【嬉】杉田水脈さんが自民党から出馬!

今朝もう一個びっくりする事がありました。

朝、目が覚めると杉田水脈さんからメッセージが来てました。

この件で↓

速報★杉田水脈、自民党から出馬決定!希望の誘いは辞退「希望の党に希望を持つことができない」

めっちゃ驚きました。

チャンネルくららでご本人も仰ってますが、

今回全然出る予定ではなかったと思うのです。

この時「自分には関係のない選挙」ってはっきり仰ってますし、

この間のブログでも書いたけれど

関連記事→252 去年の私からしてみたら、ガチで夢のよう♪♪

龍馬女子でイベント企画とか考えていた最中だったりしたので。

ちょっとみんなで慌ててますσ(^_^;)

でも、これも波動が大きく変化したからかなと思ってます。

それによって、世の中のスピードが速まってるので、誰もが二年後とかに考えていたスケジュールが突然目の前にやってくるような事があちらこちらで増えている最中なのではないでしょうか。

っていうか、ぶっちゃけ……

昨日の記事(【検証】あの女性議員はどうなった?)でも書いたことの繰り返しになるけれど、

私が嫌いな人が軒並みみんなピンチになって、私が大好きな人に突然チャンスが訪れるなんて

本当に波動状態の変化が大きいんだなと思います。

ちなみに私は好き嫌いは、個人的な好き嫌いではなく、波動の見地に則った見方の上で好き嫌いが決まります。

嫌い→みんなの波動低下を創り出す人

好き→みんなの波動向上を創り出す人

だけのことです。

だから今嫌いと言ってる人も、心がけ次第で波動上昇の道に歩んでくれているを分かった時点から好きになりますよ。

 

そして、私の好きな人に軒並みチャンスが訪れている現象は、完全に波動領域と見えない世界側の変化によるものが大きいと思うので、今日書く気持ちになるかどうかまでは分からないけれど、近々それも書きますね。

世の中の変化のスピードが激しいので、極力早めに書きますね

まだこっちの記事を読んでない人は先にこっちの記事を読んでおいてね♪

【波動で視る】どうして野党は泥船なのか?

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください