれど、尋常じゃない重力の重みを感じました。

↑前田公園の階段↑

単に久しぶりのトレーニングだったという噂もあるのですけれど、昨日の感覚はやっぱり変。

重かった。とにかく重かった。

 

なんか地球の波動変動や地軸の傾きがほんのちょっと移動したのかなって思ってるんだけど、

そんな風に思うの私だけかな?

 

 

ちなみに今日はすっかり元気です♪♪♪

昨日サボった分、午前中に片付けられるだけ、片付けて、午後からのお出かけに間に合わせよう♪

 

 

 

2 件のコメント

  • こんにちは!
    いつも楽しく拝読しております。

    昨日!まさに私も1日変でした。
    朝から頭がクラクラ、体が動いてくれず、ほとんど横になっていました。

    確かに少し風邪気味でしたが、これはちょっと違う、、何だろ??
    満月前だから??
    と思ってました!

    地球の波動変動に体がついていってないのかな?

    なんだか同じ方がいたので、ちょっとうれしかったです(*^^*)

    • やっぱり!っていうか、私だけじゃなくて嬉しい(^_^)
      昨日高校時代の友人と陸上の朝トレしてたんだけど、そのお友達も同じような症状で、二人で気持ち悪い、気持ち悪いって言って、気持ちも全くテンションが上がらなくて。
      仲間が増えて嬉しい(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください