【念ため】平昌オリンピックの日本地図外しは故意です。

久しぶりのブログ更新♪

更新していない間に色々分かることがまた増えて、書きたいなと思うことは沢山あるのだけれども、

沢山あるからこそ、どこから書いて良いのか分からなくなるのも常。

ということで、ジャブな軽いネタから書始めて行きたいと思います。

ということで、お久しぶりの更新第一弾は最近ニュースでも話題になった。

ヒラマサ五輪の公式サイトに日本がなかったことについて。

世界地図から日本列島をカット 平昌オリンピック公式サイト

メディアでは、「韓国のうっかりミス」という論調が多かったです。

うっかりなわけねぇだろ!っていう理由とヒラマサの現実について書いていきますね♪

 

そもそも招致の頃から日本列島は消されてます。

今回のメディアの報道で、なぜ突っ込まないのか気になっていたことが一つあります。

「うっかりミス」ということで処理しようとしてますが、

韓国は招致の頃から、日本列島を消してます。

↓これね!

この事実を知っていれば、うっかりではなく故意であることはすぐに見当つくはずなのに、波風立てたくないのか、「うっかりミス」連呼。

もうはっきり言った方が良い時代だと思いますよ。

韓国とはこういうことを平気でする、土人国家だと。

ちなみに招致のころの地図は韓国を大きく見せるために、朝鮮半島を大きくして日本を消しました。彼らの野望がよく伝わります。

本当に残念な国でしょ?

 

日本が抗議して地図を載せた後、また消しましたよ。

世界地図から日本列島をカット 平昌オリンピック公式サイト

↑このニュースが話題になったのは9月末。

あれからまだ2週間ほどしか経過していませんが、また消しましたよ。

平昌オリンピックウェブサイトの地図からまたも日本が消える! 抗議はなんだったのか?

単純に嫌がらせ。

もしくは願望と現実が見境つかない土人国家と言うこと。

韓国人ですよ。うっかりな訳ないじゃないですか。

嫌がらせが国是の国と言っても過言じゃないです。

日本は参加するかどうかのカードにこれを使いましょうね。

 

日本は嫌いだけどパクります。これが韓国です。

ちなみに今回の地図消しで、一緒に話題にしてほしかったけど、話題ならなかったことは他にもあります。

【これはびっくり()】平昌ポスターに突如、猪苗代スキー場が登場wwwww

平昌オリンピックが猪苗代スキー場のポスターを丸パクリした件wwww

嫌いなくせにすぐにぱくるんです。それが韓国、朝鮮人、忘れてはいけません。

 

韓国だけでやると必ずしょぼくなります。

っていうかそもそも、本当にヒラマサ五輪って実現できるんでしょうかね。

最近開閉会場ができたとニュースがありましたが……見ました?

確認のために理想から見ていきましょうか。

↓当初のイメージ

現実

狭くないですか??

仮設すぎやしませんか?

田舎すぎやしませんか???

田舎の体育館とか競技場な感じですよね?

これがオリンピック……

誰もが不安に思うはず。特に先進国家の日本人ならなおの事。

メディアの意向で韓国と日本は同列に扱われることが多いですが、そんな訳ないですからね。

ちなみに

最初のイメージから今の建設に変更する時のデザイン画はちなみにこれなんだけど……

やっぱり理想と現実のギャップは大きいですよね(笑)

そして……これを見てると、どうしても思い出す画像が出てきます。

 

まるで韓国F1GPの再来

韓国のメイン会場の現実を見ているとどうしてもフラッシュバックしてしまうのが……

これ↓F1 韓国F1GP

観客こなくて、かかしを一杯並べたF1。

これをギャグとかコントとかパロディじゃなくて、ガチでやるのが韓国。

観客いないので、かかしを道路脇に並べたんですよ(;^_^A

そしてその時のF1会場の全体写真がこれ↓

ヒラマサと似ていませんか?

蘇るズンドコベロンチョな運営だと思いますよ。

そしてあの時と同じ事がまさに今起ころうとしている。

杜撰すぎるF1韓国GP 遂に開催放棄で「違約金1億ドル」 世界にさらした運営能力“欠如”

選手の皆さんには失礼かもしれないですが、行くべきではないと思いますよ。

戦争近いですし……。

運営既に放棄してますし……。

なんなら選手たちを人質にしそうですし……。

韓国とはそういう国ですよ。朝鮮人とはそういう人ですよ。私たち日本人とは同じではないことを意識した方が良いです。

参考までに韓国F1グランプリの実態をリンクしておきますね♪

【韓国】F1韓国GP 最悪ボロボロwwwF1韓国GP消滅 LG電子、F1スポンサー撤退 ソウルで!

●恨国よ、2018年平昌オリンピックは大丈夫か?世界はF1韓国GPを忘れていないぞ。

【韓国GP画像特集】いろいろと悲惨なF1韓国グランプリ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください